泣くなっ!古田っ!

ども。
みなさま、本当にお疲れ様でした。
m(__)m





1-3でガンバの勝ち。





















福住に着くと、新しい仕様になっていて
それはそれは、コンサがかっこよくて。



人の目って、右側を見らさるらしいですよ。
並列にならんでいるものの右側。
ぱっとみて飛び込んでくるのは右側の画。

と、いうことで、
福住の看板を見た時には
みなさん、最初に目が行くのはコンサなの。

GET右側。ぐっじょぶ!
d( ̄  ̄)




福住駅を出たら
地面がね、地面の雪が解けてましたの。
2週間前に同じ道を通った時は
雪だらけ、というよりもほぼ氷で
滑りまくり。
受験生は通るな状態。


それが、地面が出てましたから
すいすいすいすいと歩けましてね
ドームへと向かったわけですよ。







タンブラーをGET。
ポイントのグッズをGET。
席を確保。


試合開始。
d( ̄  ̄)





前半。
それはそれは、楽しい展開で
しかも、しっかりと守っていて
去年の、「始まって10分以内に点数いれられる」感が無くてね。
ボールも繋がるしさ。

2011年から見て、大分違うサッカーになってきたような気がしましたの。

今日はやるんじゃね?

なんて、思ったりして。



したっけ、前半の終了間際に1点入れられて
後半始まって2点目が入って
それくらいから、ちょいと雑になってきたというか。
疲れてきたというか。
やられっぱなし感あふれるサッカーになってきたというか。



そして、疑惑の3点目。
結局はオンサイドらしいけど、
こんなに抗議しているのは初めてみたから。
ま、たまにはこんな事もあるでしょ。

いや、結構あるかも。審判関係は。
しゃーないっす。
こっちが点数入れないのは一番悪いから。







でも、
次が去年と違うとこ。


最後の最後にミヤザーが点を入れた。


そう。
気持ちは切れていなかったのだ。
最後まであきらめていなかったのだ。

だから、ミヤザーの点に繋がったのだ。

そんな気がする。
去年とそこが違うところ。
気持ちが伝わってきた。
みんなの気持ちが伝わってきた。



そして。
若者たちは素晴らしい。

深井、松本、堀米ゴメス。
松本がケガしたようで、かなり心配だけど
後ろにはたくさんの若梟が控えているから。

大丈夫。きっと大丈夫。
いつもながら嵐も唄ってるから。
本当に大丈夫だと思う。




今年のコンサを見届けると
来年はすんごいことになってそうな気がするのはわたくしだけ?
















古田が後半に入ってきて
すぐに砂さんに交代したとき
何が起きたのかわかりませんでした。

後で確認したら、古田もケガをしたようで。
(T_T)


泣いてたって。







サポミの時、古田についてお話ししてくれた。
古田は自分の中できちんとスケジュール的なやつを決めていたと。
いや、目標だね。目標だったね。
その通りに自分のサッカー人生を歩んできたと。

で、今年は海外への年だったらしくて
そこであのスイッスランドのお話しが来たようでね。

しかも、熱烈レターだったし。


そりゃ、行くよね。





でも、行けなかった。
そして、戻ってきた。
したっけ、居場所がなくなった。
でも、頑張って居場所を取り戻そうとしている。


そして、本日の交替。


たぶんケガは時間がかかる。



着々と目標をクリアしていく人生の中で、
今年は一番つらいのかもしれない。
思い通りにならない人生を痛感しているのかもしれない。


でもさ。
人生なんてそんなものよ。
自分の描いた通りには
進まないものなのよ。


しゃーない。
しゃーないのよ。






全部受けとめるの。








だから、泣くな。
古田、泣くなよ。
いや、今日は泣いても良いけど。
矛盾するわね。


明日からは前を向いて
悔しさを受け止めて
冷静に受け止めて
自分の中で消化していきましょう。






そうすれば、
きっと未来は開けるんだから。
それだけの力を君は持っているんだから。

















と、思った夜景の綺麗なドームの帰り道。



すんごく暖かかった。



春だ。春。
春が来た。
入り口だけど。















帰り道、気が付けば
まわりがガンバサポだったので
逃げるように走って帰りましたとさ。



めでたしめでたし。






ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-31 22:00 | サッカー | Comments(4)

