人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児嶋だよっ!(・ω・)ノ

結局、人間って
スカッとしたいんですよね。
気持ちをスカッと、スッキリと。


気持ちがスカッとする時って、
自分が心の底で求めている結果が見えること。
その過程が面白く、ワクワクさせること。


悪いものは悪い。
良いことは良い。
勧善懲悪。


出来レースだとわかっていても、その過程が面白ければ面白いほど
結果に文句は言わないし、言えない。



「HERO」を見てそんなことを思いました。











久しぶりの映画。
「HERO」




やさぐれる前に娘と見に行く約束をして、チケットも購入済みでございました。
まさか、抉り取られたわたくしの心の傷を癒してくれるとは・・・・。


映画化は2本目となり、前回の作品も観たわたくし。
もちろん、ドラマも全部見てます。
木村作品の中では、かなり好きなドラマ。

なんたって、福田靖の脚本で、鈴木雅之の演出ですからねえ。
福田靖は三谷のように群像劇が得意で、面白いんですよね。
鈴木雅之は古畑の演出をやってましたからね。
面白くないわけ無いじゃん。




さて、今回の映画は架空の国「ネウストリア公国」の大使館との戦いです。
ネタバレになるので、書きませんが(笑)
へへぇ~。ほほぉ~。そうきたかぁ~。
な、感じの映画です。

やっぱり、HEROは久利生と雨宮の掛け合いが最高ですわね。
ドラマのセカンドシーズンでは雨宮が登場していなくて、
非常に寂しい思いをしていたわたくしでしたが、
映画では雨宮の存在感が半端無くて、
つかえていた何かがスッキリと取れました。


とにかく観てください。
パンフレットは観た後に買ってください。
隅々まで画面を楽しんでください。
笑えるところも満載ですから楽しんでください。




そして、観終わったらソーセージが食べたくなりますからっ!


(・ω・)ノ















で、児嶋も出演してたんです。
アンジャッシュ児嶋。
(・ω・)ノ

ここ最近、役者としてドラマに出続けてる児嶋ですよ。
「児嶋だよっ!」という謎の叫びだけで、バラエティーに出させていただいている児嶋ですよ。




わたくし、コンサの試合でやさぐれ過ぎたんでしょうかね。
最後の児嶋のせりふで泣いちゃったんです。
ばれないようにハンカチを使わず、指で涙をぬぐってましたよ。
よっぽど心が疲れてたんでしょうなあ。

児嶋で泣くなんて。

(・ω・)


そんな日が来るとは思わなんだ。

(・ω・)


児嶋、いい役者になったのぅ。

(・ω・)ノ

















映画「HERO」は絶賛公開ちう。
(・ω・)ノ













ではでは。
良い祝日を。









by keme-0619 | 2015-07-20 10:44 | 映画

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31