カテゴリ:おたのしみ( 22 )

ども。
わたくしです。

お久しぶりです。
(*^^)v


9月ですねぇ。あっという間に年末になりますよねぇ。
結局、何もしない1年で終わるんでしょうなぁ。
目標をどれ一つ実行していない。

ま、しゃーないですな。
コンサを一生懸命応援するだけで、精いっぱいなんですから。
歳をとるって嫌ぁ~ねぇ。
( ;∀;)




それは、さておき。



7月のおはなし。



実は、1年前に決めていたことがありました。
それは、「松田聖子のコンサートに行く」
友人が聖子ちゃんの大ファンで、いつもいつも「すっごく楽しいのぉ」と言ってたんです。
ほら、年代的にわたくしは聖子ちゃんの全盛期の唄は歌えるんですよ。
振り付きで。

( ˘ω˘ )


したっけ、なんだかんだで話が盛り上がり、「来年行こう!」という事になりました。
しかも、日本武道館。

え?
(;´・ω・)

この間、行ったんじゃね?って?
(;´・ω・)

ああ、そうだよ。
4月に行ったよ。
ポールマッカートニーに会いに。
( ˘ω˘ )


ふふふ。
1年で2回も武道館に行くことになったよ。
札幌に住んでいるのに。
( ˘ω˘ )


続く時は続くのさ。
( ˘ω˘ )







【1日目はヘロヘロのヘロヘロヘー】

友人とのおばちゃん二人旅が始まりました。

前回の東京遠征を反省し、航空券は最初からスカイマークでとりました。
慣れてるから安心ね。
千歳空港で待ち合わせし、東京へ出発です。

ところが。
ところがですね。
わたくし、この時期、猛烈に疲労していたのでございます。
3月に仕事を辞めて2か月半、やっぱりお金は必要ということで
新しい仕事を決めてきました。

その研修の真っただ中に聖子ちゃんのライブに行ったわけです。
でもね、聖子ちゃんライブは1年前に決めてましたから、しゃーないわけです。
とにかく、ヘロヘロ状態で東京へ向かいました。



本当は、東京に到着してから、しながわ水族館に行く予定でした。
でも、ヘロヘロ状態だったので、到着してからは友人と別行動。
わたくしは、娘のマンション(拠点)で昼寝することにしました。

ええ、娘は仕事中です。
( ;∀;)


7月の東京は暑い。
エアコンをつけて昼寝。
爆睡ですわ、爆睡。
娘が帰宅した音で私は目を覚ましました。
( ;∀;)


お腹空いたのぅ。
( ;∀;)


と、いうことで、新橋の街をさまよい、
牡蠣の美味しいお店に行きました!

b0006798_17471187.jpg
牡蠣と言っておきながら、
しょっぱなの写真はポテト!
でも、ポテトも美味し。
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

b0006798_17471186.jpg
カキフライっ!大好きっ!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

b0006798_17471095.jpg
焼き牡蠣!
2種類!
名前は忘れたっ!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


b0006798_17470916.jpg
お通しの牡蠣の燻製とクラフトビール!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



ヘロヘロ状態はどこへやら。
美味しいものと美味しいお酒で疲れも吹っ飛びましたわよ!奥さん!







さあ、東京での4日間が始まりました。
♪ o(≧▽≦)o♪





つづく。




[PR]
by keme-0619 | 2017-09-06 17:39 | おたのしみ | Comments(0)

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ




5泊6日のアウェイの旅。
ホテル代がかからないというだけで、こんなに遊んでしまいました。


では、札幌へ帰りましょう。





【ジェットスターで帰る】

えーと。
帰りの飛行機は11時10分。
成田まではバスに乗っていく。
1時間半くらいかかるから。
余裕をもっていきたいから・・・。
8時半くらいのバスに乗る?



今日は平日。
ここは新橋。
バスは有楽町から。

今日は平日。
1駅でも山手線に乗らなあかん。

今日は平日。
今日は平日。

(゜-゜)


もしや?
東京のラッシュにぶつかる?


(;´・ω・)



ニュースでよく見るラッシュアワーの様子。
ぎゅうぎゅうに押し込まれるサラリーマンたち。
そんな中に、わたくしはこの荷物を持って乗らねばならんのかっ?

( ;∀;)







と、いうことで考えたあげく、早めに行くことにしました!
朝7時に娘のマンションを出て、新橋駅へ。
結構、サラリーマンが歩いていましたが、山手線の列車は楽勝で乗れました!
ヽ(^o^)丿

て、ことで7時半のバスで成田空港へと向かいます。
第3ターミナルからの出発。
荷物を預けて、朝ごはんに野菜たっぷりリンガーハットのちゃんぽんを食べました。

したっけ、こんな放送がしょっちゅう流れたんです。

「ジェットスター〇〇便ご利用の〇〇様。お預けのお荷物の再確認が必要なのよ。早くこっちに来てちょうだい(イメージ)」


預けた手荷物に、預けちゃいけないものが入っている可能性があるので、再確認させてね。
早く来ないと飛行機乗れないよ。
的な感じで。

これが、しょっちゅう流れてたんですよ。


ジェットスターはきちんと手荷物を調べるんですねぇ。
凄いなぁと思いましたよ。


と、いうことでジェットスターに乗る時は荷物を確認しましょうね。






で、なんだかんだで飛行機に乗ったんですが、飛行場が混んでいたのか30分以上飛ばずに
そのまま待っていました。寝てたけど。


1時半近くに千歳に到着。







【急げ!先行入場は17時15分!いや、30分?】


実はこの日はルヴァンカップ。
大宮戦がドームでございます。

わたくしは、千歳から自宅に速攻で戻り、ばたばた準備してドームに向かいました。



無事に開場に間に合って、ひっさしぶりのルヴァンカップを見ることになります。
いや、2012年はナビスコカップでしたねぇ。
まさか、名前が変わるなんてねぇ。


時は流れますな。



試合は1-1でしたね。
勝ちたかったですけどね。
リーグ戦では勝ったから良いですよ。
ヽ(^o^)丿



ほんとに。
ルヴァンカップがあって良かったと思いますよ。
試合に出ることが本当に大切。
進藤や永坂や、菅ちゃんや濱くんとか。
ユースあがりの選手達にどんどこどんどこ経験を積んでもらって、リーグ戦に返してもらいましょうよ。


だから、頑張れよ!
本当に頑張れよ!

















