人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の反省文。

日曜日だというのに
朝6時過ぎに起きた。
金曜日からちょいと体調が良くなくて、
土曜日にしっかり休んだら、とりあえず大丈夫な感じで。

そんな私を見た旦那が言う。
「試合なんか見たらもっと体調が悪くなんじゃないのぉ?」


ちっ。
(´・ε・`)




半分合ってるから怖い。
(。・ω・)(・ω・。)ネー












北海道コンサドーレ札幌 vs 愛媛FC





90分の試合を見るために、私は7時間使う。
これでも少ない方だ。
家を出てから、家に帰ってくるまで。
7時間以上使う。



それが楽しくて楽しくてしょうがないのだ。



地下鉄に乗り、赤黒を探し、福住で選手パネルに挨拶。
よーかどーのコンサ無視っぷりを「ちっ。」と思い、
歩くと見えてくるコンサ巨大ユニに心躍らせる。
いつもより時間が早いのに、たくさんのサポさんが歩いてる。
ドームが近くなるにつれて、気持ちが高揚してくる。



あ~、今年もこのルーティンが始まるのだわ。



ドームのビールと共に(笑)




イベントやグッズやお菓子やなんやかんやあったけど、
結局、うっちーの「ハットトリックカレー」を買っただけで、席に落ち着く。
うっちーのハットトリックを祈りながら食べ、ビールを飲んだ。
うん、おいしい。
後半にゴールを決めてくれるに違いない。
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん








今日は特別。
ずっと座って待っていたのは、砂さんの引退セレモニー。
引退試合だと思ったんだけど、セレモニー。
砂さんのびゅーてぃほーなプレイの数々がビジョンに映し出される。
ミスチルの曲に合わせて映し出される。
「あー引退しちゃうんだな」

挨拶も泣ける。
こんなにコンサや北海道のことを思ってくれる人がいただろうか。
日本一、コンサが大好きなのかもしれないな。
苦しい時にも後押しするよ。
砂さんの言うとおり。










今日は特別な日。
今日は大切な日。
今日のような日を勝たなきゃいけんのだ、本当は。

勝てないかあ・・・。
勝てないのかあ・・・。


さっそく後押ししなきゃいけんな(号泣)












とにかく。
反省文だわね。

何度「下手くそ」と思ったか。
何度「下手くそ」と言ったか。
何度「行け~!」と言ったか。
何度「打て~!」と言ったか。

(´・ω・`)




今日は、本当に走らなかったねー。
(。・ω・)(・ω・。)ネー

意思疎通ができてなかったねー。
(。・ω・)(・ω・。)ネー

どうなってんのかねー。
(。・ω・)(・ω・。)ネー







勝ち点2が空へ飛んで行った。












スカパーのスケジュールシールを手帳に貼っていったら、
4,5,6月は月に5回。
7月は6回。
試合があって、7月末までに26節が終わっちゃうのよね。

夏を待ってたら、シーズンが終わっちゃう(爆)


まだまだ39試合ある。
じゃなくて、あと39試合しかない。
始まったばかりだと思ってたら、もう3試合も終わってるんだから。
ぼーっと3月を過ごしてしまうと、自動昇格なんて夢の夢。
中途半端な反省で過ごしてしまうと「ツギワー、ツギニー」で終わっちゃう。


「今年こそ! ホントに行くぞ、J1」が
「今年こそ! ホントに絶対、必ず、ヤダー、もお、行くぞ、J1」になっちゃうぞ。
(※2020年バージョン)

いや、
「今年こそ!行く気あるの( ´・д・)ン? じぇいわん」かな。
(※2016年裏バージョン)




あー怖いねー。
(。・ω・)(・ω・。)ネー












来週の清水戦は必ず勝つ!(あたしゃ仕事だけどねっ)
で、その次の京都戦は連勝する!(はず)

そうなるはずだ!
(。・ω・)(・ω・。)ネー












ではでは。







by keme-0619 | 2016-03-13 21:55 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31