まったりとした土曜日。

朝。


娘はお泊りでいないし。
旦那も本日は休みだし。
だから、いつもより寝てました。

でも、
「純と愛」の最終回を見るために
7時55分に起床。

最終回を視聴。

展開に爆笑。

最後の最後に嘲笑。

わたくしの半年間を返せと。
切に願った土曜日の朝。


やはりね、ドラマは脚本よ。
ストーリーがしっかりしてないと
長期間は破たんしますな。


なんだろ。
ここまで雑な脚本は見たことないかも。
大映ドラマだって、しっかりしているもん。
なんかさ、行き当たりばったり感満載で
都合をつけようとして、
都合がつかなくなった。

そんな感じのドラマでした。


素人に先を読まれちゃいけないわね。




とにかく、返せ。










午前中。

窓の外に動く影。
なんだべ?と思ったら、猫。

めんこい猫がベランダに。

雪まみれになっていたベランダに
袋に入れた玉ねぎを保存しておりまして
その玉ねぎ袋の横に猫。


丸くなって寝てました。
お日様があたって気持ち良かったのね。
風は冷たいはずなのに
のんびりと寝ておりました。



めんこい。
めんこい猫。



我が家のまりもの鳴き声に反応して
窓から家の中をのぞいていました。


入るかい?
家の中、入るかい?
と、思ったけど
まりもがいるので、ダメです。





まりもの命が危ないっ!






だから、窓の外でお願いね。
と、思っていたら
いつの間にかどこかへ行ってしまいました。







猫。。。。

猫飼いたいなぁ。

猫アレルギーだけど。
( ̄▽ ̄)













午後。


光テレビでサッカー。

鳥栖と磐田の試合を観戦。

豊田がぼこぼこシュートを打つので

「豊田すげーなー」と思っていたら
いつの間にか磐田も追いついていました。

楽しいサッカーでした。



その時刻に、TLでは清水戦を確認して
0-1がしばらく続いていたから
「負けてもぼろ負けにはならないかな」
「純平さん、頑張ってるな」
と、思っておりましたら


0-4でぼろ負けでした。
( ̄▽ ̄)



純平さん交替させられるし。






いや、特に清水をガッツリ応援していた訳ではないんですが、
純平さんが戻ったことで、気にするようになったんですよ。

で、エスパルスでしょ?
オリジナル10でしょ?
名門でしょ?


だから、こんなになるとは・・・。


エスパルスに去年のコンサが重なるの。
(T_T)



サポさん達の苦しみは良くわかるよ。
ホントに。
ほんとにさ。

ここで勝っておかないと
ずるずる行っちゃうからね。


とりあえず、まずは1勝を。








鳥栖と磐田を見終わってから
川崎と甲府の後半を見ましたの。

こちらもまだ勝利がないのよね。

川崎には真希ちゃんが移籍しましたからね。
本日、真希ちゃん先発でしたし。

頑張ってましたね。



でも、勝てなかったから
終わった後の空気がどよよよおおん。
てな、感じで。






なんだかんだいってもさ。
やっぱり、一番の薬は
勝つことだよね。














夜。
すきやき。
サッカー。
やきう。


省略。






と、
いう感じで
まったりと土曜日は過ぎて行ったのでした。








じゃ、
明日はドームで頑張りますっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o










わたくしも。
コンサも。
もちろんさ。










ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-30 22:28 | なんだかんだ。 | Comments(0)

おはよーさん。
d( ̄  ̄)


本当は昨日、ブログを書こうと思って
PCの前に座ったんだけど。

急激に睡魔が遅い
15分間だけ休むつもりが




朝になっておりました。
( ̄▽ ̄)






だから、おはよう。
本日も頑張ろう。















さて、
忘れないうちに昨日の宮の沢を。







天気は良いけど寒い宮の沢。
お久しぶりの宮の沢。
午後練だから、若手だけかと思いきや
わらわらわらわら選手たちは出てくる。


おや?
もしや、年長さんも?