と、いうことで。
今回はこのへんで。








また、気が向いたら記録残しますね。
(・∀・)













ではでは。
(・ω・)ノ










[PR]
by keme-0619 | 2017-05-13 12:06 | おたのしみ | Comments(0)

さてさて。

明治神宮で3000円ぽっちで壮大なお願いごとをしたわたくし。
その後、ふーらふら散策し、一旦新橋に戻りました。

そだ。
新橋で遅めの昼ご飯を食べてこ。
(*'▽')


で、駅近くの古い駅ビルに飛び込みました。
したっけ、昭和の雰囲気満載のビルでした。
そこに入っていたカウンターだけのごはん屋さんでハンバーグランチを食べたんです。
b0006798_20410163.jpg
これがですね、美味しかったでございます!
ヽ(^o^)丿


肉汁たっぷりハンバーグ!







そして、一旦、娘宅に戻り準備万端で武道館へ。








【さあ!ポールマッカートニーに会いに行くぞ!】

新橋からなんだかんだ乗り継いで、九段下に到着。
「九段下」という文字が出で来るたびに、頭の中では爆風スランプのあの曲が流れます。
ポールのライブなのに(笑

(^_^;)


4時半開場なので、4時半に到着するようにしました。
駅を出て、人の流れにのって歩きます。


お!このお城の門のようなところを通るのね!
(・∀・)

お!見えてきたわよ!たまねぎが!
(・∀・)

来たわ!来たわよ!日本武道館!
ヽ(^o^)丿

b0006798_20405767.jpg

ひとひとひとと人でいっぱい。
グッズ売り場も並んでる。
そして、もちろん平均年齢が高い!

法被を着てたり、ポールのTシャツ着てたり、ビートルズっぽい恰好していたり。
みんながわくわくしながら待っている様子が見受けられました。



おや?
(。´・ω・)?


そういえば4時半すぎてるけど。
開場していないような感じで。
B席の入場口に移動したら、もんのすごい人が外で待ってる。

(;´・ω・)


開場してないのかぁ。
海外アーティストだもんなぁ。
開場遅れはデフォだもんなぁ。
しゃーない並ぶか。

(・。・)


30分以上遅れて開場となりました。
( ;∀;)



b0006798_20410026.jpg
と、いうことで。
武道館の中に入り、席に着きます。
「よし!こっそり舞台の写真を撮っちゃえ( ̄▽ ̄)」と思って写したのが上記の写真です。

スタッフの人に見つからないように速攻で撮りました。
したっけ、注意事項のパネルを持ったスタッフが歩いてきました。
そのパネルには「動画撮影禁止、録音禁止、フラッシュ撮影禁止」の3項目が。


ん?(。´・ω・)?


フラッシュ撮影禁止?
(。´・ω・)?


フラッシュ焚かなきゃ写真撮っていいってか?
(。´・ω・)?


そうなのかあああああああ!
ヾ(≧▽≦)ノ



後で娘に言ったら「海外アーティストは普通だよ。ジャスティンビーバーも写真撮影OKだもん」ということでございました。
(※娘はジャスティンのライブには行ってません(笑))



じゃ、撮影大会だ!
ヾ(≧▽≦)ノ



そう思った時、女性スタッフが近づいてきました。
「え?怒られる?( ;∀;)」と思いましたが違いましたの。

「チケットを交換します」


そうなんです。
ぴあで買ったチケットはセブンイレブンで発券したので、ごく普通のチケットでした。
それを、このチケットに交換してくれたのです。

b0006798_20405945.jpg
あれですよね。
ビートルズ公演のデザインだと思うんですけど。違うかな(^。^)
とにかく、記念になりましたよ。
「4万円でぴあの発券したやつかぁ・・・」と諦めていたわたくし。
このチケットを見て小躍りいたしましたとさ。



そして、開演を待つのでございます。





その間、舞台ではDJが現れ、ポールの曲をいろいろ流します。
アリーナ席を見ると、どんどん席が埋まってきました。
10万円席も売れたんだなぁ、と思っていたらウェーブが始まりました。
アリーナ席でね。
盛り上げるためにウェーブが。


したっけ、最後まで行かないの。
途中で止まるの。
半分も行かないの。
スタッフじゃなくて、熱狂的なポールのファンがアリーナのみなさんを先導していたんだけど
どうも続かないの。


何度かやってみたけど、ウェーブは続かないの。
うーむ。残念。
( ;∀;)




7時過ぎ。
会場が暗くなりました。
満員の武道館は彼を待ちます。



そして!
やって来たのだ!
彼が!
ポールマッカートニーがっ!
ヾ(≧▽≦)ノ

b0006798_20405865.jpg

写真ぼけぼけぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ヾ(≧▽≦)ノ

でも、しゃーなし。
ポール見るのに必死だし。
写真撮るのに労力は使えん!



