人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫ぶ小山内。走る前俊。決める謙伍に、軽やかな小野。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


今朝、6時10分過ぎに車で地下鉄まで送ってもらいました。
したっけ、車の中で2-1になってました。
地下鉄降りて、エスカレーターに乗っている間に
3-1になってました。
改札入って、テレビのあるところに行ったら
4-1でちょうど負けたところでした。
( ̄▽ ̄)



なかなか上手くはいきませんな。
勝つことにこだわる大切さを実感したw杯でございました。








さて。
何故、わたくしはこんな早くに行動していたかというと
室蘭まで遠足に行くためでしたあああ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

サンフレッチェ広島 対 コンサドーレ札幌  の練習試合。

昨年も見た練習試合。
昨年は8-0という目も当てられない結果に
実力の差をまざまざと見せつけられました。

と、いうことで。
今回の目標は「まず1点!」
8-1の試合を目指しました(爆)

今年もピッチの中で見学ができたんですよ。
娘とお友達のフォロワーさんと3人で見学いたしました。
座った途端に広島の練習が始まり、
目の前に千葉ちゃんがいて、わたくし狂喜乱舞。
したっけ、娘にがっつり怒られました(号泣)

そして、いよいよ練習試合が始まります。



【1本目】
主力組メインで、広島も主力組でございました。

意外と言ってはなんですけど、広島相手に頑張ってた感じで。
「くらいつく」感があったような気がします。
危ない場面はいくつかありましたけど、後ろのみなさんで上手く回避させていたような。

そんな中、小山内くんが良かったんです。
て、いうか、楽しかったんです。

ちょうど、わたくしの前を駆け上がります。
ボールが欲しい時に「りゅうじ!」と呼び捨てにします。
ガンガンあたりに行って、しずる池田似の水本に文句言われます。
あげたクロスが上手くいかないとすんごい悔しがります。
広島のカウンターで、くっしーに「貴哉!戻れ!」と叫ばれます。


いいぞ!小山内!期待できるぞ!小山内!
気持ちとプレーが繋がってきているような気がいたしました。


次節、期待大。





【2本目】
小野伸二の初実戦です。

今日の室蘭は平日にもかかわらず、いるわいるわの人がいるわ。
そう、みなさんのお目当ては小野伸二なのです。

どんなプレーをするのか。
コンサのみんなが付いていけるのか。
コンサをどう変えてくれるのか。

わくわくで登場を待ちます。

1本目から二人変わったのかな。その内の一人が小野伸二。
最初はさぐりさぐり的な感じで、その後、声を出し他の選手達を
ひっぱっていく感じで。
途中、とても軽いタッチでボールをコントロールして、
広島のみなさんを翻弄させてたところもあって。

なんか、すごくいいんです。

すると、なんだかんだの流れでコンサがゴールです。
誰かと思えば荒野。絶賛売出し中です。昨年から売出し中です。
どぞ、よろしくお願いします。

そう。
1点。1点が入りました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

本日のノルマ完了!( ̄^ ̄)ゞ



で、ごそっと選手が入れ替わります。


したっけ、今度はなんだかんだの流れから
石井ちゃんの弾丸シュートが見事ネットを揺らします。
おおお~、とどよめく。

石井ちゃん、すごいよ。すごいよ。
この調子で本番も頑張ってくれよ!
隣では娘が喜んでおります。


ほら。やればできるんだもの。
今までのうさを晴らしておくれよ!
頼みましたぜ!石井ちゃん!



この2つのシュートには小野伸二が関わっていたと思われます。
なんせ、わたくしの場所からは遠いところだったので
見えたようで見えない(爆)
とにかく、良いと思います!良い方向に行くと思います!


後半のリーグ戦、期待大。



あ、ちなみに広島にも2点入れられました。
そりゃ、頑張りますってさ。
コンサに2点も入れられちゃね。
( ̄▽ ̄)






【3本目】
DFは誰が誰だかわかりませんでした。

練習生の子とユースの子?
3本目になると、守りが雑になってきて
広島に2点入れられました。


が、しかし。

2本目途中から入った前俊。
3本目もそのまま出場。

走ってたんです。
前俊、すんごい走ってたんです。
前俊、すんごい頑張ってたんです。

華麗な足技も見せてくれたし。
するするすると人の間を抜けたし。

今日の前俊、できる子だったんです。
あとは、ゴールを決めてくれれば良かったんですけど。
お友達と「今日の前俊はいいねえ」と話しておりました。

ああ、前俊。
本番でもこの状態を見せておくれ。


諦めないから期待大。




それと、ヘナンも良かったよおおおおお!











と、いうことで。
トータル 4-2
去年の8-0から大きく前進でございます。

























ギャラリーには近くの保育園児がいたようです。
お散歩の途中で試合を見ていたみたいで。
子供たちの声が響きました。


「むろらん、がんばれえええ!」








うん。
いいよ。いいんだよ。
室蘭でキャンプしている広島と
室蘭含む北海道のチーム、コンサドーレ札幌の試合だからね。

「室蘭頑張れ」で正解!






めんこい。

(^.^)














楽しい室蘭の遠足でした。












ではでは。
(*^^)v
























by keme-0619 | 2014-06-25 22:26 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31