そう。
年長さんも。
年少さん年中さん年長さん。

全て参加でしたわっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
(※日高、ホスン、ソンジンを除く(゜レ゜))




とにかく。
うちのうっちーと
わたくしのゴメスをしっかりと確認することができました。

ケガからの復帰組も
みんなと一緒に通常メニューで。

荒野君のはりきり具合が気持ちよい。

走るパウロンかっこ良い。

頑張るみんなとても良い。



そんなこんなの宮の沢。













所々に去年とは違う色が出ていて。



クールダウンのストレッチの後に
締めの「パンパン!」てのが
練習が終わった時にやっていたり。

終了後に各自自由にランニングしているみたいだったり。

そのランニングで、うっちーとヤスが並んで走っていたり。

したっけ、そこに上里が加わっていたり。








圧巻だったのは、

ゴールを移動させるとき。
去年だったら、コーチ陣がよっこいしょと担いで
ゴールを移動。
たまに、翔太とか若手がどっこいしょと担いで
移動させていたんだけど。


今年はさ、
若いのが多いから
10数人で1つのゴールを担いで移動させておりましたの。


なんだ?
祭りか?
おみこしか?

と、いう感じで。

このまま本当に
「わっしょい!わっしょい!」と一回りするのかと。







しないよ。
そんなことはしないよ。
( ̄▽ ̄)










ま、そんな様子を見ても
今年は若い衆が多いのね、と。









ああ、楽しすぎる宮の沢。
















ただ。
そんな宮の沢で
変わらないものが。





古邊の生足。
d( ̄  ̄)









どんなに寒くても
常に生足、古邊さん。
d( ̄  ̄)







素晴らしいわぁ~!

















あたしゃ、寒くて死にそうでした。
(゜レ゜)


















で、
帰り道。
電話が来ました。



「御注文のユニフォームが出来上がりました」



なんですとっ!
ユニがっ!
出来たですってぇ!





わたくしの初ユニ。
ゴメスの31番。
旦那に、「どこの外人だ」と言われた31番。

昨日も声が出ていた31番。
髭を生やしてちょいとチャラくなっていた31番。
それでも良い子だ31番。



ユニフォーム。






日曜日に着て行きますっ!
そして、タンブラーをもらいますっ!
早く行かねばっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o











じゃ、
仕事行ってきます。
( ̄^ ̄)ゞ












ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-28 08:00 | サッカー | Comments(2)

ども。
みなさま、いかがお過ごしですか?


本日は朝からスポーツ新聞を3紙購入し、
カフェでコーヒー飲みながら読破。
そして、仕事へと向かいました。

スポ新片手に。

にやけながら新聞を片手に。


月曜オヤジ化計画ばく進中。
d( ̄  ̄)












とはいえ、
昨日の日曜日は女子力アップをめざし
ヘッドスパへ行ってきましたの。

娘と。



美肌ランチとヘッドスパのセット。
ちょいと奮発しました。
娘の成人の祝いも兼ねたふりして(爆)


中華のランチはそれはおいしてくて
お肌に良さそうなものばかり。
そして、ヘッドスパへ。


3時に予約していたので
ちょうど前半は終わっていました。
0-0を確認し、とりあえずホッとした状態で
美容室の椅子に座ったわけです。

で、記憶を失う。
あまりにも気持ちが良くて
記憶を失いました。
( ̄▽ ̄)



気が付くと口を開けて寝ていました。

( ̄▽ ̄)







そして、
その間にみやざーがゴールしたようです。

事後報告です。




ヘッドスパが全て終了したのが4時過ぎ。
娘が携帯を確認。

コンサの勝利を確認したわけですっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



わたくしが寝ている間に勝利したコンサドーレ。



3月ですでに昨年の勝ち数の半分を獲得したコンサ!

良いのか悪いのか、わかりかねますけどっ!


とにかく。
勝ったからいいんですっ!
















帰宅後、速攻で録画したコンサの試合を確認したのは
言うまでもありません。

そう。
昨日の試合は光テレビで放送されてたんですよっ!
でも、ヘッドスパを予約しちゃったから、
家でオンタイムで見れなかったんですよっ!

