人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ストレスありますか?」と聞かれた火曜日の午後。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



先日から脅されてたのかもしれません。
「頭痛いと思ってそのままにしてたらクモ膜下だったんだって」という話を
友人と母親とTLから立て続けに聞かされて。

したっけ、また酷い頭痛が発生し、めまいももれなく付いてきたので
「こりゃ、病院行かねばな」
と、脳神経外科に行ってきましたとさ。

メディカルビルのクリニックに仕事帰りに行きましたらね。
お医者さんが言いましたの。

「頭痛の原因は、脳の異常もあるけれど、一番多いのがストレス。何かストレスあった?」

(・ω・)

火曜日。病院へ行ったのは今週火曜日。
頭痛が酷くなったのは日曜日。

「ストレスありました?」

(・ω・)

「ストレスどうです?」


(・ω・)


ある・・・。
思い当たるやつがある・・。
しかし、ここで言っていいものか・・・。

そう、のどまで出掛かったその言葉。


「はい。コンサドーレが弱くて・・・」





(・ω・)









言えませんでしたけどね。
あたしゃ、大人なので言えませんでしたけどね。
とっさに「えーと仕事でPC使ってまして」とお茶を濁しましたよ。







結局、CT取って脳は大丈夫だったんですけど、お医者さんが言いました。
「血圧だね。循環器内科行ってね」

メディカルビルは便利ですね。
即効で紹介状を書いてもらって、同じフロアの循環器内科に行きましたよ。
見事な高血圧と判断されましたさ。
ま、知ってましたけどね。

だって、2年前の人間ドックで再検査通知が来てましたから。

(・ω・)ノ


再検査せず2年間。
高血圧は酷くなったようです。
しかも貧血もしっかりあるわたくし。

強いんだか弱いんだかわからないべさ!
どっちかにしなさい!
と、起こられそうです。




ま、原因がわかったので良かった良かった。
薬飲んで運動します。








が、しかし。
ほんとにそれだけで良いのでしょうか?
わたくし、薬だけで治るのでしょうか?
ストレス、ああストレス。
そう、コンサが弱いという事実が
わたくしの血圧を上げ、
わたくしの頭痛を酷くし、
さらに、わたくしにめまいを起こさせる。






全ての原因はコンサにあり(爆)













あー、やっぱり頭が痛い(笑)












おやすみいのしし。
(・ω・)ノ






by keme-0619 | 2015-07-29 23:28 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31