人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌に帰ってきたら・・・・。

ども。
わたくしです。
みなさま、いかがおすごしですか?


網走では、なんだかぼや~んとした時間を過ごして
ビール飲んで、ビール飲んで、すしやら肉やら食べてました。

あ~、お腹いっぱい。













いやいや、じゃなくて。
試合だ試合。

オンデマンドとTwitterを駆使して情報をかき集め
一喜一憂して、ドキドキして、
そして、最終的に奈落の底に


ずどど~ん。
(ノ・Д・)ノ




ずどど~ん。
本当にそんな音が頭の中に響き渡りました。



反省文だっ!反省文っ!
と、怒涛の怒りモードでツイートして気が落ち着いたのか
「やっぱりコンサは面白いわ」という結論に達しました。

松本千秋状態は続く。
それがコンサクオリティ。
(=゜ω゜)ノ













で、
本日札幌に戻ってきたわけです。



ただいま。
(・ω・)ノ














したっけ、
ロアッソが久しぶりの勝利をぶちかましました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

途中で、「もしや?最近のコンサ状態のように?」
つまり、逆転したが再逆転される的な状態。
そんな空気を後半ATに醸し出していたのですが・・・。

踏ん張った。
ロアッソは踏ん張った。
よくやった!ふむ。よくやった!



わたくしとしては、逆転ゴールの時ですかね。
控え選手たちも喜ぶ中、
ロアッソくんもちゃっかりその中にいて

シュールな喜びの画を見れたことが良かったですな。

それと、southさんの喜ぶ笑顔。
本当に嬉しそうな笑顔。

おめでとう!southさんっ!



あ~、やっぱり勝つっていいなあ。
勝つことが必要だなああ。

当たり前だけど。








カモンロッソを見てたら余計に昨日の敗戦が悔しくなってきました。













なんだかんだあるけどさ。
コンサも頑張るさ。
頑張れるさ。
やってくれるさ。

日曜日は勝つ!



















ロアッソの勝利を見届けた後、
我が家を襲ったのは

「トイレ詰まり事件」でした。
(@_@;)

我が家のトイレはそんなに詰まらずに10年過ごしてきました。
だから、流れない状況にパニックになりながらも
業者さんを呼んだんです。

旦那は動かんから、わたくしが電話して。


なんて、わたくしは偉いのでしょう。
誰も褒めてくれないので、自分で褒めます。





で、
業者さんはすぐに来てくれました。
あ~、素晴らしいわ。
休日なのに。
ども、ありがと!

迎え入れると、その人はなんと。

宏太にそっくりのお兄さんでした!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



ほんと、似てたの。
私へのご褒美のように。
しかも丁寧な人でね
きちんと説明してくれて、わかりやすく。

とても感じのいいお兄さんでしたの。



サクサクと仕事を終わらせて
無事にトイレは復活。
さすが、プロは違うわね。


で、なんだかんだしてたら
お兄さんが我が家の玄関のボールに気が付きました。
玄関に飾ってるボール。


「あれ?このボール。誰のサインですか?コンサドーレの誰かですか?」
「え?あ、はい!神田夢実くんのサインボールなんです!」

我が家の玄関の壁はコンサギャラリーとなっておりまして
うっちーの写真やら、昨年の赤黒の旗やらが飾ってあるんです。

それも見つけて
「あ、コンサドーレ好きなんですねえ。試合とか行くんですか?」と言ってくれました。

わたくし、ここで営業活動開始。

「もちろん行きます!行かれたこと無いんですか?」
「いえ、ありますよ。でも最近は全然行ってないんです」
「あら、じゃまたぜひ行ってください!」
「仕事が忙しいもので・・・。今日も仕事だし」
「あ~。休日も仕事ですものねえ(残念)」


なんて会話をかわしたのでした。



きっと、休みが合えばサッカーを見に行くお兄さんなんでしょうねえ。
コンサのホーム試合は2週間に1度だし。
日曜日だけど出勤なんだろうな。
忙しいことは良い事だけどね。



とはいえ。
この宏太似のお兄さんとサッカーのお話しができたことが
とてもとても嬉しかったんです。

あ~これも何かのご縁かも。
(=゜ω゜)ノ













そんな気がした月曜日の夜でした。


















と、いうことで、今週も頑張るかい。

(=゜ω゜)ノ










おやすみなさい。









ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-09-17 01:29 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31