左利きのポールがわたくしの目の前にいる!
唄うわ歌う!
ビートルズ時代の曲やら、ウィングス時代の曲やら。
なんやらかんやら歌いまくり、2時間びっちりライブしてくれました!
ヾ(≧▽≦)ノ

セットリストとかは誰かのブログを見てねぇ~!
ヾ(≧▽≦)ノ


アリーナもスタンドもみんな立ってノリノリでございます。
足の悪い年配のご婦人も座りながらノリノリでございます。
前の席にいたおじさんは、途中でイギリスの旗を出して、
若干ポールが見えづらくなりました。
( ;∀;)

でも、すぐにしまってくれたので良しとしましょう。
( ;∀;)

b0006798_20405913.jpg
ポールはピアノも弾く!
ヾ(≧▽≦)ノ


やっぱり、ピアノが弾ける男は良い!
ヾ(≧▽≦)ノ




ポール万歳!
ヾ(≧▽≦)ノ








2時間も歌いっぱなしです。
こんなにエネルギッシュな74歳が他におりましょうか。


史上最強の74歳。
それが、ポールマッカートニー!













あぁ。
本当に来て良かった。
(^。^)















これで、安心して札幌に帰れるわぁ。
(^。^)










つづく。





[PR]
by keme-0619 | 2017-05-12 15:20 | おたのしみ | Comments(0)

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


アウェイの旅も5日目ですね。
記録を残すことは大切ですわね。
老後の楽しみでございますよ。



実は、今回の旅の予定は月曜日まででした。
4日間の旅で進めていたのですが、旦那の一言で大きく変わりました。





【それは、ある夜のこと】

晩ご飯も終わり、わたくしはのんびりとお茶なんかを飲んでいた時。
ソファに座り新聞を読んでいた旦那が突然言いました。

「ポールマッカートニーが東京にくるみたいだぞ。行って来たら(・。・)」

と、新聞に1面の広告を見せてくれました。

武道館でのライブで、4月25日にあるとのこと。


「へぇ、ポール来るんだ!(^。^) どれどれ?(・∀・)」
「チケット代、見てみ」
「いくら~?(・∀・)」





( ゚Д゚)



( ゚Д゚)



( ゚Д゚)




じゅうまんえん?




( ゚Д゚)





そうです。
S席で10万円のチケットです。
( ゚Д゚)

A席で5万だか6万だか。
一番安いB席が4万円です。


「いやいやいやいやいやいや。行けるわけないっしょ( ゚Д゚)」
と、わたくし断りましたが、意外な言葉を旦那が発します。

「ちょうど東京に行ってるんだし、今度いつ見れるかわからないから行けばいいべや(・。・)」

「え?( ゚Д゚) いいの?( ゚Д゚)」

「うん。退職記念で。(・。・)」

「家計で行っていいの?(;´・ω・)」

「行ってくればいいべや(・。・)」

「いいのおおおおおお?( ;∀;) ポール見に行っていいのおおおお?( ;∀;) 10万円のせき・・」

「4万円ね(・。・)」

「いいですぅいいですぅ( ;∀;) 4万円んんん( ;∀;) ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)」





と、いう事で25日はポールのライブ@武道館に行くことになりました!


お互いの冥途の土産として(爆)、今後買うことの無い4万円のチケットをゲットし、25日を迎えるのでした。








【その前に、明治神宮へ】

ライブの開場は16時半。
昼間はフリーですから、また東京散策といたしました。
どこに行こうか考えたあげく、大好きな明治神宮に行くことになりました(4回目くらい)


慣れたもんです。
原宿からとんとんとんとん歩きながら、明治神宮のご本殿へと。
したっけ、見えてきたご本殿が「絵」でした。


おや?(。´・ω・)?


そうなんです。
なんだか、工事中だったんです。
ま、しゃーないなと思いつつ、お参りをしておみくじをひいてきました。

大好きなぼっこみくじ。
今回はなんと「1」ヽ(^o^)丿
「金山です」とは言いませんでしたが、1番のおみくじをいただき散策して帰ろうと思ったその時、
わたくしの目に入ってきたものがございました。


「銅板ご奉賛のお願い」


工事は屋根の銅板の葺き替えで、その銅板にお願いごとを記載し奉納することができるとのこと。
近づいて説明を見てたら、担当の女性がやってきました。
下世話な話、「いくらくらいでできるのかなぁ?(・ω・)」
なんて思ったものですから、すぐに値段を聞いてみました。


「3000円ですよ(^_^)」

え!(*'▽')
三千円!(*'▽')
なんてリーズナブル!(*'▽')


速攻で、奉納することにしました。


結構大きめの銅板にお願いごと、名前を書くそうです。
銅板を受け取り、記載場所に移動。
「中に見本がありますから」と言われ見てみると

「家内安全 神宮太郎(イメージ)」

そんな感じの見本がありました。
そして、「家内安全」部分の他の言葉がたくさんあって、自分の希望を選ぶようです。
もちろん、他のお願いごとも良いとのこと。
お願いごとは一つじゃなくても良いとのこと。
名前は家族全員の名前でも良いとのこと。


考えに考えたあげく・・・・


「家内安全」→こりゃわかる。
「身体健全」→これもわかる。
「北海道コンサドーレ札幌 J1残留 J1定着」→わたくしだけわかる。

以上3つのお願いごとと、家族3人の名前を記載し、最後に写真まで撮ってもらい
奉納してまいりました!ヽ(^o^)丿

この銅板が明治神宮の屋根に張らさり、ずーっと残るのでございます!
ヽ(^o^)丿

こんな素晴らしいことが他にございましょうか!
ヽ(^o^)丿


書き終わって宮司さんに「こんなこと書く人いるんでしょうか?(^_^;)」と伺いましたところ、

「神宮球場に近いのでスワローズファンの方が書いて行かれますよ(^。^)」

なーるほど。
じゃあ、大丈夫!
と、変に安心するわたくしでございました。



ところが、この写真を旦那に見せたところ・・・。

「バカじゃないの?(・ω・)」

「ああああぁん?なんですと?(「 ゚Д゚)「 がおー」

「だって、普通は『J1優勝』とか書くでしょうが(・ω・)」

「ん?(。´・ω・)?」

「神様にお願いするんだから、そこは『J1優勝』でしょ?(・ω・)」

「だって、わたくしの一番のお願いごとなんだもの・・( ;∀;) 優勝まで考え付かなかったんだもの( ;∀;)」



切実な願い。
それが「北海道コンサドーレ札幌J1残留」
で、書く場所が無くなり小さく入れた「J1定着」


神様、お願い。
( ;∀;)











長くなったので、つづく。
あ、写真を入れとく。

b0006798_20433532.jpg
b0006798_20433464.jpg
b0006798_20410367.jpg
b0006798_20410253.jpg
b0006798_20410153.jpg














[PR]
by keme-0619 | 2017-05-11 16:36 | おたのしみ | Comments(0)

4日目の東京。
夜まではひとりです。
だって、この日(4月24日)は月曜日。
娘はお仕事ですからのぅ(・。・)

夜ご飯は一緒に食べるとして、昼間は完全にフリー。





さて。
どうする?
(。´・ω・)?







