人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次こそは、チャンスの神様の後ろ髪を掴んで掴んで、絶対離すな。

離すなよ。
絶対掴んで、その手を離すなよ。
そして、見返して、頑張って、大きくなって
鮭として戻ってくるんだぞ。


その間に滑舌はどうにかしろよ!



頑張れよ!ヒッキー!











練習を見に行くと
キーパーチームは別行動。
赤池コーチの声が響くその場所で
いつも頑張って練習していた。

背の高いヒッキーは遠くからでも目立ち
一生懸命声を出すけど
何を言っているのかさっぱりわからない。


みんなの練習が終わった後に
着替えてピッチの中を走っている。
誰もいなくなったピッチの中をもくもくと走っている。


去年の練習試合の時に
人数が足りなくて試合に参加していた古邊コーチを
ゴールマウスから「ふるべー!ふるべー!!」と叫んで
観客のみなさんが大爆笑した。


やっぱり滑舌は悪いけど。










試合に出れなかったヒッキーが今年やっとリーグ戦に出場した。
無難にこなして、みんなが次の試合を期待したっけ
腰の不調で出れなくなって。

磐田に勝った天皇杯でも
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて
「今度こそ!」と思ったら手を怪我しちゃって出れなくなって。



せっかく来たチャンスをつかむことが出来なかった。




チャンスの神様はロン毛らしく
走り去る時に髪の毛をなびかせるようだ。
その髪の毛をしっかりつかめば
チャンスを掴むことが出来る。


チャンスをつかんでその先は自分次第だけど。



ヒッキーは2回、チャンスの神様が通り過ぎたけど
本当に通り過ぎちゃって、髪の毛を掴むことが出来なかった。










でも。

きっとね。
今度こそチャンスかもしれないよね。

コンサを飛び出して、
コンサを見返すぐらいに頑張って、
ひとまわりも
ふたまわりも
大きくなって

コンサに戻ってくるかもしれないもんね。


鮭だし。
北海道だから、鮭がたくさんいるし。





その間に滑舌も良くなってるかもしれないし。
( ̄▽ ̄)





とにかく。


みんな全力で応援するから


だから、頑張れ!
頑張れ!ヒッキー!















さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束。








ほら。
薬師丸もこのように唄っておる。
d( ̄  ̄)







約束だ。
約束。








うん。
約束だ。









ではでは。
by keme-0619 | 2013-11-30 00:01 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31