でも、良かった。録画しらさってて。


前半は、なんだかハラハラする展開で
結果を知っていても、実は違うんじゃね?なんて思ったりして。

で、後半のミヤザーのゴールは
ある意味コンサらしくないゴールのような気がしました。


だって、
ちょうどいい場所にみんながいるんだもん。
( ̄▽ ̄)



おい。



いや、それはみんなの意識がゴールに向かっていたということかな。







前俊の喜ぶ姿が嬉しかったなあ。
コンサのゴールを喜んでいる感じで。
前俊は実はコンサが大好きなんだよ、きっと。






みなさんの感想を読んでいたら
前俊がすんごく頑張っていたみたいなので
もう一度、確認のために録画した試合を見ます。




昨日はゴールのところだけ真剣に見てたから。






だって、
iphone5の設定をしてたんだもん。











そのお話しは後日。
d( ̄  ̄)














コンサくん達は明日までおやすみ。
ゆっくり身体を休めてね。

うっちーも復帰して良かった良かった。














じゃ、これから見ます。











あ、女子力はアップしたようでしてません。




だって、わたくし女子じゃないもん。
(゜レ゜)











ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-25 21:53 | サッカー | Comments(0)

ども。
おつ。
d( ̄  ̄)





夕方くらいから
TLではロアッソくん内臓掻き出され事件について
どんどこどんどこ意見が飛び交っておりまして。


どんだけ、はんかくさいんだガンバサポと。
わたくし、怒り狂っております。








わたくしの裏応援チームとして
ロアッソ熊本がございます。

southさん経由で
ロアッソを知りまして
くまモン、しろあたま、そしてロアッソくんの
茶番劇を知るわけです。



ロアッソのサポさんのブログなんかを
常にチェックして
彼らの活躍を遠い遠い札幌から
楽しく本当に楽しく見ていたのでございます。



生くまモンには会いました。
だから、次の目標は
熊本に行って
ロアッソくんに会う事なんです。


だから、アウェイ戦は9月のロアッソ戦に行くんです。


もちろんコンサを応援しますがね。
d( ̄  ̄)



でも、
会いたいんですよ。
ロアッソくんに。
あの自由にふるまうロアッソくんに。


彼のすごさはね、物おじしないところ。


アウェイの席にもちゃっかりと座って
写真に納まったり
かと思ったら
ピッチ上で茶番劇を繰り広げていたり
かと思ったら
ビール片手にから揚げ買ってたり。


うちのドーレくんとは正反対のや~つなんです。






だから。
だからこそ。

内臓を掻き出すのはやめていただきたい。
内臓なんだから。




「子供たちの夢を奪う!」
と、いう生ぬるいものではない。
もっと重大なことなのかも。
今回のことって。



の、ような気がする。
うん。
そんな気がする。










もし、
うちのドーレくんに
そんなことをしたら



あたしゃ、ただじゃおかないよっ!
@みつよ




ふむ。
張り倒すに違いない。
この、総重量5kgの手話の資料がたくさん入った
鞄を振り回して、張り倒しているに違いない。










と、思った金曜日の午後。












覚悟してね。



















と、怒り狂っていた間に
ののさんは社長になった。


これから本当によろしくお願いいたします。
m(__)m


それにしても、
経歴をあらためて確認したら
コンサには2年間だけなのよね。
それなのに社長にまでなってくれて
本当に感謝しかないわね。


ありがたい。



ののさんの想いが現実となるように
わたくし達も頑張る。
頑張って応援する。



苦しいけど
楽しい一年になりそうだ。













で、
あれだ。



野々村芳和は
ののむらよしかづ

有吉弘行は
ありよしひろいき


同類項だよね。
d( ̄  ̄)





ふりがな的なやつが。


























じゃ、したっけ!
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-22 21:28 | なんだかんだ。 | Comments(2)

AKA。

遅い遅~い昼ごはんを食べて
ちょいとソファーに横になる。
ラジオはずっとつけっぱで
いつもの午後の番組で。

したっけ

彼らの新曲が流れてきた。


ナイトdeライト
「AKA」







なんだろ。
なんかね、
懐かしい感じがして。


去年の「終わらない夢」とは
全然違うメロウな感じ。


ちょいと切なくて
でも、美しくて
久しぶりにCD買いたいと思った曲。



うん。
そうだ。
美しい曲なんだ。

「AKA」













ここ最近は洋楽ばかり聞いていてね、
Itunesですぐに買えるから
いいな~、と思ったら1曲だけDL。

CDで買うのはKANちゃんかperfumeで。
他の歌はさっぱり聞かなくなったのに。



「AKA」はCDで欲しくなった久しぶりの曲。
まったりと聞きながら
映像が浮かんだ曲。






いいなぁ。







この子達、凄いぞ。



















4月1日に発売。

「君はそれで素晴らしい / AKA」
ダブルAsideということで。


しかも、
カップリングには
「終わらない夢 -みんなの夢version-」が収録。






ふむ。
こりゃ、買うしかない。
d( ̄  ̄)










