本日のまとめ。

ども。
睡魔と闘い、先ほど負けてしまいました。
でも、仕事中には勝っていたはずなので
良しとしましょう。


本日もお疲れ様です。






日曜日に起きたらひざが痛かったんです。
おかしいなぁ。
おかしいなぁ。

と、思ってひざを見たら
見事なあざが、くっきりと。


寝ている間にベッドから落ちた記憶はなく、
どこかにぶつけた記憶もなく、
どこで何をやってできたあざなのか全くわからず。
( ̄▽ ̄)


これは老化現象でしょうか?





火曜日の本日も、まだ、痛いです。
あ、ちなみにひざのお皿のところです。
不思議ですなぁ。













莫大な量のメールと
莫大な量の資料が
再び送らさってきました。

しゃーないので、確認作業に入ります。
なかなか、気持ちが進みません。
やらなきゃいけないけど、進みません。



ま、頑張りましょう。

















真希ちゃんと沖田コーチの移籍が正式に発表になりましたね。

真希ちゃんのコメントには感動すら覚えます。
冷静で、かつ気持ちがこもっている。
あっさり系の挨拶ではありますが、
かなり高感度高いです。

真希ちゃん、きっと頭がいいと思います。


移籍するときの選手のコメントって、本当に難しい。
私たちの温度と選手の温度差が
あればあるほど、
しらけたコメントになるから。

その塩梅を考えながらコメントを出さなきゃいけない。


難しいよね。

真希ちゃんはちゃんと空気を読んでいるような気がしました。







沖田コーチは仙台で頑張ってほしいなぁ。
あのめんこくて、沖田コーチにそっくりの
お子さんと仙台で頑張ってほしいわぁ。

仙台だから、J1だもんね。
そうか、仙台戦を見に行くという手もあるのか。
沖田コーチに会いに。


d( ̄  ̄)








で、
ちょいとコンサのサイトを見てみたら
日高、ヤス、ミヤザー、ホスンの契約更新が正式に発表になってましたね。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


一安心。




古田の名前が無いけどね。
いいよ。
もう、いいよ。
じっくり考えて、自分の一番良いと思う方向に行けばいい。

応援してくれる人たちはいるから。




でも、J1ね。
これは絶対だからね。



頑張れ!古田!
















もう少し、DFが欲しいですけどな。
どうなるんでしょうかね。
















だんだん
だんだん
気持ちはあずましくなります。

さ、始まるぞっ!
と、言う気分になってきました。




今日もサッカーの事ばかり考えて
そんな自分がおかしいですけど、
苦しくて、楽しくて、楽しみで、嬉しくて、
そんな気分をこれからも味わうつもりですね。








早いなぁ。
もう、1週間たったんだね。
あ、1週間以上か。
今年が始まって。

ものすごいスピードで進んでいくのね。
私の場合は。













あ、
買ったばかりのピアスのキャッチは
結局見つからず。
(T_T)

別なキャッチで代用してます。
ま、本体をなくしたわけではないので
ショック度は少ないですけどね。




みなさんも気を付けて。






え?




ま、気にしない気にしない。


















明日も仕事。
頑張ります。






ではでは。
(*^^)v
[PR]
# by keme-0619 | 2013-01-08 18:26 | なんだかんだ。 | Comments(0)

眠いわ。
( ̄▽ ̄)

ほんと、眠い。
( ̄▽ ̄)



今朝、メールを確認したら
なんだかなぁ~、って感じのメールが来ていて
ちょいと落ち込み気味で仕事に。


だから、「とき雲」にしました。
BGMね。

昨日は日高残留の嬉しい知らせに踊りくるってましたのに。
疲れるメールは嫌だわぁ。




資料もどんどんどんどん送らさってくるし。
確認できませんよおおお。
と、泣きたいくらいだわ。


泣き言をいう、わたくし。
(T_T)







そんな月曜日ですが、
みなさまいかがお過ごしですか?













現実逃避するかな。










ま、それはさておき。



コンサ2013の確定メンバーはまだ決まっておりませんけどね。
でも、日高が決まって、わたくしの心は落ち着いた訳ですよ。
だいたいね。



で、
はっ!と気づくわけです。

southさんはっ?
southさんはどこっ?


ロアッソ確定ではないのっ?



そう、
南さん。
まだ、決まってなかったんですよ。
交渉中なんですよ。



キタジも完全移籍したんだから
このままロアッソだとは思うんですけどねぇ。



どうなの?









ここでまさかのsouthさん移籍、
なんてことになりましたら、
わたくしの熊本遠征がどうなるかわかりませんよ。


ん~。
悩むわぁ。
熊本行きたいもん。


ロアッソくんと
くまモンの
茶番劇を見たいんだもん。







いや。
行く。
わたくし、行くわ。
絶対に熊本に行く!



今年は熊本モード全開でっ!











