で、続きです。


【ウルフギャングへ行ったのだああああ!】

有吉の夏休みという番組で、3年連続映っていたステーキレストラン。
Tボーンステーキ2人前を有吉が一人で、それはそれは美味しいそうに食べている姿を見て、
「わたくしも食べてみたいなぁ~。ハワイで」
と、思っておりました。

もし。
もしも、もう一度ハワイに行くことがあったら、絶対にウルフギャングは外せない。
そう思い続けて3年。
今回の旅行が決まって、真っ先に決定した我々のオプション。

ネットでレストランの様子をたくさんたくさん検索し、予約しました。

今回はディナーで席を予約。
ハッピーアワーという16時くらいから予約ができる安い席もあったようですが、
そこはカウンター席となるので、やっぱりディナーで落ち着いて食べようということに。

ロイヤルハワイアンセンターの3階にあるウルフギャング。
18時ちょっと前に到着し、受付で名前を伝えて少し待ちました。
ざっと店内を見渡すと、人人人人人人でいっぱい。
ステーキの美味しそうなにおいも漂っていて、お腹が空いてきました。





名前を呼ばれテーブルにつきました。
すると、まわりはほとんど日本人!
ハワイには日本人がたくさんいますけど、ここまで日本人だらけのお店は初めてだったかもしれません。

テレビの影響って本当にすごいですわね。
(。・ω・)(・ω・。)ネー


さて。
我々はメニューを見ながらなんだかんだとご相談。
そんなに食べれんべ。

「だって、日本人だもの。 @けめを。」


と、いうことで有吉が頼んでいた一皿2人前のTボーンステーキ(正式名称忘却)と
マッシュポテトとサラダとビールを頼みました。
これを3人で食するのね。


待っている間、周りのテーブルをみると結構子供連れの家族が多くて、
料理もたくさん頼んでいる感じでした。
で、そのお皿のひとつひとつがデカい。
食べきれるのかい?皆様(。´・ω・)?

と、逆に心配していました。


わたくし達はその点大丈夫!前回で学習しましたから。
(^_^)/




最初にサラダとパンが出てきたんですね。
ここ最近、野菜が足りない生活だったので本当に美味しいなぁと感じましてね。
ま、お昼もサラダ食べましたけどね。
よっぽど野菜が足りてなかったんでしょうな。


野菜の美味しさが身体に染み込みました。
パンも美味しいし。

あ~美味しいなぁ。


すると、ウエイターさんがやってきて、わたくし達のテーブルを片付け始めました。
次に、なんだかんだ持ってきてテーブルがあっという間にステーキ仕様となりました。
取り皿が温かいんですよ。
ここまで気を遣ってくれてるんですね。


そして、待ちに待ったステーキが到着いたしました!
b0006798_19322007.jpg
めっちゃ美味しいそう!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

いい色に焼けてるぅ!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

いい匂いだよ~!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


真ん中の骨を挟んで2種類の部位となります。
ヒレとサーロインです。

ウェイターさんが、ステーキを切り分けてくれて、マッシュポテトとともにそれぞれのお皿に取り分けてくれました。
アメリカンなステーキという感じです。
(*^。^*)


それでは、まずはヒレからいただきます。
ナイフがサクッと入ってちょうど良い焼き具合。
口に入れると、熟成したお肉のうま味が口いっぱいに広がり「わたくし肉を食う」という感覚になりました。

いや、ほんとに食ってるんですけど、そうですねぇ「肉を食らう」ですかね。
野性的な気分になったような気がしないでもないでもない。

とにかく、美味しい!
(*'▽')


そして、次にサーロインを食べます。
お!これは意外にあっさりしてるな、と。
サーロインの方が脂があるから逆に肉肉した感じが薄まるのかしら、と思いましたね。
※個人の感想です。

でも、食べやすくてとてもとても美味しゅうございました!
(^_^)/


何も味付けしなくても、肉本来の美味しさで楽しむことのできるステーキでした。

そして、意外にも付け合わせのマッシュポテトが美味しかったのですよ~!
これは、もっと頼めば良かったかも。
(;^ω^)

とはいえ。
なんだかんだと食べて飲んでお腹はいっぱい。
お会計をすませて帰りました。


あ~美味しかったぁ!
(*^。^*)




ちなみに。
お会計はクレジットカードでお支払い。
テーブルチェックです。

まずは、お料理の伝票とクレジットカードをボーイさんに渡します。
支払いが終わって、ボーイさんが持ってくるのは渡したカードと紙2枚。
2枚の紙は同じ内容でして、支払った料金とチップを書き込む欄がありました。
チップの%を選択し、チップ代と支払った料金を合わせた金額を自分で書き込みます。
2枚共ね。

