カテゴリ:サッカー( 273 )


©ばいきんぐ



ども。
わたくしです。


録画した「めちゃイケ」と「内村オフモード」見てたんですよ。
まったりと。


したっけ、
岡村もウッチャンも


「なんて日だっ!」を連発。
両手広げてね。



「なんて日だっ!」



ばいきんぐ、良かったね。
全国民が君たちのことを知るよ。
だって、面白いもんね。



いや、もう知ってるか。
KOC優勝ですものっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





あん?
KOC優勝経験のある東京03?

・・・・。


ごめん。
KOC優勝じゃ、メジャーにはなれないわ。
ごめんね。

コント職人として頑張ってね。
その方がいいよ、たぶん。
東京03もライブで生きる人たちだからさ。



あたしゃ、大好きだけどね。
d( ̄  ̄)











さて。
そんな、
「なんて日だっ!」を
連発の日に飛び込んできましたよっ!



奥さん!
イケメン好きの奥様たちっ!


祝 日高残留。



別に日高地方が北海道に残留するとかではなく。
日高地方は北海道ですからな。


(゜レ゜)


じゃ、なくてさ。

日高がね、
コンサの日高がね、


今年も「コンサの日高」として頑張るってよっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


コンサのサイトにアップされる前に
個人的にご報告でしたけど、
「会社的にOK」と書いてあったので
とにかく、
とにかく、

わたくし達にお知らせしたかったのね。



嬉しいわぁ。
本当に嬉しいわぁ。




なんて日だっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



ほっ。
落ち着くわ。

あずましいわぁ。



わたくしのコンサツートップが残り
赤池さんも残り
横野くんも復活し
戦力的にもビジュアル的にも
嬉しい2013となりました。




さ、
後は
古田、ミヤザー、ヤス、ホスン。
彼らがどうなるかですな。


古田ね。古田。
( ̄▽ ̄)











それと。


純平さんが決まらないなぁ。
ギーさんも音沙汰なくて。
一誠さんもねぇ。


決まってほしいなぁ、早く。















と、思った日曜日の午後。













明日から1時間早く仕事が始まるという。


( ̄▽ ̄)


なんという。


( ̄▽ ̄)







がんばる。








ではでは。
d( ̄  ̄)
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-06 17:28 | サッカー | Comments(0)

ども。
今日も寒かったですね。

仕事の後は手話の会議で。
終わったら6時で
外に出たら
突き刺さるような寒さでした。



やっぱり冬だわ。
そして、今年は寒いわぁ。








仕事に行くと
昨日までお正月休みの同僚が出社しましてね。

彼女は北見が実家で。
昨日、北見から長距離バスで札幌に帰ってきたそうなんですけど、
ほら、旭川がものすごい雪だったでしょ。

バスは走るところを求めて
帯広経由になったそうです。
で、通常は北見―札幌間は4時間くらいで到着するのが


7時間かかったそうですわ。

( ̄▽ ̄)




冬って、凄いわね。


だから、来い。
秋春制を唱えている人々よ。

冬の北海道に来てみなさい。













あ、しつこい?













