人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦やらなんやらかんやら。

ども。
おつかれさまです。
(・ω・)ノ




最終戦後のサンクスウォークの時に流れていた曲が
誰の曲だかわからなくて、Twitterでつぶやいたら
フォロワーさんが教えてくれました。

HOME MADE家族の「サンキュー!!」ということで
早速itunesで購入してリピートで聞いてます。

ちなみに、びっくりマークは「!!」
2本です。
(・ω・)ノ




スカパーの再放送を見ながら
そのサンクスウォークの様子を見ていたら
客席からは見えなかった選手たちの細かい表情が
たくさんたくさん見えて
泣きそうでした。

て、いうか。
泣いてました。


お子達を抱っこしながら歩く選手たち。
ヤスのお子のほっぺにチューするビンさん。
まだまだ悔しさがにじんでいるうっちー。
ユースっ子の頭をぐしゃぐしゃとして喜ぶ前俊。


あ~、彼らの試合は今年はもう見れないんだ。
このメンツの試合はもう見れないんだ。


と、思うと
更に号泣でした。





心にはぽっかりと穴。
虚無感とでもいいましょうか。




昨日も今朝も
仕事中も
思い出すたびに泣きそうになってました。


ため息の火曜日。












帰りの地下鉄で
「サンキュー!!」を聞きながら
サンクスウォークを思い出し
感慨にふけっていましたら


日高がブログを更新していたようでした。



日高はイケメンだけど
チャラ男に見えるけど
プロ根性はコンサ1!のような気がしました。

上を目指す意識。
ブログにはそのプロとして意識が
たくさん表現されていて。





そして、来年への気持ちも書いてあって。






とにかく、
地下鉄で
「サンキュー!!」聴きながら
日高のブログで
感動しまくりでした。



半分泣きそうになりながら。


















したっけ。
したっけね。

その後にTL追っかけてたら



「猪瀬知事」のことを「イノセント知事」と・・・。

しかも、変な借用書を掲げている写真が・・・。



その借用書と「イノセント知事」という表現に
先ほどまでの感動やら泣きそうな気持ちやらが
一気に吹き飛んで、


地下鉄内で大声で笑ってしまいそうでした。
( ̄▽ ̄)




崩壊しそうな腹筋をなんとか抑えて
笑いを一生懸命堪えていたら




向かい側に座っていた少年が
まるで不審者を目の前にしているかのように
わたくしを凝視しておりました。





( ̄▽ ̄)






すまぬ。少年。

おばちゃんはね。
ジェットコースターのような精神状態だったのだよ。











恐るべし「イノセント知事」


d( ̄  ̄)













「イノセント」→ 無実の。潔白な。純潔な。無邪気な。











いいから。
わたくしの清らかな感動の気持ちを返してくれ。






あ、初めからそんなものは無いか。




φ( ̄ー ̄ )メモメモ











ではでは。
by keme-0619 | 2013-11-26 16:14 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31