人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぺっしゃるなパーティーへ。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ




お寒うございます。




わたくし、行ってきましたよ。
有休出したかいがありましたよ。
ええ、そうですよ。

「2014クラブコンサドーレ・スペシャルパーティ」
ヽ(^◇^*)/ ワーイ






娘とともに到着したのはルネッサンスホテル。
前日からどうしようかと思っていた服。
結局はスカートを履いていきましたよ。

到着したらおなじみのサポさん達もいて、心強く感じた母と娘でございました。
5人で同じテーブルに着くことができましたの。



で、
12時半をすぎたころすぺっしゃるなパーティーは始まりました!

MCは栗谷さん。安心して聞くことができます。
そして、選手が登場です。
さてさて、誰がくるのかなあ?





みやざー。
慎也君。
石井ちゃん。
押さないくんではなく、小山内くん。
深井くん。
工藤ちゃん。
内山田こと内山くん。



ほほお~。
結構なイケメンをそろえましたわね。

ほくそ笑むわたくし。
(=゜ω゜)ノ



それから社長が登場です。
社長が「はんこ押した人~?」と聞いたんですけど
誰一人として手を上げる選手はいませんでした(笑)


これは・・?
もしや・・・?
全員最後の・・・?

なんてことを思ったりしちゃいましたわ。








乾杯が終わったとたん参加者はどどどど~という音と共に移動します。
食事を取りに。
ブッフェの食事を取りに。

わたくし、出遅れまして。はい。
料理を皿に盛るみなさんを横目にして、
まーぼーどーふだけを乗せた皿を持ってテーブルに。
(・ω・)

しゃーない。
(・ω・)





「選手が各テーブルをまわります」

と、社長が言ったんです。
まーぼーどーふを食べながら待ってました。

が、しかし。
待てど暮らせど私たちのテーブルには選手がきません。
一向に選手がくる気配さえありません。
二人目の選手が来ているテーブルもあるのに。

やさぐれるわたくしはビールを飲みます。
サポさんたちと愚痴りながらビールを飲んで少し出来上がったころ・・・。

やっと石井ちゃんが来ましたああああああ!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


石井ちゃん、顔小さいっす。
(・ω・)

わたくし達母娘は「チェキ」を持って行きましたのでね
写した写真にサインをもらいましたの。
ほほほほほ。

チェキ、いい仕事しますぜ。




さて、お次は深井くんですね。
おとなしい深井くんは写真の顔も緊張気味?
いや、これが通常のお顔ですね。
で、丁寧にサインしてくれました。
(=゜ω゜)ノ


途中でMC栗谷さんとも写真を撮りました!
だって、スタジアムDJの中で一番好きなんですよ、栗谷さん!
足が細いっす。
(・ω・)



それから、小山内くんですね。
首が太いですね。
笑顔がたまらんですね。
肩幅も広いっす。
(・ω・)


で、慎也くんキター!
これぞ、「The イケメン」ですな。
わたくし、舞い上がったのかチェキをOFFにしたまま撮ろうとして
慎也くんに指摘されてしまいましたよ(笑)
「必ずVサインしてくれるんだよ」と娘が言ってました。
ええ、そのとおりです。
カメラを向けるとVサイン。
つられてわたくしもVサイン。
身長差、半端なかったっす。
(・ω・)


そして、工藤ちゃん登場でございます。
奥さん!奥さんっ!工藤ちゃんイチオシですわよっ!
なぜかって?
ま~、笑顔がサイコー!そして、なんだか高感度アップ。
握手してくれる時も、ちゃんと目を合わせてくれるんですよね。
「頑張りますっ!」ていうから「頑張ってくださいっ!」て言っちゃいますよ。
ふむ、いい人だ。笑顔がサイコーだ。
o(*’▽’*)/☆゚’



で、大御所みやざー登場です。
大御所の雰囲気です。
ま、このメンツでの限定ですけど。
でも、意外にも笑顔で写真に写ってくれましてね。
「笑顔で接する時にも棘は出しますよ的」な雰囲気を想像していたんですけど
やわらかかったです。雰囲気が、丸くなるとは違うやわらかい雰囲気。
シーズンが終わったからかなあ。
そして、顔がシュッとしてました。シュッと。
(=゜ω゜)ノ


最後は内山くんです。
ま~、初々しいです。
慣れてない感満載です。
手がやわくてふわふわしてました。
一生懸命でした。
来年は頑張ってくれよっ!
ヽ(≧∀≦)ノ







チェキで写真を撮った結果、
わたくしが一番良く写っていたのは
ドーレ君と一緒に撮った写真でした(笑)












母娘だけど参加してたらこんなに楽しめなかったでしょう。
だって、だってね。


勝利インタビューに応えたり
本当の入団会見かと間違えそうになったり
あんな話やこんな話を聞いたり。

ご一緒させていただいたサポさん達が
本当に楽しませてくださいましたわ~!
ありがとうございましたあああああ!





コンササポ、恐るべし。
(=゜ω゜)ノ









あ~、楽しかった。
o(*’▽’*)/☆゚’














で、夜は手話サークルの友達と忘年会。
年末はやっぱり忙しい(笑)








明日は。

早朝に選挙に行って
仕事に行って
嵐のコンサートに行く!


と、いう状況となっております。


これは・・リア充?
それとも、ピカチュウ?
はたまた、モンテスキュー?


ピカチュウがんばれ。













ではでは、おやすみなさい。
(・ω・)ノ



















by keme-0619 | 2014-12-14 01:23 | おたのしみ

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31