で、1枚はテーブルに置いて、もう1枚はわたくし達が持って帰ります。
最初にカードを切っているので、チップ代と合わせてレストラン側が処理してくれるという感じですね。


最初はどうしてよいかわからなかったけど、とりあえず聞きながら確認しながら出来るようになりました。
(;・∀・)



あ~。
チップは難しいですな。
(/・ω・)/






ホテルに戻ったら明日の準備。
午前中からオプショナルツアー「天国の海」
体力使いますからね。
早々に寝ました。






爆睡。
( ˘ω˘)スヤァ






つづく。



[PR]
by keme-0619 | 2017-12-15 16:51 | おたのしみ | Comments(0)

さてさて。

ハワイ到着1日目。
到着時間はハワイ時間の8時40分。

時差が19時間あるらしいので、日本時間にすると夜中の2時か3時くらいとな。
でね。
前回より身体の夜中感が半端なくて、ちょいときつくて・・・。
つまり、時差ボケですね。
(;´・ω・)


歳をとるって嫌ぁ~ねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー




とはいえ、そんなことは言ってられない!
ハワイじゃ!ここは紛れもなくハワイじゃ!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


よし!まずは入国審査じゃ!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


機内では自動入国とかができるようになったと説明がありましたが、
流れに沿って歩いていたら、自動入国ではなく通常の入国審査エリアに
着いてしまいました。

ちょいと機械を触りたかったわたくし達3人。
でも、入国審査担当のおじさんが明るくて明るくて。
娘も英語でコミュニケーションをとれてたから、とても楽しい入国審査になりました。
(^.^)



そして、ハワイの土を踏む。


土はなかったけど。
(/・ω・)/





懐かしい気分で空港内を歩き、ホテル行きのリムジンバスに乗ります。
これは、ツアー申込時の特典で付いていたやつ。
ホテルまでの道のりはハワイ感満載。
そして、戻ってきた感満載。

ホテル到着!ハイアットリージェンシー!


ワイキキの海沿いにある2棟建てのホテルでございます。
新婚旅行で泊まったホテル。
そのころの事はすっかり忘れたので、新鮮な気分でホテルに入ることができました。

まだ午前中。
チェックインまでは、ま~だまだ。
じゃ、荷物だけ預かってもらいましょ。
と、いうことで手続きしにフロントへ・・・。

したっけ、張り紙が行く先々に貼ってあって、その通りに進んでいくと
着いた先は簡易的な受付スペース。

はて?
いいホテルのはずなのに(。´・ω・)?

とりあえず並んで順番を待ちました。
そして、呼ばれたところへ行きますと、日本語ペラペラのスタッフさんでした。
なんでも、工事ミスでフロントのネットやら電気やら何やらかんやらが使えなくなり、
この簡易スペースになったとか。

あらまー(/・ω・)/


荷物を預ける手続きとチェックインもできました。
ただ、お部屋にはまだ入れないので、ホテルのベルさんに荷物をあずけて
わたくし達はワイキキの海へと向かいました!

まずは、見るだけ!
(*^。^*)


青い海、白い波、熱い太陽。ビキニのお姉ちゃん。
ああ、眩しいわね。
(*'ω'*)


とりあえず、ホテルのフロントバルコニーからワイキキを眺める娘を。
b0006798_19321764.jpg




お腹が減ったわね。
それじゃ、まずは腹ごしらえ!
行先は「Cheese Cake Factory」
(^_^)/


前回も到着してすぐにいったお店。
巨大ハンバーガー、巨大サンドウィッチ、巨大スムージーで食べきれずにお持ち帰りしたお店。

で、リベンジ。

何のリベンジかというと、チーズケーキのリベンジ。
ここのお店は名前のとおり、チーズケーキが美味しいと評判のお店なんですね。
にもかかわらず、我々3人はごはんでお腹いっぱいになり、デザートのチーズケーキまで
たどり着くことができませんでした。
( ;∀;)

だからリベンジ!
チーズケーキは必須!


