人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才の誕生日に天才を見る。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

今日は研修でした。
新しいツールの。
クライアントが開発したツールが廃止になるため
外部で作成したツールになりました。

クライアントに何かが起こるような気がします。
( ̄▽ ̄)


ま、それはさておき。


その研修が終わってから、メール処理をして
どうにか時間を調節して2時に仕事を終了させました!




そして、向かうはテレビ塔。
テレビとうさん、テレビ塔。


わたくし、天才小野伸二のコンサドーレ札幌加入会見に行ってきましたっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




今回の会見は一般のサポさんも見学可。
しかも、80名はスペシャルシートで。
そりゃ、応募するしかないでしょ。
娘とわたくし、それぞれ応募いたしましたところ
なんと!くじ運の悪い我が家で二人とも当選!

今後気を付けて生きて行きます。




さて。
受付前にテレビ塔に到着いたしましたところ、
ひとひとひとひと、人がいっぱい。
フリースペースもあり、そこにもすでにたくさんのサポの皆さん。
「おお~!」と驚きながらわたくし達は待機列へ。

コンサのイベントとか、試合とか、練習とか色々行きましたけど
今日ほどプレスが多かった日はございませんでした。
あっちを向いたらあのテレビ局。
こっちを向いたらこのテレビ局。
知ってるアナウンサーもいれば、
全然知らないアナウンサーもいる。

ほほ~、さすが小野伸二ね。


なんてことを思いながら待っていると、娘が騒ぎます。
「平ちゃんだ!」

なにっ?平ちゃん?やっぱり札幌にきてたのね!
わたくし達の横をスカパーでお馴染みの
DonDokoDonの平ちゃんが通ります。
わたくし達は「平ちゃ~ん!」とミーハー丸出しで手を振ります。
平ちゃんの笑顔はいつもの笑顔でございました。
ヽ(^。^)ノ




そして、受け付け開始。
着席。
きょろきょろしながら周りを見渡し
小野伸二が登場するのを今か今かと待つのです。



したっけ、いつもの彼がまずは登場。

天才の誕生日に天才を見る。_b0006798_22253498.jpg






















我らがイケメンドーレくん!


しばらくして
カメラマンがカメラを構え始めます。
どこから出てくる?
どこ?どこから?
と、ワクワクしていると


小野伸二登場!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
のの社長と一緒!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



生伸二は外国人選手みたいでした。
どこの国かはわかりませんが、
カッコいい外国人選手のようでした。

目の前に本物の小野伸二がいるのに
まるで画面越しで見ているような錯覚をおこすくらい。
なんだか不思議な感覚で。
夢の中の現実のような・・・。


ちょっと何言ってるのかわかりませんけど。
( ̄▽ ̄)








そして、スタジアムDJでお馴染みの
栗谷さんの司会で会見は始まるのです。


内容はテレビだのスカパーだのWEBだの
公式サイトだのチャオコンだので
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
ヽ(^。^)ノ




そして、ユニフォーム贈呈。

天才の誕生日に天才を見る。_b0006798_22251307.jpg






















この後、実際にユニフォームを着て小野伸二は登場するんですね。


赤黒が似合う男です。
違和感無しです。
すでに、コンサの一員です。



で、質疑応答は確認されたようにカオスな状況でしたけど
心の準備ができていない状態で
タックハーシーの声が聞こえた時の驚き感は
正直ハンパなかったです。
( ̄▽ ̄)

探しましたもん。
後ろから。
タックハーシーを。




それから、どこかのアナウンサーさんが
質問の際に会見場所の事を言ってましてね。
ここ、「クラシックビヤガーデン」なんです。
ジンギスカン食べ飲み放題でおひとり様税込4000円ちょっとなんです。
そのことを小野伸二に伝えたんですよ。

ビックリした。

けど、このアナウンサーさん正解!
ここはもちろん「クラシックビヤガーデン」ですから
サッポロビール様でね、
しかも、テーブルとイスはコンサドーレ札幌オリジナルデザインなんですよ!

早く行かねばっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

とにかく、このビヤガーデンを宣伝してくれたということで
このアナウンサーさんぐっじょぶ!
UHBの人かな?
どうだべ?








楽しい会見はあっという間に終わり
社長と小野伸二は退席となりましたが・・・。


その後、ちゃんとですね、フリースペースにいた皆さんのところにも行ったんです。

フリースペースのみなさんは、プレスのカメラの後ろなので
あまり良く見えなかったようなんですよ。
で、最後に皆さんのところに行っての挨拶。

素晴らしい!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



こういうことが大切。
会社として実施することが大切。








小野伸二を堪能した一日でございました。







あ、これは号外ね。
天才の誕生日に天才を見る。_b0006798_22260868.jpg










































そして。

今日は前俊の誕生日。
前俊をあきらめない私たちの前俊の誕生日!
お誕生日おめでとぅ~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



天才の誕生日に
天才を見る。

6月9日月曜日。


ちなみに、わたくしの弟も誕生日。
(・ω・)ノ













ではでは。
おやすみ。









by keme-0619 | 2014-06-09 23:19 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31