人気ブログランキング | 話題のタグを見る

252793113

さっき、着替えてて気づいたんですけど、
ひざのちょいと上が痣になってました。

別にぶつけた記憶もないし、
跳びはねた記憶もないし、
今朝までは無かったし、

さて?
どうしたんだ?






よ~く考えてわかりました。


試合のせいです。
ええ、試合です。





コンサドーレ札幌 対 徳島ヴォルティス


とにかく、試合始まるまであずましくないあずましくない。
心臓は相変わらず苦しいし、熱だってちょいとありそうで。
それでも空腹には勝てないから、カップヌードルでお腹を満たし
始まるまで、鳥取と長野の試合を。

今日はJ3の放送もあったのね。


旦那に鳥取のJ2ライセンスの説明をして、
野人岡野が鳥取にいる理由説明して、
解説の小針はこないだ来てたよなあ、
なんて思ってたら、コンサの放送が始まりました。


終始祈りながら、そして前のめりになりながら
試合の行方を見守ってました。
コンサの戦いぶりを見ていたら、
正直、昨日のエスパルスより上手なんじゃね?
なんて、思ったりしちゃったり。

とはいえ、徳島になんかだ手こずっている感は否めなく。

今日は厳しい試合になりますな。


したっけ、あーた!
荒野のびゅーてほーなゴールが決まりましたの!
ヽ(≧∀≦)ノ
前日も広島の「あさのたくま」が決めましたからね。
うちの「あらのたくま」も決めなきゃね。



うん。
さすが、荒野だ。



が、
しかーし。
(・ω・)


荒野が負傷交代。
前兄と交代。

うううぅ。ここへ来て荒野がケガかあ。
酷くなきゃいいんだけど、ちょっと心配な意見がちらほらと。
(・ω・)

うん、しゃーない。
とにかく、この試合は荒野のためにも勝利せねばっ!


と、
思ったのも束の間。
(・ω・)


ニウドがいつのまにか担架に。
短歌じゃないのよ、担架よ。
(・ω・)


またしても、負傷交代。
古田と交代。


前半で、二人交代。
ふ~む。
σ(ΘωΘ)




気がつくと、両肘をひざで支えながら
顔の前で手を組んで、祈りながら試合を見ていた。
前のめりになってね。




後半、追加点が欲しいな~と思っていても
なかなか、攻めきれない。
て、いうか、攻められてる。

徳島って本当は強いんじゃね?

そんな言葉が脳裏を横切る。


したっけ、
したっけですよ!

うちのうっちーか~ら~の~!
都倉のゴールううううう!
ヽ(≧∀≦)ノ


ありがとう!ありがとう!都倉ありがとう!



さ、追加点だ。もっともっと追加点だ。






と、思ったらやられたし。
(・ω・)

ガンガン攻められるし。
(・ω・)

でも、
その怒涛の攻めを華麗に弾いて
ゴールを守っていたのは、
ソンユンなのでございます。
ヽ(≧∀≦)ノ



伸ばしたその手の指先でボールを弾き
広げたその足でボールを止め
「やられた~!」
と、言う言葉をすぐに
「助かったあ~!」
に変えてくれる男。


それが、ソンユンなのでございます。






みんなで守ったこの2点。
都倉の気持ちのこもった最後のプレーも
伝わってきたねえ。
うん、伝わってきた。


みんなで勝ち取った勝利だわ、ほんと。












で、
「長友みたいだなあ、ちょっと足りないけど」
旦那が言いましたのよ。
ゴメスを見て!



その昔、日高のクロスからうっちーがボレーシュート決めましたよね。
今シーズンは、ゴメスからうっちーのゴール!
と、いうのをどんどこどんどこ決めて欲しいんだよね。


31からの13。
3113
3113が決まると嬉しいなあ。
(。uωu。)














で、
痣ですけど。
わたくしの肘が原因でしたわ。
(・ω・)


ま、やってみてくださいな。





(・ω・)





やらんか?

やらんね?

そんなことね。
(・ω・)















ではでは。






by keme-0619 | 2015-05-24 21:29 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31