仕事中。
パソコンをザバザバ動かしている最中に
ふと、思いました。

この歳になるまで、こうやって仕事ができて
他のパートよりは結構時給が良くて
シフトだけど、お正月も休めて

もしかして、恵まれてるよね、わたくし。


なんてことを。


さらに。

急に、古田君のことが頭に浮かんで。



朝はちょいと怒りモードだったわたくし。

だって、言っていることとやっていることが違うんだもの。
コンサドーレを自分が引っ張って、
コンサドーレから海外に行きたいとか言っていたにも関わらず。


移籍を頭に置いているとな。



昨日のコンアシでも、ゴンさんがあんなに期待してくれているのに
コンアシに出て、
次の日には、やはり移籍を優先しているような報道があって。



移籍する気なら、みんなに期待を持たせるな。


と、わたくしご立腹。









でも。
その仕事中。
パソコン入力しながら
急に思ったんですよ。



この子達って、結局、サッカー選手としての寿命は短いんだ。


とね。



普通の仕事をするよりも
ずっとずっと短いんだと。

大好きなサッカーを仕事としてできる期間は思いっきり短い。
20代で終了してしまう選手が多い。



花火みたい。







そう思ったら
自分のステップアップのために
生きていくこともありかな、と。
チームのためではなく、自分のために。


自分が納得する方法で。



自分自身の生きていく道を。














ただ、
私たちは寂しいけど。
チームの発展のために頑張る選手が少なくなることは
とてもとても寂しいけど。


みんながみんな、自分の為だけにサッカーをやると
チームなんて関係なくなるからね。
地域に根ざしたチームなんて関係なくなるしね。



寂しいわぁ。




なかなか、思った通りにはなりませんな、世の中は。














そんな中、
真希ちゃんは川崎に決まりそうで
高原さんは清水に決まりそうで

良かった、良かった。
本当に良かった。


ちなみに、「真希ちゃん」とかいて「マキちゃん」と読んでおります。
我が家ではね。
これは変わりませんよ。
どこに行っても、「真希ちゃん」は「マキちゃん」なの。



こら。
マサキだって。


( ̄▽ ̄)










J1の試合も見に行ける。
さて、どうしましょ。











と、思った星の綺麗な夜。













ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-06 00:11 | サッカー | Comments(0)

ども。
おつ。
まいど様でございます。

気が付けば1月3日。
三が日が終わりましたな。

ただ、正月気分というものが
年々薄くなっておりますので
本日は「ただの休日」感満載でございました。

しかしながら、
少しは正月気分を味わおうということで
お買いものへ。

ええ。
ジャスコに。
発寒ジャスコにお買いもの。


したっけ、奥さん。
お安かったのよ~。
わたくしの洋服やら靴やらを購入し、
そして、

弛んだ身体に喝を入れるべく
スキニージーンズを買いましたのよ。

やはりですな、
ゆるゆるの物を着ていると
そのゆるゆるに身体が合わさる。

いけません。
こりゃ、いけません。

なので、わたくしの弛んだ身体を
スキニージーンズで締める訳です。
ちょいとお高めのジーンズを買いましたわ。

さ、明日の仕事から履いていきますかのぉ。
( ̄▽ ̄)







それはさておき。



サッカーですよ。
サッカー。

買い物時間が旭川実業の試合に被っていたので
なるべく、iphoneは見ずにすごし、
そして、テレビの放送は録画して
情報が入らないように帰宅したんです。


これって、今までは旦那のサッカーの見方でしてね。
わたくしがサッカーへの興味がうす~い時代にですね
代表戦を見るときに録画して、情報を入れずに帰宅してから見た方式。

なんですかね。
わたくしのサッカー観戦もどんどんマニアック的になってきたかも。

いや、まだだけど。




さて。
その旭実戦。

見ましたわ。
ほんと、面白い試合でした。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



相手の立正大淞南ですか?
5試合で55点ということで。
昨日の試合も7得点で。

かなりの攻撃的なサッカーで。

旭実の昨日までの相手とは全然違う感じでした。
攻める攻める。
早くから攻めまくるなぁ、という感じでね。


でも、
それを旭実が守るんですよ。
で、いいところにいるんですよ。
ボールを奪い返すんですよ。


見ていて楽しかったぁ。



前半は0-0


そして、後半に試合は動きます。
相手に1点入れられて
「ああ、このまま終わるのね」
なんて思ってたら、あーた(@洋二)

やっと、山本くんがズドン!と1点入れましたの。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


録画とはいえ
オンタイム並みのテンションで見ちゃいましたよ。
ガッツポーズです。



ところが、
このまま試合は終わり
まさかの3度目のPK戦。


やられましたね。
相手側の1番目の子が時間をかけているのを見て
やられたと感じました。

こりゃ、ペースが乱されます。
今までのPKとは違うというか、
きっと調べられたんでしょうな。



しゃーない。
これは、相手側の勝ち。




と、いうことで、PK戦で負けてしまった訳ですが
旭実の守備のすごさに感心して、
北海道のサッカーは盛り上がるぞ!と確信した次第です。






なんか、いいぞ。
ほんとに、いいぞ。
今年はやるぞ!
北海道のサッカー!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





コンサもね。
d( ̄  ̄)















ジャスコでのお買い物の時。
本屋さんに寄りまして
サッカー雑誌のエリアにいきましたところ
平積みになっている各種サッカー雑誌それぞれの上に
コンサのオフィシャルガイドブックが
置かさっておりました。

誰かが、
コンサのサポさんが、
コンサの啓もう活動を行ったようです。



とりあえず、そのままにしておきました。
d( ̄  ̄)












じゃ、明日から仕事なので。











頑張るわ。










d( ̄  ̄)











ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-01-03 23:27 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31