人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39294 < 9123

ども。
わたくしです 004.gif


9月5日札幌ドームに行ってきました。
そう、日本代表戦を見に。
おかげさまで家族3人分のチケットをGETできましたので
張り切って行って来ました。


試合終了後、帰りの車の中で旦那が言いました。

「前半、俺の隣の人寝てたさ」



はい。
それが代表戦。

















9月6日 わたくしは再び札幌ドームにおりました。
ええ、そうです。
そうなんですっ!


コンサドーレ札幌 対 V・ファーレン長崎




まずは、長崎のみなさんにお詫びいたします。

選手紹介の画面で同じ青ということで「栃木SC」と表示してしまいました。
また、選手交代のとき、深井正樹選手を深井一希とアナウンスしてしました。

ほんとにもう。
反対にコンサがこんなことやられたら、あたしゃ暴れる。ほんと、暴れる。

本当に申し訳ございません。
007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif




今後、このような事がないよに気を引き締めていきたいと存じます。














とはいえ。
とはいえですな。

勝ったのは嬉しいいいいいいい!
本当に嬉しいいいいいいいいい!


ホームでの勝ち試合をやっと見れた。
どきどき感が半端ない。

後半のやられっぷりは大反省会開催だけど、
本当に勝ってよかった。




勝ち試合見れて良かった。












今日のドームの雰囲気は鳥肌もの。
全員が、ドームにいる全員が勝利のために応援していた。
それは、コンサドーレ札幌という私たちのチームが頑張っているから。
コンサドーレ札幌という私たちのチームを勝たせたいから。


その気持ちがドームにあふれてた。




と、思います。









昨日の代表戦は単なるお祭りで、お祭り気分を味わいたい人が多くて。

だから、本当に静かなドームで。

前回、札幌に代表が来たときも静かなドームに驚きましたが
昨日も静かなドームで、再確認いたしました。




うん。
これは、祭りで他人事の試合だからだ。

日本代表を見る祭りであり、サッカーを楽しむ祭り。
祭り祭りと言っているわりには、ドーム内が祭り的な盛り上がりに欠けている。
そう、それは、「見るだけ」で祭りは完了しているから。
と、思ってきました。



で、
コンサの試合では、他人事ではなく自分たちの事でもあって。
だから、本気で応援して
喜びも悲しみも嬉しさも切なさも

で、心強さも(笑)

一緒に味わうことができるから、
「39294 < 9123」
こういうことになるのだと思います。






代表戦に来た39294の人たちが、少しでもコンサの試合を、
Jリーグの試合を見てくれたら
代表戦とは全然違う楽しさを感じてくれたら
もっともっと嬉しいんだけどね。







おいで!
Jリーグの試合に!

まずはコンサから!














お待ちしておりますぜい。




















名塚コーチ、2試合ありがとう。
財前さん、今までありがとう。
バルバリッチ監督、次の試合からよろしく!













そして、

私をプレーオフに連れてって。










私たちをJ1に連れてって。
















ではでは。
おやすみいのしし。
by keme-0619 | 2014-09-07 01:28 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31