人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでアメトーークで「Jリーグ大好き芸人」をやってくれないんだよぉ( ;∀;)

日本代表ばっかり応援するなよぉ。
( ;∀;)
予告見たら平ちゃんもいるじゃんかよぉ。
( ;∀;)
平ちゃんはJリーグだよぉ。
( ;∀;)
Jリーグをずーっと応援してくれてるんだよぉ。
( ;∀;)
ライセンス井本もいるじゃないかよぉ。
( ;∀;)
井本はJ3リーグをリスペクトしてくれてるんだよぉ。
( ;∀;)
ワッキーもいるじゃねーかよぉ。
( ;∀;)
ワッキーはうちの社長と友達なんだぞぉ。
( ;∀;)
うちの社長は野々村なんだよぉ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー
「うち」ってコンサのことなんだぞぉ。
(・∀・)



もとい。




Jリーグ大好きな芸人はたくさんいるんだぞぉ。
(/・ω・)/
インスタントジョンソンのすぎ。は栃木サポなんだぞぉ。
(/・ω・)/
ゆってぃはFC東京サポなんだぞぉ。
(/・ω・)/
スピードワゴンのおざーさんはロアッソ熊本と繋がりがあるんだぞぉ。
(^。^)
これで6人は確保できるだろぉ?
( ;∀;)
Jリーグ大好き芸人できるじゃんかよぉ。
( ;∀;)
え?まわす芸人がいないって?
(;´・ω・)


あ、つっちーにお願いしようよぉ。
ヽ(^o^)丿
つっちーは元々浦和サポなんだぞぉ。
ヽ(^o^)丿
これで、ぐるぐるまわるだろうがよぉ。
( ̄▽ ̄)

あ、忘れてたよぉ。
( ̄▽ ̄)
今野も大宮サポだよぉ。
(/・ω・)/
え?今野って?
(。´・ω・)?

キンコメの今野だよぉ。
( ;∀;)
今野も色々あったから、呼んでくれよぉ。
( ;∀;)

呼んでやってくれよぉ。
( ;∀;)

( ;∀;)

( ;∀;)




もとい。





だから、Jリーグ大好き芸人やってくれよぉ。
( ;∀;)
企画書書くからさぁ。
( ;∀;)
書くよ、なんぼでも書くよぉ。
( ;∀;)
A4で何枚書けばいいんだよぉ。
( ;∀;)
教えてくれよぉ。
( ;∀;)


これからJリーグは盛り上がる季節なんだよぉ。
( ;∀;)
優勝が決まったり、入れ替えが決まったりするんだよぉ。
( ;∀;)
厳しいよぉ。
( ;∀;)
厳しいJリーグだけどさぁ。
( ;∀;)
試合見てるとワクワクするんだよぉ。
ヽ(^o^)丿
勝った時の喜びは口では言い表せないほどなんだよぉ。
ヾ(≧▽≦)ノ
うちも優勝して昇格したいんだよぉ。
ヾ(≧▽≦)ノ
思いっきり喜びたいんだよぉ。
ヾ(≧▽≦)ノ
でも、今度は京都戦なんだよぉ。
( ;∀;)
暑いの苦手なんだよぉ。
( ;∀;)
京都は鬼門なんだよぉ。
( ;∀;)
勝ちたいよぉ。
( ;∀;)
本当に勝ちたいよぉ。
( ;∀;)
勝てるかなぁ。
(;´・ω・)

勝てるかなぁ。
(;´・ω・)

勝てるかなぁ。
(;´・ω・)


(;´・ω・)


(;´・ω・)


(;´・ω・)



勝てよぉ。
( ;∀;)
勝ってくれよぉ。
( ;∀;)
頼むよぉ。
( ;∀;)
お願いだよぉ。
( ;∀;)


( ;∀;)


( ;∀;)


( ;∀;)






もとい。






これだけ頼んでるのに、なんでやってくれないんだよぉ。
( ;∀;)
Jリーグ大好き芸人をなんでやってくれないんだよぉ。
( ;∀;)


Jリーグ大好き芸人でJリーグを盛り上げたいんだよぉ。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)








と、いうことで。
「Jリーグ大好き芸人」
ご検討いただけますようお願いいたします。
(。・ω・)(・ω・。)ネー












ではでは。
(・ω・)ノ


by keme-0619 | 2016-08-19 22:15 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31