人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLASSICは2缶目。

この1週間、Jリーグの開幕を知らせる情報が地味に流れ、
コンサをテレビで取り上げてくれるU型テレビとかに歓喜し、
昨日は「あけましておめでとう」の文字が飛びまくっていた。


そう、やっと
私たちの季節がやってきたのでございます。


祝 Jリーグ開幕。
(・ω・)ノ




昨日のJ1は結局、ガンバ対浦和戦のみ生放送で見る事ができて
他の試合はマッチデーハイライトのみ。
とりえあえず、セレッソ戦は録画していたけど
山下が黄色い紙をもらったのと
山下の子供がめんこいという情報だけに終わったようで。

それでも、サッカーがたくさんニュースに流れて
リーグ開幕を気持ちよく迎えて。







で、本日。

J2開幕。
わたくし達のコンサドーレ札幌はアウェイで磐田と戦うのでありました。




ドキドキ。
ドキドキ。
ドキドキドキ。
また、あのドキドキが帰ってきた。


その軽いストレスを感じながら
予約録画をして、朝出かける。
そう、今年も開幕試合は見る事ができないのだ。

手話の行事があって、テレビ観戦もオンデマンドもTLも確認できず。

ドキドキしながら、かでるでノートを売っていた(爆)



一昨日。
娘にネイルをしてもらった。
左の薬指に赤黒をアクセントにしたネイル。
そして、うちのうっちーの「13」と
金色の星を一つ。

したっけ、昨日の朝、シャワーを浴びていた時に金色の星はとれてしまい
「チョイトコレハマズイデスナ」と思ったので
新たに金色の星を瞬間接着剤でガシッと固めた。
更に、ゴールドのラメを散らして。

ふむ。
いい感じである。


そして、本日を迎える。


クロスのピアス。
赤いトップス。
黒のスキニージーンズ。
ええ、赤黒で攻めてみました。
見れないけど、行けないけど、
心は赤黒。コンサへの念。



そんな状態でかでるでノート売っていた。( ̄▽ ̄)







携帯を常に確認することができないけど、ちょいと隠れて
携帯を見たのが14時40分ごろ。
したっけ、娘からのLINE通知。

「砂川先制!!!」時間は14時19分。

大声出したいけど、出せない。
そんな状況の中、誰にも聞こえないように
「なんですとおおおおおお」と叫ぶ。
札幌の中心で喜びを叫ぶ。

で、金山がめっちゃ良いらしい。
凄い良いらしい。
見たいけど、見れない。
そんなジレンマと戦いながら、その後の時間を過ごす。


携帯は見れず、行事は終了に近づき
その後の情報を自分から拒否するように
片づけにいそしんで。

試合はまだ終わる時間ではなかったけど
あと少し。あと少しだったから。
今ちょっと確認しようか
それとも4時なってから携帯見ようか。

葛藤していた午後3時43分。





とりあえず、かでるを出てサツエキに向かう。
大丸に行って2階へ上がるエスカレーター。
近くの時計を見ると、午後3時55分。
もう、終わったべ。と思いながら携帯を取り出すと・・・・。

「勝ったぞぉおおおお!!!!」と娘からのLINE通知。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


やばいやばい。泣きそうだ。大丸で泣きそうだ。
号泣しそうだ、まだ1戦目なのに。
急いでトイレに行って、携帯をしっかりと確認。


1-0で勝った事実をしっかりと確認。
TLを見て、みんなの喜びを確認。
娘からのLINEで金山がPKを止めたことを確認。


「こりゃ、急いで帰らねばっ!」


ちょいと買い物して帰ろうと思ってたけど、
全部やめて、速攻で地下鉄乗って、バス乗って
家に帰った。


で、テレビをつけて

まずはロアッソ戦をかけた(爆)
だって、ヤスが出たっていうんだもん。
d( ̄  ̄)


そして、それから
CLASSICを開けて、コンサの試合を確認するのであった。


美味い。
CLASSICは美味い。
今日は本当に美味い。
ので、2本目にも手を出す。

勝利の美酒。
それが、CLASSIC。
(・ω・)ノ




絶賛発売中。
どぞ、よろしく。
でも、コンサ缶はまだ買えてないの。


どこに売ってるの?コンサ缶は?

















あ、
朝にね。
Twitterでまわってきたのね。
磐田の前田のインタビュー記事。
「本当は強いチームとやりたかったけど、まずは勝つことが先」
みたいなこと言ってたのね。



「フラグ立てたな」と思いました。


とさ。











次は、山形。
石崎監督。
絶対負けない。
ドーム開幕。
絶対負けない。
雪でも負けない。





今年のコンサは一味違う。













ではでは。




by keme-0619 | 2014-03-02 22:58 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31