【時代の最先端に行ってみた「ギンザシックス」】

「この道をずーっと歩いていくと、銀座に着くからね(*'▽')」

前の日に娘はそう言いました。

うん、大丈夫だよ。お母さん行けるよ。道なりに歩いて行けば着くんだよね。
この道ね。うんうんうんうんうん了解!('◇')ゞ



だって、そう言ったんだもん。
この広い道をまーっ直ぐに歩いて行けば、とりあえず銀座のメイン通りに着くって言ったんだもん。
ただ。
ただね。
ちょっと忘れただけさ。

この横断歩道を渡るのかどうかを( ;∀;)



札幌の碁盤の目に慣れているわたくし。
東京のちょっとした分かれ道で、ドツボに嵌りました。
なんだか方向がわからなくなって。

で、そんな時はGoogleマップ先生に聞きながら歩きましたけど・・・。
あれってさ、地図上で自分がどちらの方向に向いているのかがイマイチわからなくて。
その方向に進んでいるつもりでも、逆方向に行ってたりとかさ。

( ;∀;)


ははっはは。
( ;∀;)


地図の読めない女の典型。
( ;∀;)






しゃーない。
( ̄▽ ̄)





とはいえ。
銀座方面に向かえばいいのですから、遠回りにはなりましたけど、無事に銀座に着きましたよ。
目的はもちろん「ギンザシックス」
最新の最先端のビルでございます。
ヽ(^o^)丿


このビル、すぐにわかりました。
人の流れに付いて行ったら、すぐにビルにぶち当たりました(笑)
月曜日ですけど、ものすごい人の数。


祭りか?
祭りなのか?
東京は月曜日も祭りなのか?
(;´・ω・)



そんな状態です。
(^_^;)




で、さっそくビルに入ります。
で、地下に向かいます。
で、探します。

「ISHIYA」を。








ええ、我らが「白い恋人」の東京版。
東京でしか買えないラングドシャー。
Twitterでおいしいと評判、でもものすごく並ぶという噂。

ええ、本当でございました。
めっちゃ並んでおりました。
逆に嬉しいですけどね。
「みんな白い恋人が好きなんだね!」ってことで。
わたくしも張り切って並び始めました。


午前中であるにも関わらず、残り少なくなってきたそうで並んでいる間に
「もしかすると、ご購入いただけないかもしれません」
なんてことを説明されました。
しゃーないっすね。
せっかく来たんだから、買えることを祈りつつ並んでました。

したっけ、わたくしの順番が無事にまわってきました。
( ;∀;)


ありがとうございます!
ヽ(^o^)丿


さてさて、どの味にしようかな~。
と、前の人をみると7,8箱くらい積み重ねてます。
後ろの人を見ると、すでに4箱積み重ねてます。

いやいやいやいや。あたしゃそんなに買えないから。
荷物もあるし、2箱にしますわ。
考えあぐねた結果、北海道チーズとハイミルクを購入。
あ、ザクのきなこ味も買いました。
ヽ(^o^)丿


お土産無事にゲット!


その後、フロア内の他のお店をいろいろ見てましたが、さすがギンザという感じ。
高級なのり弁とか、高級なジュースとか、高級なサンドイッチとか、
そりゃもう銀座!という食べ物がいっぱいでございました。

見るだけでおなか一杯。


さ、次は上のツタヤに行ってみましょ。
(^。^)






スタバもあるツタヤ。
函館にもありますね。

ギンザシックスのこのツタヤはかなりオシャレですね。
なんたって、美術系の本が満載でしたから。
意識の高いみなさんがたくさんいらっしゃいました。

本以外にも、日本刀があったり、素敵な万年筆があったり、見るだけでも楽しい場所でした。


本を見ていたら、演劇やら映画やらのコーナーを発見!
そこで三谷幸喜の本を見つけました。
もっていない本だったので、「こりゃ買わねば」と手に取りレジを探しました。


したっけ、なんだか向こうの方できれいなお姉ちゃんが立っていました。
そばにテレビカメラもある。
(・。・)

ほほぅ。撮影だな。
(・ω・)

でも、知らないお姉ちゃんだな。誰だべ?(・∀・)


と、見てたら聞いたような声が聞こえてきました。
なんだべ?なんだべ?
と、見てみたら・・・・オリラジの藤森がいました!
(*'▽')


やった!東京で芸能人が見れた!知ってる芸能人が見れたあああああ!
ヾ(≧▽≦)ノ

小躍りするわたくし。
したっけ、バービーもいるではありませんかっ!(*'▽')

凄いぞ!有名芸能人を二人も見たぞ!
しかも、バービーは意外に太ってないぞ!
テレビで見るより太ってないぞ!
で、藤森は細いぞ!
テレビで見るよりかなり細いぞ!

始めに見たきれいなお姉ちゃんと、また別のきれいなお姉ちゃんと4人で取材しているようでした。
(^。^)



さて、この番組は何でしょう?
(^。^)












その後、お腹の空いたわたくしは、ギンザシックスのオープンサンドのカフェでお昼ごはんを食べました。
b0006798_20433828.jpg
おや?
(。´・ω・)?

