人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなときでも古邊は生足。

ども。
おつ。

わたくしです。
(・ω・)ノ





久しぶりに
ほんと、久しぶりに宮の沢に行ってまいりました。


練習見学。
わたくしの本年度最終見学。










10時過ぎに到着したらすでに選手はピッチにでておりまして
練習が始まるところでした。

公園側で練習を始めたみなさん。
基礎練習的なことをやっておりました。

それを眺めていたら
ここ最近の5時のHP更新を思い出しました。
ひとりずつ。一人ずつ。
退団やら移籍やらのお知らせ。

きっと、この練習にでているみなさんの中から
また誰かがいなくなるのでは

一人ずつ。いなくなる。
インディアン人形が一体ずつ消えて行く。





そして、誰もいなくなる。
(;一_一)





ああ、恐ろしいことを考えてしまいました。








そんな考えを払しょくするかのように
コンサくん達は大声を出し
盛り上がるように練習を行っておりました。



いいなあ。
この雰囲気だよな。

いい練習だなあ。



12月の練習にしては暖かい気温でしたが
じっと見ていると身体は冷えて
ひざ掛けやら手袋やらを出し始めました。

でも、選手たちは汗だく。
一生懸命練習しています。




このメンツの練習も今年度最後。
去年も思ったけど
来年からはまた新しいコンサが始まる。

そう思うと、しっかりと目に焼き付けておこうと。








と、よくよく見ると
うちのうっちーと
わたくしのゴメスがいない。
( ̄▽ ̄)








少々ショックを受けるわたくし。










いや、大丈夫だ。
彼らは来年もいるはずだ。



と、自分に言い聞かせながら
練習を見ました。






そういえば。
行きの地下鉄で
宮の沢に到着するとき
電光掲示板に「次は、宮の沢」と表示されてて。

「の」を抜けば「宮沢」だな。
みやざーだな。

なんてことを思いました。


みやざーも残ってくれるとの情報がありましたが、
正式発表までは油断できませぬ。


信じてるぞみやざー。
そう思いながら練習を見てました。






前俊は相変わらず
古邊コーチに怒鳴られながら
ゴロゴロしながら練習してて。

日高となんだかいちゃいちゃしてて。


楽しい風景でした。

















でも、
ヤスも
ヒッキーも
三上もいませんでした。



少し現実を感じた練習見学。

















そして、
古邊はやっぱり生足。
(・ω・)ノ



この寒さで生足は凄いぞ。
女子高生並みだぞ。

はっ!
そうか!
女子高生の感覚なのかっ!



女子高生古邊!











いや、違うから。





来年もいてほしいなあ。

生足古邊。







どぞ、お願いね。












ではでは。
by keme-0619 | 2013-12-05 00:48 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31