人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の角ちゃん。夕方のゴメス。

ども。
(^_^)/


朝、車のテレビを見てたら
NHKに角ちゃんが出てましたの。

角ちゃん。
そう、角ちゃん。

ご存じ?


あら。
ご存じない?


東京03の角ちゃんですよっ!

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







あさいち、でしたっけね。
イノッチが司会の情報番組です。
そんなさわやかな番組に
深夜のゴッドタンでおなじみの
うちの角ちゃんが出演ですよっ!








なした?NHK!
どした?NHK!
血迷ったのかっ!NHK!




虫を見つける角ちゃん。




思えば。
KOCで優勝したにも関わらず
そんなにテレビ出演は増えず
コント職人としてライブに生きる
東京03。

東京03の中でも、
アルファルファじゃなくって
プラスドライバーだった角ちゃん。



それが、レポーターとして
ピンでNHKに、しかも朝の番組に出るなんて。

わたくし、号泣。


感慨深い一日が始まりました。




















で、夕方。





今度はうちのコンサくん達ですよ。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





キャプテンとゴメス。

怪獣ものに見えますね。
こう書くと。
昭和の怪獣ものですね。





( ̄▽ ̄)





んなことは、無い。







キャプテンはいつものキャプテンでしょう。
でも、ちょいと緊張してましたかしら。
最後の方は、質問を聞いちゃいなかったような・・・。

いいの。
キャプテンだから。

許す。
わたくし、許す。
d( ̄  ̄)












で、
あれだ。

「ほりごめ」だ。
「ほりまい」ではなく、「ほりごめ」


わたくしのゴメス。










あのね。
びっくりです。
ゴメスの落ち着きっぷりに、びっくりです。

これが・・・18歳?
この間までこおこおせええ?

違う。
やはり、ゴメスは違う。
大物感漂う姿、言動。
こいつは違うと再確認しました。










ほら。
優等生っているじゃない?
優等生の発言。

例えば・・・祐ちゃんとか。(字が間違ってたらゴメン)


インタビューにも真面目に答える。
そして、ときどき笑いも入れる。
そんなスキルがちょいとある。

人々が求める優等生的な人材。


でも、
ゴメスは優等生とはちょっと違うと思うのね。


テレビに映った姿は背筋がピンと伸びて
胸をはって、自信に満ち溢れていた。
どこか余裕も感じるくらいに。


色々なスポーツ選手がテレビに出てきたけど
ここまでの人はいなかったような気がする。




頭の回転も速いしね。








だからと言って
周りがひくわけでは無く。


誰もが

「ついて行きたい!」と思わさる。

あら。
ちょいと褒めすぎ。













これから辛いこともたくさんあるだろうし
自分じゃどうにもならない事もあるだろうけど。


ゴメスはそれを乗り越えて
すんごく大きくなっていくような気がする。



そして、20代後半になったら
とってもいい男になっているような気がする。

















で、
今に
私たちのもとを離れて
大きく飛び立つような気がする。












それを考えると
嬉しいんだけど、
ちょっと寂しい。





















あら?
ちょいと早すぎた?








ま、いいよね。






日曜日はベンチ入りしてよっ!











ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-03-07 23:38 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31