ビールがありますね。
(。´・ω・)?

昼ご飯であるにもかかわらず。
(゜-゜)

1人で食べてるにもかかわらず。
(゜-゜)

やっぱり頼んじゃった。
(/・ω・)/

だって、ビール飲みたかったんだもん。
(^_^;)

ギンザでビールでランチ!
ヽ(^o^)丿




堪能したわぁ。
(*'▽')












【晩ご飯はおでんにしよう!】

滞在中、新橋と娘のマンションを何度も何度も往復いたしました。
したっけ、道途中に渋いおでん屋さんを発見したんです。

新橋お多幸

東京のおでんですからね。
なんていうんでしょ、憧れですよね。
(*'▽')



店に入るとカウンターを案内されました。
となりには、一人で飲んでるおじさんがいて、店員さんとなんだかんだおしゃべりしてます。
常連さんみたいです(・∀・)

まずは、ビールですけどね。
ここのビールはサッポロだったんですよ!
We are SAPPORO!
ヽ(^o^)丿

美味しいお店には、美味しいサッポロビールがある!


間違いないっ!
(`・ω・´)




さーて、いよいよおでんを頼みます。

大根。
玉子。
がんも。
とうふ。
ごぼう巻。
牛すじは二本。
b0006798_20433796.jpg

「お母さんの作るおでんと色が全然違うねぇ」

最初見た目がビックリしますけど、見た目ほどしょっぱくないです。
て、いうか味が染みてて本当に美味しいです!
ヽ(^o^)丿


家じゃ入れたことの無い牛すじ。
これが、またビールに合う!
美味しかったぁ。

次に頼んだのは、ふき、わかめ、まぐろのネギま、しらたき。
写真がないんですけどね。わかめがめっちゃ美味し(^。^)
しらたきは極細。
味が染みてて、本当に美味しい(^。^)


「ねぇ、あれまだあるのかな?」

娘が指さす方には「半熟めし」の文字。
「ありますよ(^。^)」と店員さん。

そりゃ、頼むしかないでしょう!

b0006798_20433638.jpg

奥さん!
この半熟の玉子!
史上最強の半熟たまごです!
ヾ(≧▽≦)ノ



めっちゃ美味しいですっ!
ヾ(≧▽≦)ノ



また、行きたいですっ!
ヾ(≧▽≦)ノ



あー、思い出したらよだれが出てきた。
( ;∀;)















5日目に続く。






[PR]
by keme-0619 | 2017-05-09 18:18 | おたのしみ | Comments(0)

3日目です。
2017年4月23日(日)ですね。
(・ω・)ノ




【千葉にあるけど東京ディズニーランドへ行ってみた】

昨年、2016年の千葉戦参戦時にはディズニーシーへ行きました。
試合前日に(^_^;)

次の日の試合が気になって気になって、全然楽しめないだろうと思っていたにもかかわらず、
シーを堪能しつくして、「人間って現金なものね」と感じたことを思い出します。



で、今回。
土曜日に試合があり、日曜日はフリー。
娘も休みだし、どこかへ行こうと思ってました。

「じゃ、ディズニーランドで」

速攻で決まりましたとさ。
( ̄▽ ̄)



前回と同じく、ネットで日付指定チケットを購入。
何度も何度も、日付とランドを確認し、無事にプリントアウト。
忘れずに持ってきましたよ。



新橋からは、東京駅で乗り換えて舞浜に行きます。
東京駅で乗り換える際のあの長い動く通路。
懐かしい感が否めません。

京葉線に乗り舞浜へと向かいますが、その気分は「フクアリに行く感じだ(笑)」
だって、フクアリに行くときにも乗るんだもの。
昨年も乗ったばかりですもの。
でも、今日は、舞浜で降りますのよ。


おほほほほほほほほほほほほ。
(^。^)





b0006798_20434001.jpg
お久しぶりの東京ディズニーランド!

ヽ(^o^)丿




日曜日なので、混んでいると思われましたが、思ったよりも混んでませんでした。
いや、混んでたんですよ。
並ぶところは並んでいたし、キャラメルポップコーンとバター醤油のポップコーンには恐ろしい数の皆さんが列をなしてましたし。
一休みするにも大変でしたけど。



でも、ちょうどいい時間に色々なことを楽しめたんですよ。

午前中は、

 1.入り口付近のショップはガラガラだったのでゆっくり見ることができました。
 2.ホーンテッドマンションはすぐに入れた。
 3.パン屋さんにすぐに入れた。
 4.バズライトイヤーのアトラクションのファストパスをゲットできた(午後のやつ)
 5.ポップコーンを待っているところからパレードが見れた。
 6.で、ディズニーイースターのパレードだった。
 7.そのパレードでウサギが踊ってた。
 8.そのウサギの踊りがめっちゃ切れがよくて、めんこかった(^。^)
 9.あたしゃ、ウサギに目が釘付けになった(^。^)
 

ねぇ。すごいねぇ。
(^。^)


ちなみに、パン屋さんでは、このパンを購入。
b0006798_20530618.jpg
マイクメロンパンです。


美味しかったです。
(^。^)









一通りグルーっとまわったので、お昼でもと思ったのですが、お昼時はどこも混雑。
ただ、なんだかんだちょこちょこ食べているのでそこまでお腹は空いていない。


が、しかし。
この日の天候は晴れ。
日差しがきつくなり、暑さが増してまいりました。



あぁ。
こんな時こそビールが飲みたい。
( ̄▽ ̄)



でも、ここはランド。
アルコール禁止。
シーならビール飲めるのになぁ。




じゃ、一旦ランドを出よう!
出てみよう!











まずは、ディズニーランドホテルへと行きました。


もう、素敵すぎるホテル。
ああ、泊まりたいホテル。
死ぬ前に一度でいいから、ディズニーランドホテルに泊まってディズニーランドを堪能したひ。

したっけ、ちょっとしたコンビニ的なショップがありました。ホテルの中に。
覗いてみたら、あーた!缶ビールが売ってるではないですかっ!