みんなも買ってね。




コンサは勝ってね。

























そして。
うちのうっちーも
復活!
d( ̄  ̄)

無理しないでね。

ガンバ戦でいいよ。
福岡は我慢する。











ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-21 22:03 | 音楽 | Comments(0)

本日の反省文。

400字詰め原稿用紙に最低3枚。
明日中に提出すること。
送付先はここ。


どこ?



と、コンサくん達に言いたい今日この頃。


みなさま、泣き疲れていませんか?









わたくしは泣いていません。
(>_<)









思えば。
昨年の今頃もこれくらい負けていて
それでも、
「次は~、次は~」とみんなで思っていて
希望にあふれていたから
負けが負けじゃなかったような気がします。



今年は
J2だから
ぶっちぎりで優勝するつもりで
わたくしは生きてきました。

ところが、
この状態。
先制しても勝てない。
ととん!と逆転されて。

気が付けば3連敗。


下をみれば
岐阜。
ぎーさんのいる岐阜。

21位のコンサドーレ。
( ̄▽ ̄)




ふう。
(-。-)y-゜゜゜




















ここまでで

一誠さんの神戸。
どぅさんの栃木。
シュンピーの松本山雅。

に負けた。


つまりだ。
何が言いたいのかと言いますと

「負けるもんか!」の気持ちが空回りしているのでは?
と、いうことで。
技術が気持ちに追いついていない。
からっか~ら。
か~ら~ま~わ~りぃ~。



おお、順子。




と、歌いたくなりますけど。







そう考えますと
次は福岡。

勝てるんじゃね?





と、軽く考えて
当日は娘とヘッドスパに行ってきます。
( ̄^ ̄)ゞ







ははは。












だってね、奥さん。
考えてもごらんなさい。

この雪。
この雪で練習もままならないのよ。
明日のTGも中止になったのよ。

今日は帰りは吹雪いていたのよ。

3月20日なのに。
自宅前は雪だらけなのよ。




こんな中、頑張って練習して
練習にならない練習かもしれなくて。
毎日ドームで練習できたらと思うと。

できない状況が悔しくて。








それだもの。
負けるわね。

うちのうっちーもいないし。
(T_T)


















今、まさに越冬キャベツならぬ
「越冬コンサ」状態。
d( ̄  ̄)


