人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール探してくださいよおおおぉぉ!ヽ(´o`;

ども。
わたくしです。

昨日、本日と二日続けて宮の沢に行っちゃいました。
結果、みごとに日に焼けてしまい
現在修復中です。( ̄▽ ̄)

日焼け止め塗ったんですけどね。
最後の最後に油断しましたわ。
帽子だ帽子。

失くした帽子の替わりをはよ買わねばっ!
そして、すんごく効き目のある美白クリームをっ!わたくしにっ!






4月3日(水)

2時前に到着し、コンサくんたちがそろうのを待っていました。
昨年の午後練は若手だけということが多くて
うちのうっちーや日高を見る事ができないことが多かったんですけど。

この日はみんないました。
古田、松本以外は全員d( ̄  ̄)

わくわく感あふれる練習開始。
したっけ、日高がみなさんと一緒にいるではありませんか。
お久しぶりの日高。
思えば、練習場で見るのは昨年以来。

で、蹴ってるし。
ボール蹴ってるし。
みんなと一緒に蹴ってるし。

順調に回復しているようでした。
ま、途中からは生足古邊のメニューになり、みんなとは離れましたけど。

でも、元気な姿を確認できて良かった良かった。




松本君のケガと、奈良さんの復帰があって
この日はDFを色々試していたみたいです。
その練習も面白くて、じっくり見てたんですけど
よ~く見るにつれて
「若いDF陣だわぁ」と感じましたね。

本当に若い。若い子だらけで。
こんなに若いのはコンサぐらいじゃないかしらね、なんて思ったりして。

頼りない感じは否めませんが、この子達がとんでもなく成長した暁には
すんごいことになるのではないでしょうか。
DFの練習を見ていたら、本当に楽しみになりました。



練習は終了し、それぞれにクールダウンして
居残り練習もあって、
うっちーが走り終わるのを確認して
帰ることにしました。



だって、ご飯支度があるからさ。











4月4日(木)

スケジュールがアップされて、木曜日も午後練があることを発見。

奥さん、こりゃ行くしかないでしょ?
と、いうことで、仕事帰りに行ってきましたよ。
二日連続宮の沢。
d( ̄  ̄)

3時少し前に到着すると、なんだかんだ練習していました。
日高は別メ。生足古邊と別メニュー。

うっちー達は攻撃の練習をした後に
ミニゲーム的なやつをやってまして。
詳しくはチャオコンで。
( ̄▽ ̄)



で、
この日。
全体の練習が終わった後に
居残りシュート練習があったわけです。


若手ばかりかと思いきや
前俊もいるし、ミヤザーや慎也くんもいる。

前俊が若手に混ざってシュート練習をする姿に
なんだか感動しました。
いや、感動というより、強い気持ちを感じました。

やっぱり、「前俊をあきらめない」
そう、私たちは諦めちゃいけないのですよ、前俊を。

早く点を取ってほしい。取らせてあげたい。後ろから応援してあげたい。
そんな気持ちにさせられました。



で。

更に。


このシュート練習はチョコレートファクトリー側でやってたんですよ。
こちら側は雪が残ってるんですよね、客席に。
何故か網がかかってなくて。

したっけ、シュートが外れるたびに雪山にボールは消える訳です。

( ̄▽ ̄)


まずは、夢ちゃんが取りに行きまして
ズボッと埋まってました。
( ̄▽ ̄)

なんという。



その姿が面白くて面白くて。
これがコンサね。札幌ね。北海道の姿ね。なんて思ったりして。

したっけ、奥さん。
次に行ったのが前俊ですよ。
誰かのボールが雪山に飛んだんですよね。
で、前俊が「俺取りに行く!」と雪山に。


そりゃ、埋まりますわな。
そして、前俊は転がってましてね、雪の上を。
そう、それはまさに

雪と戯れる。

正しい北海道の人間の姿でした。




ええ。
わたくし、前俊をあきらめません。
d( ̄  ̄)







シュート練習も終わってランニングしていたミヤザーと慎也君。
ボールが足りないとコーチ達が叫んでいたので
二人も雪山に入って探しておりました。

案の定、埋まる。
二人とも埋まる。
そして、戯れる。

雪と戯れる。


いや、探していたのですよ彼らは。


で、なんだかんだでしびれを切らしたのでしょうね。




「ボール探してくださいよおおおぉぉ!ヽ(´o`;」


おそらくミヤザーの声だったと思われます。



本日の名言として心に刻みました。
( ̄▽ ̄)









無事にボールは見つかったようです。











みんなのランニングが終わったころ
コーチ陣が鳥かごで遊んでました。
ボールを蹴る姿が生き生きとしてましてね。
みんなサッカー大好きなんだなぁ、と。






春が近づいた宮の沢を後にしたのは4時半過ぎ。
楽しい時間を過ごしました。





今年もたくさん練習をみるぞっ!






まずは試合に勝ってね。



















あ~、楽しかった。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-04-04 20:54 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31