「そりゃそうだ。ディズニーランドを出たんだもの。買って飲めば?」と、娘の誘惑が。

いやいやいやいやいや。
ディズニーの景色を眺めながら、外で缶ビールは無いわ。
このビールは宿泊客用でございましょう。
もっと落ち着いてビールが飲みたいわぁ。



あ!イクスピアリ!行ってみよ!





当たりです。
そうです。ここにビールがありました!
フードコートにあったんです!


すぐ目の前の焼きそば屋さんでビールを頼もうとしました。
あ、焼きそばも食べよ。
と、いうことで焼きそばとビール。


15分後、美味しそうな焼きそば(作りたて)とビールが。
生き返りましたね。
焼きそばは麺を茹でてから焼きそばにするので、時間はかかりましたがめっちゃ美味しかったです。
二人で一つの焼きそばを食べ、わたくしはビールを飲む。



9年前のディズニーランドでは考えられなかった光景ですね。
わたくしもオヤジになったものです。

(^_^;)







さて、一休みしてイクスピアリを散策。
したっけ、あるバッグに一目ぼれしました。

あぁ。いいなぁ。このバッグ。
5000円か。
退職記念だ!買っちゃおう!

と、思ったその瞬間。

「母の日で買っちゃるよ(・。・)」


娘ぇぇぇぇぇぇぇぇ。
( ;∀;)





買ってもらいました。
ヽ(^o^)丿

b0006798_20433991.jpg
こちらのバッグでございます。

ヽ(^o^)丿




ありがとうございます!娘!

ヽ(^o^)丿








じゃ、ランド戻ろっか。









【ディズニーランド後半戦】


戻ってからは、バズライトイヤーのアトラクションに乗りました。
乗り物に乗って、的目がけて銃を撃ち、点数を稼ぐやつです。
当たってるのか当たってないのか全然わからず。
各自の点数が確認できるのですが、いつの間にか娘の点数を超えていたと思ったら
あっという間に、ダブルスコアになっていたり。

ちょっとわかりませんでしたけど、結局は下手くそだったということでした。
( ;∀;)



楽しかったけどね。





ちょっと遅めのお昼ごはんにしましょうということで、カレー屋さんにいきましたよ。
したっけ、ちょうど空いていて楽勝で座れたんですが、食事が終わって店を出る時には
長蛇の列が出来ていました。
( ̄▽ ̄)


あー、ぎりぎりセーフでございました。






そうそう。
バスライトイヤーのアトラクションに乗ったあと、次のファストパスを取ろうと思ったら
悉く終了となっておりました。

ま、しゃーないね。




ところが、スペースマウンテンのファストパスが取れたんです。
19時くらいのやーつ。



「あたしは、ジェットコースターには乗らないからねっ!」とずっと拒否していた娘でしたが、
乗れるものが無くなり始めたので、諦めてファストパスを取りました。


「大丈夫だって。そんなに怖くないはず・・・」
わたくし、ちょっと言ってみたのですが、だんだん自信が無くなってきました。

( ̄▽ ̄)



そして、時を迎えるのです。

ファストパスでスペースマウンテンに乗りましたよ。
あっという間に、乗り場まで来たので心の準備が整いませんでしたよ。
なんか、思い出してきたんですよ。




そうだ。
これって、めっちゃ怖いやつだ。









一番後ろに二人で乗って、出発を待ちます。
暗い中に入っていきます。
そう、宇宙に入っていきます。

すると、どこかで悲鳴が聞こえます。
BGMかなぁーと思ったんですが違うようです。


先に出発している人たちの悲鳴でした。






( ;∀;)


( ;∀;)


( ;∀;)




こんなに叫んだことない!
と、言うくらいに叫びました。


( ;∀;)



真っ暗な中の猛スピード。
左右に揺さぶられる身体。
乗物から落ちそうになる恐怖。



叫ぶ母娘。
泣く母娘。







終わった時の脱力感は半端なく。









もう二度と乗らないと心に決めたスペースマウンテン。









( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)








あー怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁ。








侮るなっ!スペースマウンテン!
















最後は、シンデレラ城の花火を見て、ワンス・アポン・ア・タイムを見て、ディズニーランドをあとにしました。

ワンス・アポン・ア・タイムはシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングのショーです。
時代は進みますね。
技術も進化しますよねぇ。


ディズニーランド凄いです!










次はいつ来れるかな。
(*'▽')



















4日目につづく。
























[PR]
by keme-0619 | 2017-05-05 17:53 | おたのしみ | Comments(0)

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

お久しぶりです。
(・ω・)ノ




みなさま、いかがお過ごしでしょうか。





さて。
2016年をもってブログを終了した私でしたが、
「やっぱり記録を残したいわ」ということで復活いたしました。

ま、それもこれも、今回のアウェイの旅が濃い内容であったからに違いありません。






お目汚しに。
(・ω・)ノ











【ざっくりと近況】

2017年3月末で仕事を辞めまして、現在専業主婦となっております。
娘は東京で保育士として働き始めました。


て、ことは・・・?


そうです!
ホテル代がかからないのですっ!(爆)
無料で泊まり放題。
時間もある。
アウェイ行きやすし。






よし!決めたぞ!4月22日の浦和戦を見に行こう!












