人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は勝ちたかったなあ。だって結婚記念日だったんだもの~(笑)

4月29日は結婚記念日。
なんだかんだで、長い付き合いになりますわ。

いつもは家族3人でコナンの映画を見るんですけど、
娘が独り立ちしましたのでね。
で、彼女も色々忙しいのでね。
今年は旦那と二人でコナンの映画を見に行きましたよ。

あ、その前に平岡公園で梅見ました。
白梅が7分、紅梅が1分咲きでしたけど
綺麗でしたわあ。

実は桜より梅の花の方が好きかも。
梅の木の形が好きかも。





平岡公園では梅ソフトが人気でして、並んで買いましたよ。
美味しかったです。美味しかったんですよ。
でも、しっかり札幌脳になっているわたくし。




「男梅サワーの味がしない(・ω・)」






おい。
(・ω・)















さて。
その後、買い物をなんだかんだしてから
コナンの映画を見たわけです。


「名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)」


コナンの映画のタイトルはいつも
「名探偵コナン 14番目の’標的’」→「ターゲット」
「名探偵コナン 異次元の’狙撃手’」→「スナイパー」
というように読ませるんですけど、今年はそのまま「ひまわり」

で、久しぶりの怪盗キッドものでした。
平岡で歩いた疲れがでたのか、前半はちょいと意識を失いましたが、
後半はコナンの人間離れした行動が凄くて
「普通は死んでるだろ(・ω・)」
と、いう状況がたくさんございました。


でも、面白かったです。
ただ、難しかったです。
「子供はわかるのか?(・ω・)」
と、思わさりました。




で、早めの晩御飯はうなぎを食べに行ったんですね。
2年ぶりのうなぎです(笑)
めっちゃ美味しかったです。
「札幌のうなぎや」というお店です。
奮発してビール飲んじゃいました。サッポロだったんだもん。

いい具合に酔っ払いました。
そして、帰宅後コンサの試合を見るわけです。












気がつくと前半35分を過ぎてました。
(・ω・)

はい。
(・ω・)

気がつくと・・・です。
(・ω・)





程よく酔っ払ったわたくしは、スカパーをかけながら
ぐっすり眠ってしまったようです。
気がついたときには1-1
しかも、
しかもですよ。

うちのうっちーが初ゴール!
ヽ(≧∀≦)ノ




見れませんでしたけど。
(・ω・)


見れませんでしたけど、何か?
(・ω・)






アナウンサーと解説の人が一番この試合を堪能していた気がします。
たぶん、わたくしも第三者的に見てたらとても楽しかったと思います。

が、しかし。
わたくし、コンサドーレ札幌のサポーター。
がっつり入れ込んでおります。
今日は絶対勝ちたかった。


だから、1-1は残念でした。
勝ち点1の錯覚もあるし。
今日は勝ち点3を欲しかった。






結婚記念日だったしねえ。
(・ω・)







とはいえ。
選手達は疲れていると思うのに
頑張っていたのは伝わってきました。
都倉の惜しいシュートとか、
稲本のボールを渡さない守備とか、
荒野の走りとか、ゴメスの走りとか。

だから、結果をつけてあげたかった。
て、いうか。結果を出して欲しかった。









ふと、気づいたんだけど、
今の状況って、いつもの年では後半くらいに思う感じなんじゃないかと。
なんていうのかな、今年は前倒ししてるような気がする。
もしかして、チームは着々と出来上がってるんじゃないかと・・。



そんな風に思ったりなんだりかんだりラジバンダリして。










で、現実に引き戻されるから
とにかく、次の5月3日は勝つ!
磐田、ぶっ潰す!

と、思った結婚記念日。
(・ω・)ノ











明日は木曜日よ。間違えないでね。
ほんとは、もう木曜日だけど。













ではでは。
おやすみいのしし。
(・ω・)ノ




by keme-0619 | 2015-04-30 00:46 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31