今回は、
 プレートランチ→旦那
 チーズケーキ→娘
 ランチサラダ→わたくし
 ビール→わたくし
 コーラ→旦那

これなら大丈夫でしょ。3人で余裕で食べれるでしょ。
と、思いましたら・・・・。

b0006798_19330940.jpg
わたくしのサラダランチです。
サラダです。
高い塔になってます。
(;^ω^)


巨大なサラダと格闘しましたが、あえなく敗戦。
結局、ランチサラダは旦那のプレートランチの残りと一緒にお持ち帰りとなりました。
でも、チーズケーキは食べたからね!美味しかったよ~!




ちなみに、これはビール。
b0006798_19331560.jpg

食事も終わり、ワイキキの街をぶーらぶらして、ホテルにチェックイン!
お部屋へに入りました(*^。^*)


さすが、アメリカですね。
ベッドが大きくて、テレビも大きくて、洗面台も大きくて、とにかく素敵なお部屋。
「アメニティはたくさん使ってくださいね」とチェックインの時におじさんが言ってくれました。
どれもこれも素敵なんですけど、テーブルにボトルが3本ありましたの。
水分補給用に持ち歩くボトルが3人分。
おでかけの際にはとてもとても役に立ちました。




お部屋でゆっくりして、シャワーも浴びて、服も着替えて、晩ごはんに向けてお出かけです。
ええ、日本でネット予約したあの憧れのウルフギャング!
イェ─(b'∀゚*)─ィ♪







でも、その前にちょっとお買い物。




ウルフギャングはロイヤルハワイアンセンターにございます。
ロイヤルハワイアンセンターはショッピングモールでしてね、
いろいろなお店がございますの。

で、Kate Spadeもここに入っていて、なんだか25%OFF的なことをやっているようで。
早速入ってみましたところ、まぁかわいい小物がいっぱい。
わたくしの目的のひとつに「新しい財布を買う」というのがございまして。

したっけ、気に入った財布が見つかったんですよ!
買っちゃいました(*^。^*)

え?
(;・∀・)

また財布ですって?
(。´・ω・)?

そうです。前回も財布買いました。
(;・∀・)

いいの。いいんです。
財布は毎年買い替えるのがいいそうですよ、奥さん!
そんなに買えませんけどね!
ハワイ記念の財布ですからいいんです!

それと、ブレスレットも買いまして。
嬉しくてすぐに付けたら、10歩歩いたら落としてました。
( ;∀;)

すぐに見つかりましたけど。
( ;∀;)

外れやすい作りだったみたい。
( ;∀;)

気をつけようね。
( ;∀;)









つづく。


[PR]
by keme-0619 | 2017-12-15 15:53 | おたのしみ | Comments(0)

ども。
わたくしです。
(^_^)/



事前説明が長くなりましてね。
本番はここからということで。
(;^ω^)





【2017年 9月10日(日)】

20:00に千歳を出発します。

17:00までには空港に着いているようにと「出発のご案内」に
書いてありましたので、15:30に家を出ることに。
それまでは、掃除して洗濯して、なんだかんだと。
お昼ごはんは日本食ということで回転ずしに。
(*'▽')

帰って来てからは、留守中のテレビ予約を確認して、1週間誰もいなくなる家をさらに片付けて。
15:30を待つけども・・・・。


あずましくなくて、あずましくなくて・・・。
( ;∀;)

部屋をうろうろうろうろうろうろうろうろうろ。
したっけ、旦那がみかねて「じゃ、もう行こう(;^ω^)」
出発は30分早まりました。
(*^。^*)


家から空港までは高速で1時間かからず。
途中で下におりて走りますとすぐに千歳空港が。
駐車場に車を預け、わたくしたちは千歳空港国際線へ。

最後に国際線に来たのは、娘がセブ島の留学から帰ってきた時で。
それ以来の国際線(*'▽')


さて。
娘と国際線のカウンター前で合流しましてね。
その際に、彼氏まで紹介されましてね。
旅行の直前にですね。
ええ、ハワイ旅行の直前に彼氏を紹介されましてね。
(;^ω^)

いい子で良かったわぁ。
(*´ω`)(´ω`*)ネー


とりあえず、チェックインしてから再び各自自由行動となりまして。
わたくしと旦那はフードコートでビールを(We are SAPPORO!)

b0006798_19340709.jpg
出発前のビールは、それはそれは美味しゅうございました。

そして、再集合し手荷物検査、出国手続きをとり、中へと進んでいきました。
中って何ていうんだっけね?(;´・ω・)

2回目の千歳の免税店をぶらぶらします。
記憶の中ではもっと店が多かったような気がしてたんですけど、
ぶらぶらするにはちょうど良い感じでしたね。


したっけ。
免税店にCLASSIC6缶パックが750円で売ってましたの!
(/・ω・)/

b0006798_19340490.jpg
思わず買おうかと思ったけど、これからハワイに行くのにビール6缶は重いので諦めました。
(;^ω^)