と、いうことなので、
southさん、ぜひぜひロアッソに残ってくださいまし。
m(__)m







どぞ、よろしく。
m(__)m













「水母」と書いて「くらげ」と読みます。
知ってましたのこの漢字。

くらげ嫌いですけどね。
食べるくらげも基本嫌いですけどね。

きくらげも「くらげ」とついているから嫌いでしたけどね。




でも、昨年から「きくらげ」大好きになりました。
d( ̄  ̄)





美味しいよ、きくらげの炒め物。














不毛なブログ。















明日も寒いぞ。
頑張るぞ。







ではでは。
(*^^)v
[PR]
# by keme-0619 | 2013-01-07 21:17 | Comments(0)


©ばいきんぐ



ども。
わたくしです。


録画した「めちゃイケ」と「内村オフモード」見てたんですよ。
まったりと。


したっけ、
岡村もウッチャンも


「なんて日だっ!」を連発。
両手広げてね。



「なんて日だっ!」



ばいきんぐ、良かったね。
全国民が君たちのことを知るよ。
だって、面白いもんね。



いや、もう知ってるか。
KOC優勝ですものっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





あん?
KOC優勝経験のある東京03?

・・・・。


ごめん。
KOC優勝じゃ、メジャーにはなれないわ。
ごめんね。

コント職人として頑張ってね。
その方がいいよ、たぶん。
東京03もライブで生きる人たちだからさ。



あたしゃ、大好きだけどね。
d( ̄  ̄)











さて。
そんな、
「なんて日だっ!」を
連発の日に飛び込んできましたよっ!



奥さん!
イケメン好きの奥様たちっ!


祝 日高残留。



別に日高地方が北海道に残留するとかではなく。
日高地方は北海道ですからな。


(゜レ゜)


じゃ、なくてさ。

日高がね、
コンサの日高がね、


今年も「コンサの日高」として頑張るってよっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


コンサのサイトにアップされる前に
個人的にご報告でしたけど、
「会社的にOK」と書いてあったので
とにかく、
とにかく、

わたくし達にお知らせしたかったのね。



嬉しいわぁ。
本当に嬉しいわぁ。




なんて日だっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



ほっ。
落ち着くわ。

あずましいわぁ。



わたくしのコンサツートップが残り
赤池さんも残り
横野くんも復活し
戦力的にもビジュアル的にも
嬉しい2013となりました。




さ、
後は
古田、ミヤザー、ヤス、ホスン。
彼らがどうなるかですな。


古田ね。古田。
( ̄▽ ̄)











それと。


純平さんが決まらないなぁ。
ギーさんも音沙汰なくて。
一誠さんもねぇ。


決まってほしいなぁ、早く。















と、思った日曜日の午後。













明日から1時間早く仕事が始まるという。


( ̄▽ ̄)


なんという。


( ̄▽ ̄)







がんばる。








ではでは。
d( ̄  ̄)
[PR]
# by keme-0619 | 2013-01-06 17:28 | サッカー | Comments(0)

ども。
今日も寒かったですね。

仕事の後は手話の会議で。
終わったら6時で
外に出たら
突き刺さるような寒さでした。



やっぱり冬だわ。
そして、今年は寒いわぁ。








仕事に行くと
昨日までお正月休みの同僚が出社しましてね。

彼女は北見が実家で。
昨日、北見から長距離バスで札幌に帰ってきたそうなんですけど、
ほら、旭川がものすごい雪だったでしょ。

バスは走るところを求めて
帯広経由になったそうです。
で、通常は北見―札幌間は4時間くらいで到着するのが


7時間かかったそうですわ。

( ̄▽ ̄)




冬って、凄いわね。


だから、来い。
秋春制を唱えている人々よ。

冬の北海道に来てみなさい。













あ、しつこい?













