人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃だ!ナザリト!叫ぶんだ!翔太!@月曜日の宮の沢。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


土曜日。
娘が急に「みんなでご飯食べに行こう」というものですから
娘と旦那とわたくし。
旦那父に旦那妹、その子供達。
合計7名で「つけしゃぶさとう」に行ってきました!

突撃だ!ナザリト!叫ぶんだ!翔太!@月曜日の宮の沢。_b0006798_22511354.jpg





















CLASSICでカンパイ!
ヽ(≧∀≦)ノ


突撃だ!ナザリト!叫ぶんだ!翔太!@月曜日の宮の沢。_b0006798_22511320.jpg





















コンサに還元、男梅サワー!
ヽ(≧∀≦)ノ


突撃だ!ナザリト!叫ぶんだ!翔太!@月曜日の宮の沢。_b0006798_22511436.jpg





















締めはちゃんぽん麺でっ!
ヽ(≧∀≦)ノ


突撃だ!ナザリト!叫ぶんだ!翔太!@月曜日の宮の沢。_b0006798_22511578.jpg





















デザートのバニラアイスが予想の斜め上のクオリティでっ!
ヽ(≧∀≦)ノ

突撃だ!ナザリト!叫ぶんだ!翔太!@月曜日の宮の沢。_b0006798_22511549.jpg
















燦然と輝くキャプテンのサインっ!
ヽ(≧∀≦)ノ









娘の初ボーナスでご馳走してもらいました!
ヽ(≧∀≦)ノ





ありがとぅ~!娘~!
ヽ(≧∀≦)ノ




え?
肉?
肉の写真がないって?


食べるのに夢中で撮ってません。
(ノ・Д・)ノ







前日が楽しすぎたせいなのか、日曜日は急激に体調が悪くなり
岐阜戦をみることができませんでした(笑)


勝ってよかった。














だから。
シフト休の本日。
宮の沢に練習試合を見に行きました。












10時40分ごろ到着。
結構サポさんたちもきておりましたが、
めっちゃめんこいサポさんがいました。

近くの保育園の子供達ですね。
ちょこんと座って見学してました。
でも、試合が始まったらいなくなっちゃいましたけど。
お散歩時間が終わったんですね。



今日の練習試合の相手は東海大学。
めっちゃいます。
めっちゃ選手います。
かっこいいユニフォームなので、
宮の沢に来ていた中国の観光客のみなさんには、
東海大学の方がプロに見えたかもしれません。
(※個人の感想です。そりゃ困るわ)



試合が始まると、大学生は声が出てて活気がありましたね。
コンサはといいますと、小野、砂さんのじじいコンビとくっしーの声。
まあ、あとはちょろっとって感じですかねえ。


おとなしい感じですねえ。


あ、私の耳が悪いのかも・・・・。
(・ω・)



悪いのかも・・・。
(・ω・)


悪い・・?
(・ω・)









試合内容はといいますと、
とりあえず0点に抑えましたね。
意外にがっつり来ない学生さんだったので
ていうか。
諦めが早いっていうか。


「おい、もっと食いついてくれよ~」と思わさるような。










で、攻撃はといいますと。
ナザさんが決めましたわね。
2点。決めました。


で、わたくし思いました。


「こりゃ、諦めたくないわあ」




1点目はヘッドで決めました。

ズドンっ!
て、音が本当にしたんです。
ズドンっ!
てね。

観客席がどよめきました。

こんなのに決められたら堪ったもんじゃない。
どどどどど~!って迫ってきて
ズドンっ!って頭で決めるというか、突っ込んでくるんですよ。


そりゃ、怖いですわあ。




SBの上からとか、スカパーで見てると
なんだかウロウロして、オロオロして。

「てめー、ナザリトこんにゃろーめ。やる気あんのかー」

と、いつもここからのネタのように叫びそうになってました。



でも、今日の練習試合、ナザさん頑張ってたんですよ。
一生懸命動いてたんですよ。
それが顕著に現れてたと思うのが、2点目。
たぶん、あれはナザさん。
ま、向こう側でのゴールだったので、良くみえませんでしたけど。


ナザさんにボールが行ってですね、ゴールに向かったんですけど、
キーパーに阻まれたんですね。
ところが、ナザさん諦めずにボールを自分のものにしようと頑張りまして、
その結果ゴールが決まりましたの。
流すようなゴールです。
はい。



よくわかりませんか?
よくわかりませんね。
(・ω・)

ま、公式サイトをご確認ください。
(・ω・)ノ



で、そのゴールが決まったときに小野伸二とハグして喜んでたんです、ナザさんが。
嬉しそうでしたねえ。
バウバウバウバウ言ってそうでした。
ドーベルマンのようなナザさんを小野伸二が手なづけてるみたいに見えました。

いいシーンでした。



とにかく。
なんだか、ナザさんのゴールを試合でも見たくなりました。
試合でこのズドンっ!ってのがどんどんどんどん決まっていったら
コンサは楽勝でJ1ですわ。

都倉以外の選手もどんどこ決めて行きませんと。
ね?そうでしょ?
(・ω・)












で、もう一人、気になったのが子犬の翔太。
良く走って、クロス入れて、頑張ってたんだけど、
どうもなんだろねえ。
もっと頑張れっ!
と、言いたくなりました。


それと同時に。
「翔太叫べ!」と思いましたね。
試合中でも、練習中でも、
悔しさとか、悔しさとか、怒りとか、怒りとか。
自分を鼓舞したりとか。
もっともっと叫んで良い、じゃないな。
叫べだな。叫べ。


もっと叫んで気持ちを表した方がいいんじゃないかと思いましたの。
はい。
(・ω・)ノ







叫べ~!
叫んで、自分の心を開放しろ~!




と、思った月曜日の午後。




















ドームを駆け回る翔太が見たいね。














ではでは。
(・ω・)ノ

































by keme-0619 | 2015-06-15 22:44 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31