と、いうことで。
日本的な梅のおつまみ的なやつと干し梅とカリカリのカレー味おかきを買って、
やっと飛行機に乗りました。



今回の飛行機はハワイアン航空。
2・3・2列の小さい飛行機でした。

で、びっくりしたのが、男性のCAさんが多い!
(/・ω・)/

しかも年配!
(/・ω・)/

そして、スキンヘッド!
(/・ω・)/

でも、安定感あり!
(^.^)


機内は前回の大韓航空とは違って古い機種のため、モニターが席ごとに付いておらず、
前方に小さめのものがある感じで。
だから、ちょいと見づらい。
(;´・ω・)

個人的に見たい人はiPadを17ドルで貸し出ししてました。
でも、寝るだけですからね。借りずに過ごすことにしました。


離陸後、30分くらいで機内食が出てきました。
(^.^)

ハワイ行きですからね。ロコモコ風のごはんで。

b0006798_19340156.jpg
で、何が素晴らしかったかというと、飲み物がFree!
しかもビールが含まれている!
ただーし。日本初はキリン(;´・ω・)

しゃーないですけど、機内のビールを楽しみにしていたので飲みました(;^ω^)


で、寝るわけです。
その後狭い座席で。
辛いですけど、しゃーなしですわ。
寝なきゃね。
寝なきゃハワイで遊べませんからね。

機内が暗くなり、「蒸気でアイマスク」をして速攻で寝ましたよ。3~4時間くらい寝れたかな?
で、機内は朝仕様となります。
ただ。
大韓航空とは異なり、機内は明るくならずにおしぼりを配るだけなんです。
それで顔を拭いてさっぱりしなさいね、という感じで。

おかげ様で目が覚めましたけど。
(;^ω^)

でも、前回より疲れを感じるのは何故?
歳だから?
( ;∀;)


あはははは。
( ;∀;)


さて。
朝ごはんはハワイアン航空のかわいい袋に入った
パンとマフィンとヨーグルトとカットりんご!
b0006798_19332044.jpg
こういう時のフルーツって嬉しいですねぇ。
ヨーグルトとりんごをパクパク食べました。
で、りんごはアメリカに持ち込んじゃいけないっていうことで、食べるか捨てるかにしてと。
なーるほど。

厳しいですな
外国へ行く!という感じがしますな。




現地時間の8:40くらいにホノルルのダニエル・K・イノウエ空港に到着いたしました!
(*^。^*)




b0006798_19341438.jpg


つづく。
(*^。^*)

[PR]
by keme-0619 | 2017-12-14 00:09 | おたのしみ | Comments(0)

ども。
わたくしです。
(^^)/



12月ですよ。
12月。
2017年も、あと少しで終わろうとしています。
今年、心に決めたことは一つもできずに終わろうとしています。

とりあえず、今年中にやらなければならない最優先のことを書きますね。
(。・ω・)(・ω・。)ネー






【プロローグ】
3月末に仕事を辞めて、4月に娘が東京で正式に働き始めたころ。
そんな話が湧き出てきました。娘から。

「1週間のリフレッシュ休暇を取らなきゃいけないんだって!
 だから、それに合わせてハワイに行こうよ~!(#^^#)」


仕事も辞めて2017年はゆっくりと過ごす予定だったわたくし。
ハワイという言葉に即座に反応。
自分の貯金もあるし、娘は働いてるし、旦那も働いてるし。

「各自で旅行代払える!」ということで、9月10日~15日の4泊6日の旅を
HISで予約いたしました。

前回は、千歳→韓国→ハワイという遠回りコース。
今回は、千歳→ハワイという直行便。
しかも、ホテルはハイアットリージェンシー!

