人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ワイハーにむーす~」で終わる一日。

わたくし、知りませんでした。



二人の絆がこんなにこんなに深かったなんて。
涙が・・・。
涙が・・・。
涙があふれまする。

(´;д;`)ブワッ

離ればなれになっても
二人の想いは一つ。



そう。
それは



「将来の夢:ワイハーにむーすー」










でも、おしいっ!

彼は「ワイハーにむーすー」
もう一人の彼は「ワイハーにむーす~」



表記まですりあわせないと。
ね?
ね?
やるんだったら、全部一緒にしないとね?





と、いうことで
詳しくはサカダイの「選手名鑑」で探してね。













さて。
そんなこんなで
選手名鑑読んで
CLASSIC飲んで
爆笑した日曜の夜。


みなさま、いかがお過ごしですか?







わたくし。
本日は雪かきから始まりました。

ええ、雪かき。

しかも、本日の雪はごっそりつもったや~つと、
ブルで削り取った硬っい雪の塊と。
ダブルで襲ってきました。

しかも、15日からはゴミステーションの雪かき当番もある。
しかも、旦那は長期出張にて家にいない。
それに加えて、娘は友人と温泉旅行だ。

こら。
わたくしを殺す気ですか?


そんな雪かきでした。
( ̄▽ ̄)


もお、雪かきは飽きた。
飽きたよおおおおお。



雪かき体験したい方。
ぜひ、我が家へ(爆)






1時間半雪かきをして
身支度が終わりましたら
わたくし出かけましたの。



きたえーる。




そう、
道内のプロスポーツの試合。
最後の最後に取っておいた
「レバンガ北海道」の試合を見にね。



ちょいと、昨年のコンサチックに
連敗中のレバンガでしたが
ぶっちぎりの最下位で
やっぱりコンサチックでしたが

やはり、見るしかないでしょう!
と、先生のように。





試合開始は2時だったんですが
開場が10時。
前座試合で中学生男子の札幌選抜と石狩選抜の試合が
あったんですよ。
なので、それも見ようと思ってね。

中学生の試合は白熱した戦いで
石狩が勝ってたんですけど
第4クウォーターで札幌が逆転しましてね
うおおおおおおお!
てな感じでしたよ。

メガネを忘れたのでぼや~とした状況でしたが
なんか。
なんかね。

中学生の男バスには
神田夢実似の子が多い。
と、思ったりして。
て、いうか、夢ちゃんは男バス顔のような気がする。


と、思った日曜日の午前11時半。








前座試合が終わって
踊る女の子がたくさん出てきて
でも、やっぱりうちのドールズにはかなわないよな、と確信して
ポップコーンを食べながら見てたら
選手たち登場です。
練習が開始しました。
それと同時にお客さんもたくさん入ってきました。






したっけね。


奥さん。
これがね、結構年配の人が多いの。
わたくしよりずっと年配のご夫婦とか。
年配の女性グループとか。
年配の男性一人とか。



意外でしたね。
もっと若い子が多いかと思ったんだけど。
わたくしのまわりは年配者が集まりましたわ。



なんだか、面白い。
同じ北海道のプロスポーツだけど

野球も
フットサルも
バスケも

コンサと違うんだよね。

同じようで微妙に違う。
客層がね。
微妙に違うの。



コンサはコンサの客層なんだな~と。
これを増やすには、コンサ的なサッカー的な
お友達を増やさないと。
なんてこと思いました。




で、ユニフォームを着た人が少ないの。



良く考えたらさ、バスケのユニは袖なしのタンクトップ的なやつだからね。
で、色が黄緑。蛍光の黄緑だからね。

選手が着るとすんごくカッコいいんだけど・・・。

一般のおじさんは難しい色だわね。
だから、少ないのかも。
来てたのは女性ばかりだし。


ただ、
蛍光で
黄緑で
袖なしで
背番号が入って
そのユニを服の上から皆さん着てるから

並んだ後姿を見てたら

練習の時のビブスみたいだった・・・・。


( ̄▽ ̄)




ごめんね。












で、試合は始まりました。

対 パナソニックトライアンズ。


意外に走らないというか
もっとダダダダーとか
どどどどどd-とか
走りっぱなしかと思ったんだけど
そんなこたあ無いのよね。


でも、折茂さんは凄いわ。
なんだかんだ言っても安定感がある。
ただ、体力が続かない感じだったけど。

走れる40代。


そうだ。
社長でもあるのよね。






ののさんも復帰したら?
無理だね。
ごめんね。
( ̄▽ ̄)










試合は残念ながら負けてしまいました。

66 - 70

第2クウォーターまでは勝ってたんですけどね
後半になってから、逆転されてしまいました。

ふう。
勝つって難しいね。
去年のコンサを思いっきり思い出した。



でも。
みんな頑張ってるし
みんな応援してるし
来週は旭川だから
勝ってくれる。
勝に違いない。



だから、ガンバレ!
頑張れ、レバンガ!
d( ̄  ̄)








それから、
パナソニックトライアンズは
ほら、親会社の都合で
無くなってしまうみたいなの。

この名前でのチームは
札幌では最後なんだって。



チームが無くなるって
哀しすぎる。






トライアンズも頑張れ!

d( ̄  ̄)














さ。
コンサも頑張るぞい。






今年のJ2は激戦だからね。






d( ̄  ̄)










ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-02-17 19:48 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31