雪の下で味を深めているのよ。
ほら、今日の深井君がすごかったし。
ヤスのゴールも見れたし。

雪の下、雪の中でこれだけの結果を残しているんだから。
雪が融ければ、右肩上がり。






頑張れると思う。

今はじっと耐えるだけ。
わたくしも耐える。
みんなも耐える。







そんな中のブーイングは
実は気持ち良かった。

あ、しゅんぴーへのブーイングじゃなくて
試合後のブーイングね。





あんまりブーイングって好きじゃなかったけど
今日の試合はブーイングで良かったかも。






























うちの旦那。
高校の時はサッカー部で。
野球の方が好きだけど
サッカーも好きな旦那。

コンサが出来た時には
張り切ってファンクラブに入り、
私と旦那、二人分のベンチコートを買った。

で、その頃にコーチ達とサポーターのサッカーの試合とかがあって
遊びなのに、張り切りすぎて捻挫して帰ってきた男なのである。

でも、コンサが弱くなり
娘が小さいからサッカー場に行きづらくなり
コンサから撤退した旦那。






その男曰く、
「今年は熟成させた方がいいんじゃない?」と。


わたくしが
「J1復帰!じぇいわん復帰!」と毎日叫ぶので
新聞とかなんだかんだ読んだみたい。

色々な情報を確認した結果
上記の言葉を発しましたの。




ほほお~。
なるほどね。



たまにはいい事言うんでしょ。
て、いうか、コンサの事気になってるんでしょ。
と、思いましたの。


いつもは
コンサ弱いコンサ弱いとわたくしに言うので
いつかはブッ飛ばしてやろうと思っているんですが、
ちょっとブッ飛ばすのは後にすることにしました。




















雪の下で眠ったコンサは
雪が解けた後に
ぱ~っ!と花開き
楽しいサッカーをするに違いない。

もし、J1に上がれなくても
その次のための熟成させるプレーをするに違いない。

J3には落ちない。

なんか、それは大丈夫な気がする。

まったく、根拠はございませんがね。
( ̄▽ ̄)


相変わらず。
( ̄▽ ̄)。
















今の私の心配は
うっちーのことだけ。

早く、早く良くなって。
お願いだから。



本当にお願い。






















ではでは。
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-20 22:56 | サッカー | Comments(2)

ども。
お疲れ様です。

わたくしですd( ̄  ̄)





本日は実に暖かく
春は本当にやってくるのではっ?
と、勘違いしたほど。




( ̄▽ ̄)


いや、来るから。
もうすぐ春だから。
て、ゆーか。
春だし。
三月出汁。

さんがつだし。

( ̄▽ ̄)


誤変換恐ろし。








すぐそこに4月がいるから
もうすぐ冬は終わるのだ。

家の前の雪も解けるのだ。

















と、いう本日です。

m(__)m




ところが、ずっと頭が痛くて
疲れがたまっているのか
はたまた、茶の間のソファで寝るのが悪いのか
遊び杉なのか
いや、会議が多すぎなのか。

ボランティア精神発揮しすぎなのか。


とにかく、本日は頭が痛くて
薬を飲んでも改善されませんでした。
(T_T)




それが影響していたのか
マックでイラっとしてしまいましてね。


次はわたくしの番だと思ったら
前の人が追加注文するし
じゃ、次の方~って呼ばれたから
行ったっけ、横入りと間違えられるし、
あ、店員さんにね。
席にすわったら、
変なオヤジが人の足元覗き込むし。

ここのマックではいい思い出がないことに気づきました。
ああああああああ。
イライライライラ。





ま、所詮マックですしな。
しゃーないですな。








もうここのマックには行かん。
<(`^´)>












それもこれも
頭が痛いからだ。



とりあえず、死なないように気を付ける。














でも。
頭が痛いことばかりだ。
しゃーないけど。







だから、
一番の薬は
コンサが勝つ事なのっ!





頭痛いの治してくれ。

d( ̄  ̄)









水曜日よろしく。







ちなみに、
山下はナビスコで先発するようだ。


頑張れ。
















ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-18 22:51 | なんだかんだ。 | Comments(2)

あー。
ども。
みなさま、お疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした。
m(__)m








まず、選手の皆様に言いたいことは
わたくしのトラウマは結構残っているということです。
(@塙風にお読みください)








次の試合に向けて練習を頑張ります。
次に向けて修正して行きます。


的なことを昨年はずーっと聞いていて
気が付けば降格してました。
(´;ω;`)ブワッ








ピアスを替えても
ヘビロテの曲を替えても
洋服を替えても
負け続けた昨年。

何をやっても
報われずに
負け続けた昨年。

試合が見れない時
TLで確認しても負けるし
確認しないで寝ても負けるし。








じゃあ、どうしろと?
わたくし、どうしたら良いの?
確認するのが怖くなってきてました。














その恐怖がですな
実は現在も残っておりまして。
トラウマとしてね。
たぶんね。








本日は、映像ではなにも確認できなかったので
テキストの確認のはずだったんですけど。

トラウマが襲ってきそうだったので
あえて、何も見ずに。
自分では何も確認せずに。
なんだかんだと家のことをやってました。


ま、娘情報から前半の1点は聞いたんですけどね。









やっぱり恐怖はつきものなんですよ。









そして、
昨年のデジャブ的な。
気が付けば負け続けて
下が見えてくる。


なんてね。

( ̄▽ ̄)














ほら。
ほらほら。



気持ちが負け続ける。
そんな感じが・・・・。











見受けられる。



















じゃ、どうするの?
と、いうことで。
ここが昨年と違うところ。




少しでも気持ちが負けてるのであれば
次はゴメスに替わって。



チームの気持ちを切り替えるためのゴメス。
今年の彼の使命はチームの空気を変えること。
凄いエッセンスになると思うんだけどね。

d( ̄  ̄)



どうでしょ?












