人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定で決定ではない。

おは。
朝です。
朝からブログ更新です。

あまちゃん見て
切なくなって
来週は朝から号泣しながら
仕事に行かねばならんのか、と。


すでに号泣している土曜日の朝ですが、
みなさまいかがおすごしですか?








昨日はですね、
すかされました。
いや、想定外というかルーティンを外されたというか。









その1

仕事に行くと同僚たちが浮かない顔で座ってました。
早出したみなさんでした。

「顧客情報のツールが落ちた」とのことで
仕事ができず1時間。
早出したのに仕事ができないカオス状態。

「なんんですとっ! マジすかっ!?」とわたくし。
メール業務ができない状況となりましてね。
電話対応をなりました。
が、しかし、ツールが見れないから記録も残せない。
テキストでちまちま残しながら電話対応いたしました。
( ̄▽ ̄)

その日に限って、時間のかかる案件ばかりでねぇ。
しゃーないわ、しゃーないっすな。




こんな日もあるわね。









その2


で、仕事が終わってから
甥っ子のU-5の練習を見に行こうと思ってまして。
短期スクールなのでこの日が最後。
甥っ子の雄姿を、最後のサッカー姿を見ようとね。
きっと甥っ子この先サッカーはやらんだろうから(爆)

で、甥っ子の母、つまり義妹に連絡して
「今日練習ある?」と聞いてみました。
天気は悪そうだけど中止の連絡ないからあると思うよ、と。

で、宮の沢へと言ったわけです。

したっけ、あーた。
宮の沢着いたら雨が降ってきて
義妹からも連絡が「中止だよ」と。

(T_T)


しゃーなし、しゃーないな。
( ̄▽ ̄)



せっかくなので、コレクションハウスで日曜日のチケット買って
なんだかんだ買って、
雨に濡れたピッチを眺めて


帰りましたとさ。







その3


思いのほか早く帰ってこれたので
5時半からのテレビがオンタイムで見れると張り切っておりました。

午後の情報番組に
うちのうっちーと河合キャプテンが登場ということで。
その前にチャオコンでキャプテンがうっちーを紹介してたのを見て
うっちーが
うちのうっちーが
本当にうっちーがめんこくて、

うっちーへの愛が深まるわたくし(爆)


二人で何をしゃべるのかなあ。
この司会者は大物が好きだからどっちに媚を売るのかなぁ。
どれだけカオスな状況を作れるかなあ。
ちゃんと日曜日の宣伝はできるのかなぁ。

などと。
あれやこれや楽しみに待っておりましたら・・・・・。


社長。
現れたのはノノ社長。
( ̄▽ ̄)


おい。
うっちーはどうした? 河合はどうした?
と、テレビの前で突っ込んだところ
「コンディションが整わなくて」と。

なんですっと!(違)


ま、社長でもいいんですけどね。
コンディションが・・・と言うところに引っかかり
速攻で練見したお友達に確認。
練習にはちゃんと出ていたので
日曜日の事を考えて控えたのでは、という結論に達しました。

d( ̄  ̄)




こういう時に喋れる社長は頼りになるわね。





しゃーないけど、これでいいのだ。
















と、いうことで
金曜日は予定外の状況が三題と。




予定は未定で決定ではない金曜日の一日でございました。
m(__)m










ま、そんな日もあるわね。

























そんな、しゃべれる社長のいるコンサドーレ札幌は
明日、厚別でファジアーノ岡山と試合がございます。
みんなで応援しようね!
わたくしもモチロン応援するわよっ!




雨だけどね。
(T_T)


止んでくれ。





勝つから止んでくれ。












ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-08-31 08:36 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31