人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジの旅

ども。
わたくしです。
今、熊本です。


やけ酒ちう(・ω・)ノ





リベンジその1

去年、私たちはJ1だったので(自慢)
ロアッソと対戦する事がなかったので(自慢)

ベルマーレ対ロアッソを見ようと
平塚に行きました。

が、台風にぶち当たり試合は延期。
つまり、見てない。


だからリベンジ。
アウェイでロアッソ戦。
そのリベンジとして
今回の熊本参戦は企画されました。


遠征日が近づくにつれ
手話関係のなんだかんだが爆発的に忙しくなり
睡眠時間が無くなり
ソファーで寝て
起きて仕事
で、手話の会議。

主婦の生活じゃございませんでした。

行けるのか?
あたしゃ行けるのか?

熊本に行けるのか?



当日までわかりませんでしたが
無事に熊本に到着いたしました!
ヽ(≧▽≦)ノ


暑い暑い熊本。


まずはリベンジ完了φ( ̄ー ̄ )メモメモ










リベンジその2

そりゃ、奥さん。
わたくしが激怒した試合。
GWの厚別。
四月の厚別。
ボロボロのピッチの厚別。

忘れもしない暴風雨の中の厚別。

ロアッソ戦。



絶対に負けちゃいけなかったのに
風にも
ピッチにも
ロアッソにも負けた。

完全に気持ちが負けてた。
反省文書かせようと思ったくらいに。


だから、今日は絶対に負けちゃいけなかった。
勝たなきゃいけなかったのに。



(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)




いつものパターン。
いいサッカーはしてるけど、
隙をつかれて点を取られる。
あー、何度見たことでしょう。
こういう試合。


スカパー見てた友達が
「ゴメスが凄く悔しそうな顔してたよ」と。



今日は気持ち負け。


やっぱり、落ちるかもしれない恐怖はとんでもない力を生み出すのかもしれない。
ロアッソにはその力がしっかり残ってたのかもしれない。


ホテルを出る前に今日の試合のCMが流れてたの。

コバさんとロアッソくんが土下座してね、自虐的なネタで。
それ見た瞬間、「こいつら死に物狂いで来るな」と。

たぶんね、コンサの方が上手かもしれない。
でも、死に物狂いでやってくる人達にはこっちも死に物狂いでやんなきゃいけない。

今日はそれが足りなかったのかも。





悔しいよお。
本当に悔しい。




リベンジ失敗。










リベンジその3


去年の遠征時、ロアッソ南さんの誕生日でした。

誕生日プレゼント渡せず。


で、今日はそのリベンジで渡そうと。


コンサの出待ちもした事がなかったわたくしが、いきなりアウェイで出待ち。


the 小心者のわたくし。

ロアッソサポさんがたくさんいる中で
気が遠くなりました。
札幌の友達とlineでやり取りしながら、
南さんが出てくるのを待ってました。

したっけ、
ヤスやら
日高やら
うっちーが来て
ロアッソサポさんにも人気者で。

近づけなくて。
うっちーに声かけようと思ったけど
全然出来なくて。

うちの選手達にも近寄れないわたくしが、南さんに、雄太さんに近づけるのか?


脳みそが溶け始めた時
雄太さん登場!
ロアッソサポさんをかき分けて
声をかけたけど…。

バスに乗って行ってしまいました。


リベンジ失敗。









溶けた脳みそが耳から出始めた時。
めんこいロアッソサポさんから声をかけられました。
で、雄太さんにプレゼントを渡せなかった事、渡したい事を話したら

スタッフのコバさんを呼んでくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


雄太さんに渡してくれると。
あ〜、良かったああああ。



リベンジは結局半分達成!

いいの。
これでいいの。











で、その後そのめんこいロアッソサポさん含め、他のロアッソサポさん達とお話しをさせてもらいました。

皆さん優しいのおおお( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

帰りのバスは本数が少なくて帰れないかもしれない、という事で
ホテルまでめんこいサポさんに送ってもらいました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

本当にありがとうございました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

熊本の皆さん、優しい!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ



出会いって素晴らしい!











めんこいロアッソサポさんの車を降りて少し歩いてたら、今度は別のロアッソサポさんに声かけられました。

あれ?なんでこの人私が試合に行ったこと知ってるんだべ?


コンサのユニフォームを着ていた事をすっかり忘れてました。

そりゃ、わかりますわな。
試合帰りだって。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ


そのサポさんとは井戸端サッカー談義をして別れました。



良い人が多すぎるぜ!熊本!






同じサッカーを愛する者同士。
通じ合うものがあるんですよね。



これだから、アウェイ参戦は楽しいのだ!












帰るまでが遠征。
もう少し熊本を堪能します(・ω・)ノ









ではでは。
(^。^)
by keme-0619 | 2013-09-29 20:13

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31