仕事中。
パソコンをザバザバ動かしている最中に
ふと、思いました。

この歳になるまで、こうやって仕事ができて
他のパートよりは結構時給が良くて
シフトだけど、お正月も休めて

もしかして、恵まれてるよね、わたくし。


なんてことを。


さらに。

急に、古田君のことが頭に浮かんで。



朝はちょいと怒りモードだったわたくし。

だって、言っていることとやっていることが違うんだもの。
コンサドーレを自分が引っ張って、
コンサドーレから海外に行きたいとか言っていたにも関わらず。


移籍を頭に置いているとな。



昨日のコンアシでも、ゴンさんがあんなに期待してくれているのに
コンアシに出て、
次の日には、やはり移籍を優先しているような報道があって。



移籍する気なら、みんなに期待を持たせるな。


と、わたくしご立腹。









でも。
その仕事中。
パソコン入力しながら
急に思ったんですよ。



この子達って、結局、サッカー選手としての寿命は短いんだ。


とね。



普通の仕事をするよりも
ずっとずっと短いんだと。

大好きなサッカーを仕事としてできる期間は思いっきり短い。
20代で終了してしまう選手が多い。



花火みたい。







そう思ったら
自分のステップアップのために
生きていくこともありかな、と。
チームのためではなく、自分のために。


自分が納得する方法で。



自分自身の生きていく道を。














ただ、
私たちは寂しいけど。
チームの発展のために頑張る選手が少なくなることは
とてもとても寂しいけど。


みんながみんな、自分の為だけにサッカーをやると
チームなんて関係なくなるからね。
地域に根ざしたチームなんて関係なくなるしね。



寂しいわぁ。




なかなか、思った通りにはなりませんな、世の中は。














そんな中、
真希ちゃんは川崎に決まりそうで
高原さんは清水に決まりそうで

良かった、良かった。
本当に良かった。


ちなみに、「真希ちゃん」とかいて「マキちゃん」と読んでおります。
我が家ではね。
これは変わりませんよ。
どこに行っても、「真希ちゃん」は「マキちゃん」なの。



こら。
マサキだって。


( ̄▽ ̄)










J1の試合も見に行ける。
さて、どうしましょ。











と、思った星の綺麗な夜。













ではでは。
(*^^)v
[PR]
# by keme-0619 | 2013-01-06 00:11 | サッカー | Comments(0)

なんだかんだの1月4日。

娘、帰ってこれませんでした。
( ̄▽ ̄)


網走発の特急オホーツクがことごとく運休となりまして、
帰ってこれませんでした。
( ̄▽ ̄)


なんという。


これが、冬。
そして、これが北海道。
d( ̄  ̄)



秋春制を唱えているみなさん。
来い。
こっちに来い。
冬に来い。


地域に根ざしたサッカーを目指しているなら、
こっちに来い。
冬に。
で、吹雪きの中、雪かきしてみなさい。

吹雪の中、仕事場に行ってみなさい。


吹雪の中、雪だらけの厚別で
エアーサッカー観戦でもしてみなさい。



それで、やるっていうんだったら
許すから。





と、言いたくなる今日この頃
みなさま、いかがおすごしですか?









本日より、わたくし仕事が始まりました。
ま、我がセンターは年中無休のため
大晦日も元日もお仕事をしている人が多し。
そんな中、4日から始まるわたくし。

お正月を休ませていただき、誠にありがとうございます。




と、いうことで
明日も仕事。
来週からは、怒涛の仕事weekが始まります。
d( ̄  ̄)

いきなりのシフト変更。
そして、いきなりの労働時間延長。
すさまじい状況でございます。


仕事があるだけでもありがたいので
頑張ってお仕事します。









d( ̄  ̄)









お仕事をしているとインターネットの怖さを実感いたします。
ネットに振り回されている人間たち。
そんな状況を結構目にします。

ブログの契約をしている人からお問い合わせが来る内容として

「アクセス解析が動いていない」というのがございます。

「アクセス解析」とは何ぞや?
それはね、自分のブログにアクセスしてきた人たちの人数がわかる仕組み。
人数のほかに、どのネット経由でアクセスしてきたとかがわかるの。


わたくしのこのブログ。
非常に狭い中で行っているため
実際にお読みいただいている方はほんの少し。
その人数もアクセス解析にて確認ができます。

ただ。
わたくし、無料のブログを利用しているので
そんなに詳しい内容はわかりません。
お金を払うと結構詳しいアクセス状況がわかるようです。




で、
話を戻すと。



ま、あってはいけない事ですが
わたくしの担当するクライアントのブログは
結構、この「アクセス解析」が止まるんですね。
なんだかんだ、障害が起こって。

すると、お問い合わせが増える訳です。
「どうしてアクセス解析が止まっているんだ!」と。

みなさん、かなりブログへのアクセス状況を毎日確認したいらしく、
激怒している方が多いです。




この状況を見る限り
人とつながっている事を確認したい人が多いのかな?
と、思ってきます。





気になるっちゃあ、気になりますよね、実際。
自分の書いた内容をどれくらいの人たちが読んでくれているのかというのが。


でも、
結局は
この「ブログ」って
日記なんですよ。

人に読んでもらう日記。


読んでもらってあたり前ではなく、
読んでもらってありがとう、なんですよね。




で、アクセス数って
結局は実際のものとは違うことが多いし。
全部が全部正確じゃないし。
機械的な操作でアクセス数が上がることがあるし。


この数字に縛られる必要はないんですよね。









とはいえ。
わたくしも実は毎日、アクセス数を確認してたりします。





ええ、
縛られてるかも。

いろいろ。
ネットに。
( ̄▽ ̄)







デトックスが必要ですな。
















所詮はネットよ。
自分で選択。
必要なもの、不要なもの。
自分で選択して利用するものなのよね。














なんてことを思った金曜日の夜。

















コンサもコーチ群がはっきり決まって良かった。
ヽ(^。^)ノ





でも、村田さんはどこに?



















ではでは。
(*^^)v
[PR]
# by keme-0619 | 2013-01-04 22:24 | なんだかんだ。 | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31