人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞は大人買い。

ども。
みなさま、いかがお過ごしで?
勝利の美酒に酔ったわたくし。

本日は、休肝日といたします。
d( ̄  ̄)


でも、新聞は休刊日じゃなくて。



大人買いしちゃいました!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


だって、
わたくし、
大人だから。

d( ̄  ̄)











道新スポーツ。
ニッカンスポーツ。
スポーツ報知。

上記3紙を購入。




したっけ、奥さん。
まさかの報知が1面ですよ。
うちのうっちーを一面に持ってきてくれてるんですよ。
一面。

い・ち・め・んっ!


報知さん。
どした?
なした?

宏太のコーナーも始まったし。

記事の内容も良い内容だったし。


ほんとに、どした?
何を血迷った?





と、思わさる。






野球はね、とりあえずWBCだから一面はしょうがないかな、と。
だから、道新スポーツがコンサを「裏」一面に扱っても
しゃーないわね、どうせサッカーのことなんて・・・。

と、やさぐれる。


コンサの扱いなんてこんなもんよ。


と、やさぐれる。



テレビなんて、あーた。
びっくりよ。

開幕で勝ったのに
ハムさんの後よ。
あっさりとした結果報告よ。


そりゃ、やさぐれるでしょ?








最近、メディアを諦めてたの。









したっけさぁ。
報知ですよ。
まさかの報知が、コンサを一面にっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

わたくし、狂喜乱舞しましてね。
朝、仕事前にカフェ的なとこでコーヒー飲んでから
仕事に行くのがデフォなんですが。

そこで、まさかの新聞おっぴろげで。
( ̄▽ ̄)

あら、表現が少々壊れてますわね。


ま、オヤジ的に新聞を読んだ訳ですよ。


でも、やはり不思議でしょうがない。




【検証】何故、スポーツ報知はコンサを一面に扱ったのか。

 スポーツ報知だから巨人よね。
        ↓
 巨人と言えば、北海道でも人気だったわね。
        ↓
 あん?でも、ハムさん来てから人気なくね?
        ↓
 巨人の人気が無いと、報知としてどうなの?
        ↓
 じゃ、ハムさんの人気を落としていけば。
        ↓
 て、いうか、別なチームに力入れればどお?
        ↓
 じゃ、コンサをメインにいってもいんじゃね?
        ↓
 コンササポが報知を買ってくれるし
        ↓
 いんじゃね?いんじゃね?
        ↓
 開幕戦勝ったってかい!
        ↓
 じゃあ、一面に扱ってやるわぁ。


と、いうことで、コンサ一面となったと思われます。
d( ̄  ̄)





んな訳ない。
















思えば。
この間のサポミにも
報知の記者さんがいたんだよね。

なんか、びっくりしたの。
報知とコンサって結びつかなくて。
しかも、サポミに来るなんて。

ま、ののさんが来たからなんだろうけどさ。


報知=巨人

と、言う状態で育っているわたくし。
コンサをこんなに扱ってくれるとは思えませんでしたよ。

とはいえ。
購入した3紙の中で一番、コンサを扱ってくれて。

本当にありがとうございます。
m(__)m












ちなみに。
他のサッカーの記事として
「1年でJ1に復帰したチームは、すべて初戦で勝ち点を取っている」
と、書かれてましたの。

しかも、前田の呪いのゴールによって降格したチームは
1年ではJ1に昇格できない、とも。

ふふ。
ふふふ。


前田の呪いはかかっていないし、
初戦で勝ったし、
7年ぶりだけど勝ったし。












やっぱり、コンサは来年J1復帰できるんじゃね?
d( ̄  ̄)






と、若者言葉で攻めまくってみました。















次は栃木だ。
どぅさんには負けない!
うちのうっちーが頑張るはずだ。

わたくしのゴメスも頑張るはずだ。


松本君がとても良いと聞いた。




ふむ。
非常に楽しみである。


動き回るコンサくん達をやっとこさ見れるのね。

















楽しみ。
(^_^)/














ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-03-04 23:41 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31