【ジェットスターに乗ってみた】

この遠征の企画はJ1のスケジュールが決まってから行いました。
浦和戦に行くために、色々調べていたらちょうどジェットスターでセール便の発売があったんですね。

「よし、ホテル代は要らないから、安い飛行機で行きましょう」

始めてジェットスターを申し込んでみました。





したっけ、あーた。
( ;∀;)

歳を取るって嫌ーね。
( ;∀;)

ネットで申し込んで「OK」と思ったら・・・。

1.登録メールアドレスのドメイン部分を間違えた。
2.往復の空港が逆だった。


泣きそうになりました。
どうして、成田発で往復しなきゃならんのだ。
ここは北海道だ。
千歳発着でございましょう。
( ;∀;)


普段じゃ間違えないことを間違える。
それが老化現象。
自分で自分を引っぱたきたくなりました。


さっそく修正依頼です。
まず、チャットでご相談。
便利な世の中ですね。
お問い合わせをチャットで。
そこで、無事にメールアドレスを修正できましたが、
発着空港の修正は電話でとのこと。

お問い合わせ時間ぎりぎりで電話し、カスタマーサービスデスク出身の私として、
本人確認がスムーズにできるよう情報は素直に提供し、
無事に変更手続きが完了となりました。


が、しかし。
時は流れ、荷物の心配が発生。
申し込み時に手荷物を申し込めば良かったと後悔しましたよ。
やっぱり、荷物は多くなるんだもの。


5泊6日ですから。
(;´・ω・)

LCCは手荷物預けるのに追加料金が発生します。
申し込み時は割安。
その後は通常価格。
行く直前に手荷物料金を追加しました。






悩むなら 金を払えよ 素直によ。
           けめを。







4月21日(金)
わたくしは、10時30分千歳発の飛行機(初ジェットスター)で成田へと向かいました。



成田からは、1000円のバスに乗りましたけど、行く前日までどのバスに乗っていいのか
予約が必要なのか、時間に間に合うのか、あれやこれや考え調べたあげく・・・

ターミナル3始発だから「THEアクセス成田」のバスに乗れば楽なのね!
という結論に達しました。

予約不要。
ターミナル3始発なので座れる。
1000円札握りしめれば乗れる。
ターミナル3の道しるべに沿って歩けばバス乗り場に着ける。


予定していた時間のバスに乗ることができ、東京駅へと向かいました。


東京駅では、娘が待っておりますの。








【東京駅で感動の再会】

なーんてことには、ならず。
というのも、3月に東京来てますからね。
実は、横浜戦も行きましたから(笑)

娘は3月1日に引っ越しましたので
「引っ越しの手伝い」ということで東京に行きましたから。
したっけ、ちょうど横浜戦をやってたので、ついでに観に行きましたから(爆)

(゜-゜)

(゜-゜)

(゜-゜)



そして、娘の住む新橋へと移動。
1か月半ぶりの娘の部屋は、ちゃんと人が住めるようになってました。
ヽ(^o^)丿






「新橋から武蔵小杉まで近いんだよ」




この言葉を聞いて、ほくそ笑むわたくし。












つづく。










 


[PR]
by keme-0619 | 2017-05-01 17:13 | おたのしみ | Comments(0)

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


先日見た夢ですけど。
ええ。
そうです。
実家の母が首吊り自殺する夢。
(● ̄  ̄●)

母からその後電話がありました。
「なんかねえ、人生が変わるっていう意味があるみたいだよ」
「ほほ~、なるほど」
「悪い夢じゃないみたいだね」
「人生の転換期ってことね」
「そうだねえ」
「で、誰の?」
「ん?」
「誰の人生が変わるの?」
「・・・誰だろうねえ」

つまり、
夢を見たのはわたくし。
でも、
夢の中で自殺したのは母。

だから、誰の?



と、思っていたら判明いたしました。

まず、自分が自殺する夢は
「自分の現状が嫌いで、現在の自分を捨て、
 新たな自分に生まれ変わることを暗示している」
と、いうことです。

で、夢の中では検閲が起こるため、自分の代わりに近親者が
自分の代役として自殺する場合もあるとのこと。


と、いうことは。
やはり、母=わたくし
であるため、わたくしに新たな人生が始まるんですな。
(● ̄  ̄●)

ほんとか?
















さて。
昨日23日は娘の誕生日でした。22回目の。
親子3人でおでかけいたしました。
娘のお祝いに。


まずは、
「パンケーキが食べたい」というリクエストに応えて
行ってきましたパンケーキ。


「Lanai Cafe」

桑園のジャスコの1階にあるCafeでございます。
桑園ジャスコ、しばらく行ってなかったんですけど変わりましたねえ。
食べ物系のお店が増えました。
そのひとつのCafeです。

ハワイアンの雰囲気が漂う店内。
11時すぎに着いたらほぼ満席。
かろうじて座れたわたくし達。
メニューを見ると思い出しました。

そう、ハワイで食べたパンケーキ。
まさに、そのパンケーキだったんですよ。
ぶふふふ。


b0006798_23485117.jpg





















わたくしが食したイチゴとバナナのパンケーキ。
娘はアップルのや~つ。
旦那は食事パンケーキのや~つ。
写真はな~い。


ハワイアンですから、コーヒーはコナコーヒー。
注文するたびにドリップしてくれます。
美味い。美味いコーヒーです。

b0006798_23484918.jpg





















「コナコーヒーだよ」という印とともに。






ボリュウム満点。
ふわふわのパンケーキ。

ハワイ万歳。
o(*’▽’*)/☆゚’









じゃ、次です。

「財布がほしい」というので誕生日プレゼントを買いに三井アウトレットに行きましたの。
思ったより混んでなくてね、ゆっくり買い物ができましたわ。
わたくしの服もついでに。
だってね、奥さん!
ショートコートが1800円だったんですよっ!
買っちゃいましたよ!結構かわいいんですよっ!


