人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸族が異常発生した6月3日 午後のドサブ。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

北見は37度だったようです。
標茶は4度だったようです。

なんでしょね、この異常気象。
暑いぞ、ほんと暑いぞ。


あ、今サッカー観戦ちう。
今朝録画した日本代表のやつです。
フロリダも暑そうですな。
ユニフォームが汗で身体にへばりついています。

いいのか?
こんなユニフォームでいいのか?
色もあれだが
汗を飛ばさないってものどうなの?

ユニクロのドライメッシュにした方が良かったんでないの?

と、いうくらい汗でぬれている蛍光黄色のユニフォーム。


( ̄▽ ̄)







さて。
本日6月3日。
仕事帰りにドサブにコンサの午後練を見に行きました。

ドサブ。ああ、ドサブ。
今日も一番のりのドサブ。
福住からドサブまで、歩く間に汗が噴き出る。


到着すると、選手達はわらわらとおりまして、
「お?キャプテンがいる。てことは・・・若者だけではないのね」
木陰に座り探します。うちのうっちーを探します。

あら、見えない。
いないようだわ・・・。
しゃーないわ。



ちょいとガックシしながらも練習を見始めました。


4人一組でパスやらヘディングやらの練習をやってから
二組に分かれてのシュート練習でした。

これがですな、楽しいシュート練習で。
ゴール前のコーンを周りながらどんどこシュートを
続けて打って行く。
たぶん、5本続けてゴールしたらそのチームの勝ち。
くるくるくるくる人が走ってシュートして。
それぞれのチームごとに盛り上がって声が出て
楽しいかったわ~。

しばらく、この練習でも良かったくらい。



で、その後はミニゲーム。

休みあけの練習だからなのか
休みあけにもかかわらずなのか
みんな良い動きで、楽しく見る事ができました。
そう、中原君とか良かったわ~。
工藤ちゃんもかっこよかったわ~。



暑そうだったけど。
て、いうか。
暑いさね。
札幌でも32度くらいいったらしいから。

ほんと、暑かった。
( ̄▽ ̄)






暑かった・・・。




















で、
とっくんは別メでございました。
最初はちゃんと練習着を着ておりました。
ピッチ内をランニングしているときは練習着をきておりました。
その後、向こう側(クラブハウス的なとこの前)でストレッチなどを始めました。

したっけ、上半身裸になってました。
よく見ると、パンイチになってました。

パンツはちゃんとしたアンダーパンツでした。

したっけ、気が付くとパンツが小さくなってました。
その状態で体幹とかやってました。

パンツは黒でした。

したっけ、気が付くとパンツがビキニサイズになってました。
その状態で相変わらず体幹とかやってました。


・・・・。


とっくん・・・。


( ̄▽ ̄)





練習が終わると、選手達はどんどこ脱ぎ始めました。
上半身裸状態の選手達がわらわらと湧き出てきました。



裸族。
裸族だわ。
とっくんから始まった裸族だわ。



そう、この暑さで裸族は異常発生していたのです。






体感する裸族。
くつろぐ裸族。
ちょいと走る裸族。

そんな裸族の中に神が現れました。

パンイチで現れた彼は
ゆっくりと歩いて出てくると
お日様に向かって
仁王立ちになりました。

まるで、「お日様よ、私を見なさい。私に光を浴びせなさい」と言っているように。


神だ!神だわ!
誰?本当は誰なのっ?


わたくし、目を凝らしてその彼を見つめましたが
双眼鏡を持ってきていなかったため
いまいち判断がつきませんでした。


が、しかし。
わたくし、ひそかに確信しているのでございます。

あれは、前俊。前俊に違いない!と。





裸族の神。
それは前俊。
わたくし達のあきらめない前俊は


裸族の神中の神。
d( ̄  ̄)









と、いうことで今日はよろしく。
(・ω・)ノ











あ、暑かったんですけど、まだ新しいサンダルを買っていなかったんです。
だから、パンプスでドサブまで行きました。



帰宅後、左足を見るとしっかりとした靴擦れが・・・。
10円玉くらいの水ぶくれになっておりました。
( ̄▽ ̄)







痛い。
針でつぶそう。






( ̄▽ ̄)







ではでは。











by keme-0619 | 2014-06-03 20:54 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31