人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出すのは2011。

ども。

秋ですね。
夜の7時ごろ外を見たら
綺麗な三日月が浮かんでいました。

秋ですねぇ。





そんな水曜日いかがおすごしでしょうかね。





わたくし、本日は仕事でした。
娘は本日学校がお休みでした。

したっけ、「練習見に行ってくる」とドサブへ出かけたのでした。

ドサブ。
そう、ドサブ。

いいなあ、お母さんも行きたいなあ。
仕事・・・。仕事・・・(ノ・Д・)ノ

え?サインもらってくるの?誰の?






と、いうことで
ついでに、わたくしのゴメスユニにゴメスのサインを
貰ってきてもらうことになりました。

ありがとん、娘よ。



仕事の休憩時間に携帯を見ると
画像がどんどこ送らさっていて
娘は日高とうっちーとヤスとのツーショットを撮ったようでした。
そして、何故かビンさんも。
良い顔してるわ、ビンさん。

で、ゴメスはというと
ツーショット写真は控えたらしくサインのみ。
ええ、いいのよ。サインがもらえれば。
22日の試合にはこのゴメスサイン入りユニフォームを身にまとい

わたくしは参戦するのでございます。


(・ω・)ノ








ああ、行きたいなあ、練習見学。



















うちのうっちーは
この残り10試合を楽しむべく
後輩たちにモチベーションを伝授しているようで。

コメント読むたびに
うっちーの熱い気持ちが伝わってきます。

ああ、この感じ、なんかいい感じ。


それと同時に思い出します。

2011年の昇格の時を。

あの盛り上がりを。

みんなで一つになった時のことを。












したっけ、
TLから流れてきたのは
懐かしい顔でした。

と、いうか懐かしい組み合わせ。
いや、初めての組み合わせかも。

オカのツイートでセレッソ山下の写真。

なんだか、オカがセレッソのクラブ見学に行って
山下に会ったらしくて。

「コンサドーレで一緒やった山下達也と」ということで
久しく聞かなかった組み合わせに新鮮な思いがね。
「コンサドーレ」と「山下達也」がね。



ほら。
なんだろ。
コンサドーレの記憶を
消してあげたいような感じを醸し出しているというか。

必要な1年だったんだろうけど
いつまでも「コンサドーレ」が付きまとうでしょ。
「前所属」として。


もう、解放してあげようかな。
なんて思う訳ですよ。
コンサの呪縛から。











2011年の後半。

それはそれは、毎試合毎試合一喜一憂して、
私は試合を見ていたのですよ。

心が苦しくなるくらいに。

で、昇格して喜びを分かち合い
幸せな時間を過ごしたんです。


その時、その場にいたのは
オカであり、山下だったんですよね。

その二人がTLで流れてきたら
一気に2011年を思い出しました。



ほんの2年前なのに
遠い遠い、はるかに遠い2011年になっているような気がします。





だから、解放してあげる。
















そんな夜にスカパーつけたら
栃木対愛媛戦をやっていて
2011年組のどぅさんが頑張ってました。

負けちゃったけど。





あ、日曜日に戦うんだわ。
情けは無用ね。

ごめんね、どぅさん。
やっちまうわ。




うん。やっちまう。

(・ω・)ノ



















見れる試合も残り少なくなりましたな。
1試合でも多くこの目で見れるといいなあ。


見に行ける試合は全部みる!
と、いうことにする!













じゃ、がんばろ。











ではでは。
(・ω・)ノ
by keme-0619 | 2013-09-12 00:17 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31