新婚旅行で泊まったホテルに再び参上することにいたしました。





【予約までの道のり】
前回同様、ネットでツアーを探しました。
HISからJTB、そしてJAL、ANA、その他いろいろ。
検索項目の違いで全然違ってくるんですねぇ。
ま、結局、旦那が見つけたHISのツアーに決定。
ただ、個人旅行扱いになるらしく、ハワイの空港からホテルまでの移動は
「自分で考えてね」ということでした。
(/・ω・)/


それでも、安くハイアットリージェンシーに泊まれるんですから、良いツアーでございましてよ。




【オプションを考える】
さて、昔はオプショナルツアーとして、旅行会社主催のツアーを事前に
申し込まなきゃいけませんでした。

それが現在は、インターネットという文明の利器がありまして、直接ハワイのお店を
予約できたりするのです。


どこに行きたい?
何をやりたい?
各自の希望を出して決めていく感じでしたが、わたくしは娘と旦那の希望に
乗っかる感じでお任せしていました。

ただ。
ステーキを食べに行きたい。
行きたいステーキ屋さんがある。

と、言うと娘も旦那も大賛成。
そりゃそうだ!
3人で見てた番組だもの。
(*'▽')


ウルフギャングに行きた~い!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


「有吉の夏休み」でおなじみのウルフギャングですよ!
骨付きのでっかいステーキですよ!
マッシュポテトもありますよ!
ここは外せない。絶対に行きたい。予約しなきゃ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー

そこで利用したのが「Open Table」というサイト。
なんだか海外のお店を予約できるようです。
ま、娘と旦那が見つけたサイトなんですけどね。

そこでウルフギャングを予約!
(^_^)/

次に、Duke's Waikikiを予約!
(^_^)/

ここは、夕陽がきれいに見えるテラス席のあるレストラン。
ホテルのレストランです。
夕陽がきれいに見えるということですけど、ちょうどその時間は
予約いっぱいで、少し前の時間に予約しました。
(;'∀')


で、アクティビティですね。
前回はイルカ大学にしましたけど、今回は「天国の海」
引き潮の時に現れるサンゴの砂の島。
これも有吉とかハワ恋とか色々な番組で取り上げられて有名なところ。
天国の海は直接現地のツアーサイトから予約して完了!

オプション完璧!


【Wi-Fiは必需品】
前回はネット難民でした(笑)
ホテルの部屋もネットが有料で、街に出たときはスタバやHISの窓口で
ネットつないでなんだかんだと。
したっけ、最終日に実はホテルのロビーがWi-Fi無料で繋がっていたことが
わかって、3人で愕然としていました。
( ;∀;)


と、いうことで、今回は事前にモバイルWi-Fiを借りて行くことにしました。
ちなみに、ホテルは部屋の中も無料でWi-Fiが繋がるということでした。
とはいえ、外出時のネットも必要。
この時代は必要ですわね。

そこで「イモトのWi-Fi」を借りることに。
千歳空港で借りて、千歳空港で返却。
その分、借りる日数も増えるけど、日本語対応ですからこれで良し!
「4G/LTE Wi-Fiプラン」




【ESTA】
ハワイはアメリカ。
アメリカに行くには「ESTA」の登録が必要。
前回は、これを各々やって、入力内容もそんなに難しくなく
すんなり終わったと記憶しております。

が、しかし。
今回は3人分を一度にできるとはいえ、入力項目がめちゃくちゃ多くて。
結局、全部旦那に任せました(;'∀')

42ドルはカード払いで。
認証済みのコピーも忘れずに!



【海外保険】
海外保険は持っているクレジットカードの分で大丈夫!

なんて、軽く考えていたら、使ってるカードは対象外でした( ;∀;)
なので、別途海外保険を申し込みました。
「t@biho たびほ」という保険ですね。
ネットで旦那が探してきた保険ですね。

インターネットって本当にすごいですね。
(。・ω・)(・ω・。)ネー



【直前準備】
・スーツケースはデカいサイズを二つ。そして、お土産がたくさん詰め込めそうなスポーツバッグ。
・日焼け止め。薬。
・水着は前回と同じ。
・細かく分けるポーチを百均で。

あとは、あるものでどーにかなるかと。
パッキングは出発前日に行ったわたくし。
( ;∀;)

ギリギリすぎやん。
( ;∀;)



【お金は大切】
出発の3日前に北洋銀行本店で日本円をドルに換えてきました。
前回と同じように100ドル分を換えようとしたら・・・。

「足りますか?」

と、行員さんに言われまして。
カードでほとんどを払おうと思っていたので、大丈夫だと思ってたんですけど。
行員さんに言われますとね。
「あれ?(;´・ω・)」と、思いまして。

結局、300ドル分を現金にしました。
しかも、1ドル札多数(笑)

帰宅後、旦那に呆れた顔をされましたの。
おほほほほほ(;'∀')


ちなみに、レートは112.66









さーて。
やっとこさ、ハワイ旅行が始まります。





つづく。



[PR]
by keme-0619 | 2017-12-13 23:12 | おたのしみ | Comments(0)

