人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き分けに惑わされるなかれ。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


夏ってさ。
ご飯作りたくないですよね。
(・ω・)


毎日ビール飲んでるのもあるんですけど、
晩御飯づくりがめんどくさくなりますよね。
イベントも多くなってるから、外食も続きますよね。
そうなると、余計に作りたくなくなりますよね。

(・ω・)


(・ω・)


(・ω・)


すまんね。











さて。
そんな7月。
コンサの試合がある日にはなんだかんだ出かけていたため、
実際に試合を見ていなかったんですよ。


で、久しぶりにオンタイムで見た16日。
さっさと晩ごはんをすませて、テレビの前にどん!と座ります。
残りのビールを片手に。



ファジアーノ岡山 VS 北海道コンサドーレ札幌




勝ちたいな。
セレッソ戦は引き分けだったから、今日は絶対に勝ちたいな。
勝利の瞬間を味わいたいな。


岡山のヤジーは上手いですね。
豊川にすす~っと繋がるパスを出して、
危ない場面がいくつかありましたよ。
去年なら決められてましたけど、
今年はなんだか相手も決めきれないことが多くて。



だから、どろどろのどろーに終わったのかもしれませんな。


お互いに決めきれないのがラッキーとなった感じ。



ま、後半は「わあああああ!」だの「ぎゃああああ!」だの
叫ぶ場面は多かったのですけど、「よっしゃあああああ!」と叫ぶことはなく。
悔しい引き分けでした。



セレッソ戦に続いての引き分け。
勝ち点は「1」。
とりあえず、得失点で首位はキープしていますけどさ。




セレッソ戦での引き分けの時、「良くやった」という雰囲気で、引き分けで満足した感じが見受けられました。
それが岡山戦の引き分けでも、「ま、いいんでないかい?」という感じが見受けられました。


そりゃ、負けるよりはいいわよね。



(・ω・)



(・ω・)



(・ω・)



いや、やっぱり違うよなぁ。
勝ってないんだもの。
勝ち点は1をいただけるけどさぁ。


勝ち点「1」で満足しちゃう身体になってきそうなんだよね。
脳みそも勝ち点「1」で満足しちゃって、
気づいた頃にはもう遅い。
なんてことが起こるような気がしてならんのですよ。


それなら、いっそ負けてた方が、意識が違ったような気がしないでもないでもない。
引き分けが続くことで、次の松本戦の勝利への気持ちが緩くなっているのではないかと。
少し油断が入ってくるのではないかと。
勢いのある相手に対し、油断やら隙やらを見せると、一気に入り込まれてボロボロにされるのではないかと。


そんなことを思ったりしたのでございます。






と、いうことで。
松本戦は必ず勝たねばなりませぬ。
引き分けならブーイングでもいいくらいだと思ってます。




やっぱり、優勝したいんです。
1位で自動昇格したいんです。
J1残留するなら、優勝するくらいのチーム力が無いとダメなんです。
ええ、統計上(※わたくし調べ)1位で昇格したチームが残っているんです。
2位じゃダメなんですぅ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー










あー勝ちたい。
て、いうか。
勝つ!
絶対に勝つ!

必ず勝つ!







と、いうことで
本日はこのへんで。







ではでは。
(・ω・)ノ






by keme-0619 | 2016-07-18 17:37 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31