人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、本日思ったことを。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


みなさん、いかがお過ごしですか?



昨日はハリーさん一色でしたね。
中学校のときに「自分の誕生日と同じ有名人を探す」
ていう謎の授業をやりました。

で、わたくしの誕生日6月19日は張本勲と一緒でした。
(・ω・)


まわりでキャッキャキャッキャしている同級生を横目に
「なぜ・・・張本勲・・・(;¬_¬)」と、ひとり白目むいてました。

6月19日はふたご座です。
張本勲と同じ誕生日であり、ふたご座であり、AB型のたぬき。
相当性格が破綻しているのではないでしょうか。
ええ、わたくしが(笑)





あ、そうそう。
世の中のみなさんは何だかんだ言ってもサンモニを見るんですね。
わたくし、同じ誕生日だけど張本勲は好きじゃないので、この番組は見ないんです。
視聴率を下げるのが一番だと思うのですがね。
(・ω・)

いかがでしょうかね。



とはいえ。
張本勲に言いたいことはありますけど、
哀しいかなサッカーを知らない人には
同じ考えの人がたくさんいることも確かです。

悔しいです。
特に、この札幌でそう思う人が多いのが悔しいです。
ある程度の観客は入っているんですよコンサの試合は。

だから、あとは実績。
つまり、勝利。
そして、ワクワクさせる試合。


これがーいちばんだいじー。
(・ω・)ノ













J3ハイライト見てました。
なんかコンサDAY(爆)

町田の特集で松本くんが出てたり、
町田の特集で高原さんがカオスなイベントに出てたり、
相模原の試合では工藤くんが決めなきゃいけないシュートを決めれない場面が映ったり、
J22で永坂、小山内、サブで進藤くんが出場したうえに、
FC東京に行ったはずの奈良さんが一緒に出場してゴールまで決める。

というような
見事なコンサDAY。
富山の試合が無かったのが残念。
(*≧д≦)



そんなJ3ハイライトですけど、
MCがライセンス井本ですね。
ライセンスの地味な方ですね。

でも、サッカー愛に溢れるMCぶりが良いですよね。
ライセンスのネタはあまり見ることはないですけど、
井本は毎週見るようになりました。


したっけ、今年から天の声が「ノーパンチ松尾」に変わりました。
昨日気づいたんですけど、ザ・パンチの右側ですよね。
ほんとか?右か?突っ込みの彼だよね?
ザ・パンチのネタは好きじゃないですけど、
ノーパンチ松尾の天の声は好きです。



吉本の戦略なのかわかりませんけど、
平ちゃんから始まり、
井本、ノーパンチ松尾と
吉本芸人がJリーグにかかわってくることが多くなりましたね。

いいことじゃありませんか。

吉本が目をつけ始めたに違いないと踏んでおります。
平ちゃんの成功から、Jリーグがビジネスになると思ってるのかもしれぬと。
(・ω・)ノ


だってDonDokoDonでは、
ぐっさんよりも平ちゃんの方をテレビで見るもんね。
これからは、サッカーに力を入れようと思ってるかもしれないぞ。
吉本は (=゜ω゜)ノ





だから、アメトーークでJリーグ芸人をはよ。
はよ、やってくれよJリーグ芸人を!
2週続けてやってくれよ!










あ、そだ。
スカパーのJ3リーグのトップページには
現在、富山の日高が映っております。
(・ω・)ノ


相変わらずいい男です。
(・ω・)ノ













じゃ、明日も頑張るかのう。
(´ー`)













ではでは。







by keme-0619 | 2015-04-13 23:03 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31