ども。
わたくしです。
(^_^)/







思えば。
今年は祈りの年でした。






北海道神宮での初詣で祈り、
流れ星の番組に向かって祈り、
明治神宮では祈願の銅板を奉納し、
靖国神社で厳かに祈りを捧げ、
ハワイの出雲大社で祈り、
ハワイの夕陽にお願いをし、
ハワイのホテルから見えた朝日に思いを託し、
中島公園の天文台で太陽を覗きながら祈り、
そして、ヒトデに一生懸命お願いして、
目のまえに映るご利益がありそうなものすべてにお願いしてきました。




「2017年 北海道コンサドーレ札幌J1残留!J1定着!」


お願いは具体的にね!
( ´・∀・)(・∀・` )ネー






でもね。
祈ったけどさ、
まさかこんなに良い成績で残るとは思っていませんでしたのよ。


苦しくて。
苦しくて。
苦しみながら、泣きながら、血へど吐きながら最終戦を迎え、
やっとこさ残留が決まる。


というシナリオを描いておりましたの。



したっけ、あーた。
まさかの、本当にまさかの。
誰も予想だにしなかった2試合残しての残留決定!
(*≧д≦)(≧д≦*)ネー




テレビで見ていた清水戦。
決まった瞬間、わたくし泣きました。
本当に泣きました。
今でも思い出すと泣きそうになります。




私たちの願い。
私たちが一番望んでいたもの。
それが「J1残留」





この願いを口にするたびに旦那に言われましたよ。

「プロとして残留を目標にするってどうなの? プロなら目標は『J1優勝』でしょ?」


わかるよ、旦那。
あんたの言いたい事はわかる。
目標は高く。
高い目標を目指せば、J1に残留できる。

そう言いたいのもわかるよ。




でもね。
違うのよ。
まずは、自分を見なきゃいけんのよ。
自分の足元をしっかり見つめなきゃけんのよ。

そりゃ、最終的にはJ1優勝ですよ。


でもね。
J1優勝するために、確実に踏まなきゃいけないステップを
きちんと目標として定めて、進んでいかなきゃいけんのよ。

私たちの今年の目標は「J1残留」なのよ。


まずは、今年残留しないと、次の目標へ進めないのよ。



高い目標で頑張れる人って
実はそんなに多くない。

と、思うのだよ。




まずは、身の丈を知る。
これが大事なのかもしれませんね、とね。







いい具合に、いい目標を、きちんと超えてきて
そして、チームは気が付けば成長していた。


今年は、そんな気がしました。




2012年と比べると雲泥の差。
着実に成長している。
と、思いましたよ。あたしゃね。






あぁ、とにかく残留できて良かった。
さて、残りの試合を楽しめるわね。気楽に見えるわね。
(*'▽')



なーんて、思ったけどさ全然気楽に見れなかったの。
(/・ω・)/



ガンバ戦も勝てると思わなったんだもの。
いや、ちょっとはチャンスがあるかな?
なんて思ったけど、アウェイだしさ。
残留決まった後だしさ。
緩くなってるところがあるかもしれないしさ。


したっけさ、結局いつものように
心臓苦しくなりながら、パソコンの前で試合見てたのよ。
1-0で勝ってるんだもの。
余計に心臓苦しいさ。
この1点を守り切りたいって、苦しくなりながら試合見てさ。


勝った瞬間は、安堵ですよ。
残留決まってたのに、残留決定戦みたいな気分でしたよ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー






最後の最後まで、試合を見るときは苦しかったけど、
その分、勝った瞬間は喜びが爆発で、その喜びはコンサを応援しているものにしかわからなくて。
貴重な貴重な、勝利の喜び。





ああ、こりゃ、やめられないさねぇ。
( ´・∀・)(・∀・` )ネー





とにかく。
今年は幸せな年だった。







来年は、また苦しくもなると思うけど。
途中で泣きたくなる日も来ると思うけど。
世の中そう簡単に事は進まないと思うけど。

選手だってどうなるかわからんから。

(;´・ω・) こんな顔や
( ゚Д゚)  こんな顔や
( ;∀;)  こーんな顔になるかもしれないけど。


それでも、私は応援していくんだ。
J1優勝をこの目で見るまで、その先もこの目で見るまで、
応援していくのだ!


北海道コンサドーレ札幌がある限りっ!

( ´・∀・)(・∀・` )ネー











ではでは。
(^_^)/
















[PR]
by keme-0619 | 2017-12-07 21:28 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31