まだ3試合目で
強豪相手だから
しゃーない、という部分もあるけど。

栃木に負けたのが
ちょいと引きずっているわたくし。


勝たなければいけない相手に負けるのは辛い。
今日はそれを払しょくするために
ぜひとも勝つか、引き分けでと。
思っていたんだけどさ。



そう上手くはいかないね。
そんな1年だとは思うけど。






去年だって

雪が解けたら。
4月になったら。
暖かくなったら。
7月のマーケットが開いたら。
夏になったら。
怪我した選手が戻ってきたら。



たらたらたらたら、と言っていて
気が付けば降格。
(´;ω;`)ブワッ



だったので。






今年は早め早めの対処をしなきゃと
個人的には思うのよねぇ。













とはいえ。
やはり、練習が思うようにいかないのが
一番の原因なのかも。



(T_T)














敗戦に対する
わたくしのトラウマを
心の中から消し去るには




コンサに勝ってもらうしかないんです。
(´;ω;`)ブワッ












どぞ。
宜しくお願いいたします。
m(__)m












で、
ロアッソは初勝利!
southさん、おめでとうございます。
ヽ(^。^)ノ


でも、
コンサも負けませんからっ!
( ̄^ ̄)ゞ
















と、いうことで。

本日はこのへんで。








ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-17 21:39 | サッカー | Comments(0)

本日のなんだかんんだ。

ども。
わたくしです。

本日は試合前日。
選手たちは、神戸へ出発いたしますのね。


でも、雪。
こっちは、雪。
相変わらず、雪。
我が家の前は、もっと雪。
( ̄▽ ̄)





そんな3月16日。













「サッカー批評」を読んで
自分の考えたことをまとめて
ブログに書こうと思ったけど。


なんか書けない。



岡山の想いがとても強いことがわかって、
わたくしのような適当な人間が
あーだこーだ言うのは
ちょいと気がひけてきた。



サポーターとは何ぞや?と、問われても
わたくしのようなふらふらした人間が
どーのこーの言うのは
ちょいと遠慮してしまう。



ただ。
一つ言えることは。

私はコンサドーレ札幌が好きだから応援するということで。
コンサが勝つために、サポートしたいと思っているわけで。




選手はもっと自分の都合のいいように考えてもいいのかな。
なんて思う。

全部を受け止める必要はない。

ある部分は軽くなってもいい。







と、思った雪が舞う土曜日の午前中。



















お客様に伝える文章が冷たい、と言われたわたくし。

ああ、
そうなのよねぇ。

時折冷たくなる文章。

伝えたい気持ちと
型にはめなきゃいけない文章を
どうも思いどうりに組み合わせることができない。

書くということに対して
まだまだ修行が足りないのか、と。


仕事用の文章と
個人用の文章は全然違うから
ま、しゃーないっちゃあ、しゃーない。




て、いうか。
根本的に根性が曲がっていて
気持ちが冷たい人間なのかも。



ははは。



ま、いいけど。















とにかく。




やっぱり。




伝えるって難しい。





でも、伝えたいことはきちんと伝えよう。
仕事も
個人的なことも。

伝えたい人には伝わるように伝えよう。







そんな文章を書いて行きましょう。




















この間の「相棒」を見て
久しぶりにドラマで号泣。

泣いた。
本当に泣いた。


清四郎くんが大きくなって
だんだん役者になってきて、
彼の演技で涙した。

古沢さんの脚本が
心にしみて、しみこんで、
ドキドキする展開を
あんなふうに描ける才能を
とても羨ましく思った。



やっぱりさ。
ドラマの基本は脚本ね。

安易にストーリーを詰め込んでいる
朝のドラマとは大違いで。


1時間のドラマなのに
この満足度たるや。




良いなあ。
本当にいいんだなぁ。















ああ、羨ましいわぁ。















と、いうことで
本日も一日頑張るわ。






















ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-03-16 10:16 | なんだかんだ。 | Comments(2)

ただの感想文です。