人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.2kgのカバンを持って、向かった先は宮の沢。

中身はほとんど宮の沢とは無関係。
( ̄▽ ̄)

ども、わたくしです。
本日、夜から手話関係の会議がございましたので
家に戻らずに、仕事→宮の沢→会議
と、移動することにしました。

したっけ、会議で使う資料を鞄に詰め込んだため
総重量4.2kgの鞄ができあがりました。

資料大杉。
( ̄▽ ̄)

そんなわたくしの鞄ですが、防犯には良いと思うんです、たぶんね。
自転車でひったくられても、自動車でひったくられても
まさかこの鞄が4.2kgもあるとは思わないでしょう。
不意打ちの4.2kgが片手にかかると、自転車は倒れ、自動車から出した片手は捻挫する。

そこで、わたくしは鞄を奪い取り、相手に向けて振り回す。


素晴らしい防犯鞄。







( ̄▽ ̄)







どうだべ?
















さて、
そんな4.2kgの鞄を持って仕事に行き、宮の沢にも行ったわけです。
午後練を見学に。
暑い暑い宮の沢へ。





夏休みだから子供たちがたくさん集まってるかな~。
なんて思いつつ3時近くに到着いたしましたら
思ったよりも子供たちは少なくて、いつもの午後練と変わりませんでした。

でも、後から結構来たかな。うん。来た来た。
d( ̄  ̄)


ピッチでは、なんだかんだと。
青い薄っぺらい人が3人突き刺さった状態でシュート練習していました。
順番を待っている間、前俊は荒野にちょっかいだしたりして
やっぱり、まずは前俊に目が行きました。

うっちーはブルマで。
日高は金髪のように髪が光って。
暑いんだなぁ、と。

このシュート練習、攻撃陣が二人組になってサイドからのボールを
なんだかんだしてシュートするんです。


したっけ、まさかの


フェホと翔太がペアに。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

なんですか?
これは、どういうことですか?
ギャラリー向けのペアですか?
フェホの大きさが確認できるように翔太ですか?

スゲー面白いんですけどっ!


と、思わず若者言葉になってしまうほどでございました。






で、うっちーは前俊とペアになったわけですが、
なんかいい感じでしたねぇ。
面白いことやってゴール決めてる感じでした。


夢ちゃんも工藤くんも三上も良かったですなぁ。
いい意味でみんなが覚醒して、ひと皮もふた皮も向けた感じがしますね。
みんなのこと期待してるんですよ。でも、なかなか結果が伴わないから
少し、ほんのすこ~し諦めたりした時もございました。

が、しかし。
三上の最近の活躍を見ると
やっぱり諦めないこと、信じ抜くこと、それが一番曵地・・・いや大事なんですねぇ。

あ、この「これが一番曵地」はTwitterで回ってきて
わたくし大爆笑したネタでござます。
φ(..)メモメモ


覚醒するまで待つのは根気が必要です。
時間がかかることもある。あきらめそうになることもある。
でも、覚醒した時の驚きや嬉しさは
ちょっとやそっとじゃ感じることはできません。

それを私たちは今季たくさん感じることができているんですねぇ。


嬉しいことですけど、もっともっと花開くことを待ちましょう。













で。
ミニゲームをやって練習は終了。
うっちーはあっという間にクラブハウスに消え
若手は居残りシュート練習をしたり。
そんな中に砂さんがいて、「まだまだ負けないぜ」感満載のオーラを
身体中から発していたのでございます。

若梟たちも徐々にクラブハウスへ戻り
ピッチには毎度の鳥かごでサッカー少年に戻るコーチ達と
荒野とヒッキーが残っていました。
そして、めんこい女の子。
たぶん、古邊さんのお子さんなのかなあ。



西に傾くお日様に照らされて体幹を鍛えている荒野は美しかったですねぇ。

女の子とボール遊びをするヒッキーがめんこかったですねぇ。

サッカー少年に戻った大人たちは大騒ぎでしたねぇ。


たくさん笑わせてもらいました。
ヽ(^。^)ノ








手話の会議の時間が近づいてきたので
名残惜しいですが、わたくし宮の沢を後にいたしました。





したっけ、帰り道で自転車で帰るくっしーを見る。


d( ̄  ̄)











くっしーも頑張れ。












ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-07-30 23:57 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31