三井アウトレットといえば、その昔に横野と古田のトークショーがありましたね。
わたくし見に来ましたよ。
したっけ、その後に山下がブログで自分も見に行ってたことを書いてましたね。

あ~、懐かしいですなあ。

その3人とも今はいな・・・(爆)






財布も無事に購入し、札幌に戻りました。




最後はこれ。
誕生日ケーキを受け取りに。

b0006798_234852100.jpg





















ケーキが売り出されたときから絶対に買おうと思っておりまして
予約できたときには嬉しくて嬉しくて。
本当はドーレ君の配達を希望したかったんですけどね。
(^◇^;)





ただ。
家に着いて開けてみたら・・・。


b0006798_2348531.jpg





















雪だるまさんが倒れてチョコと赤いのが付いちゃいました。
まるで、流血したような雪だるまさん。



・・・・・。






でも、美味しかったです!
石屋製菓さまの本気を感じたケーキでございました!
o(*’▽’*)/☆゚’
















と、いうことで
天皇陛下と同じ誕生日の娘。
今年も無事終了したのでございます。







が、しかし。
ふと思いました。

「22歳の年頃の娘が、22歳にもなって、22歳にもかかわらず、
 彼氏とではなく、親と誕生日を過ごすのはどうなの?」と。

ああ、逆に泣けてくる・・・。



来年はぜひ、彼氏と誕生日を過ごしていただきたいと思う今日この頃でございました。










そんなリア充な娘は今日も明日も友達とクリスマスパーティです。




わたくし達はカレーでした。
(・ω・)














じゃ、明日もがんばろ。




ではでは。
(・ω・)ノ



[PR]
by keme-0619 | 2014-12-25 00:46 | おたのしみ | Comments(0)

今日は頑張りました。
仕事頑張りました!
昨日休んだ分、今日出社して頑張りました。
MPH2はいったと思います。
いや、2.3はいったと思います!




そして、向かうは札幌ドーム。
そう、嵐のコンサートでございまする。



席に着いたら、あらびっくり!
舞台に近い、というかトロッコの出口がすぐそこにっ!
見える、見えるのね、嵐が見えるのね!
と、始まる前からテンションがあがるわたくし。


そして、手には団扇型のライト。
ええ、今年はペンライトではなく、団扇のライト。
しかも、無線機能付き。
なにやら松潤のこだわりだそうで。
最初は「いらんなあ~」と思ってたんですけどね・・・・。







そして、ライブは始まります。
ステージに現れる嵐の5人。
ステージもキラキラ。
5人もキラキラ。
んで、かっこいいっ!
(・ω・)ノ

アルバムは1.5回しか聞いてないけど、最初の曲からのりのりで楽しめて。
こりゃ、嵐。
嵐、やるわね。
今日のライブは只者じゃないわね。


わたくし、終始笑顔出しっぱなし。
わたくし、終始テンション上がりっぱなし。



曲が進んでふと横を見るとトロッコの姿がっ!
乗ってる!嵐が乗ってるぞ!
近いっす!本当に近くに嵐がああああ!

狂喜乱舞するわたくし達。
手を振るわたくし達。
うひゃうひゃ言ってるわたくし。

で、今日はわたくし達の唯一の男子が187cmの長身であるために・・・。
松潤が彼に向かって「うっす!」的な挨拶をしたような気がしたようなっ!
しかしながら、それが本当にその彼に向かってなのか
はたまた、他のみなさんあてなのか
わたくし含めその一帯は全員「わたしだけに手を振ってくれた!松潤!」と
なっていたのであろうと思われます。


だって、わたくしに手を振ったようにも見えたもん。
(・ω・)




その後、大野氏がトロッコでやってきたときに
「私に手振ってくれたあああああ」と娘泣きそうになってましたわ。


えーと。
そんなこたあないと思うよ。
(・ω・)








15周年なので、今までのライブ振り返りみたいなことも。
懐かしい曲に盛り上がり、歌いまくり、踊りまくった私でした。
年齢を忘れさせる嵐。








で、
一番感動したのはあの「団扇型ライト」
無線機能で自動制御。
つまり、曲に合わせてライトの色が自動的に変わる。
曲の構成の一部として、盛り上がる。

しかも、美しいのだ。
イルミネーションを思わせるような光の演出に感動するのだ。
いっせいに客席の色がかわると統一感がでて
それはそれは美しいのだ。


わたくし、心の中で謝りました。
「ごめんね松潤。あなたの演出は素晴らしいわ」




無線制御万歳。
(・ω・)ノ















今年のライブは
わたくしの中で1番でした。
3日間行きたかった。
そう思わせるライブだったんですよ。


本当に楽しかった~。
















でも、来年は12月のライブはやめてね。
(・ω・)













さ、明日からもがんばろ。











ではでは。







あ、タイトルですが今日のライブのある意味キーワード「オリジナリティ」
(・ω・)ノ





[PR]
by keme-0619 | 2014-12-15 00:38 | おたのしみ | Comments(0)

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ




お寒うございます。




わたくし、行ってきましたよ。
有休出したかいがありましたよ。
ええ、そうですよ。

「2014クラブコンサドーレ・スペシャルパーティ」
ヽ(^◇^*)/ ワーイ






娘とともに到着したのはルネッサンスホテル。
前日からどうしようかと思っていた服。
結局はスカートを履いていきましたよ。

到着したらおなじみのサポさん達もいて、心強く感じた母と娘でございました。
5人で同じテーブルに着くことができましたの。



で、
12時半をすぎたころすぺっしゃるなパーティーは始まりました!

MCは栗谷さん。安心して聞くことができます。
そして、選手が登場です。
さてさて、誰がくるのかなあ?





みやざー。
慎也君。
石井ちゃん。
押さないくんではなく、小山内くん。
深井くん。
工藤ちゃん。
内山田こと内山くん。



ほほお~。
結構なイケメンをそろえましたわね。

ほくそ笑むわたくし。
(=゜ω゜)ノ



それから社長が登場です。
社長が「はんこ押した人~?」と聞いたんですけど
誰一人として手を上げる選手はいませんでした(笑)


これは・・?
もしや・・・?
全員最後の・・・?

なんてことを思ったりしちゃいましたわ。








乾杯が終わったとたん参加者はどどどど~という音と共に移動します。
食事を取りに。
ブッフェの食事を取りに。

わたくし、出遅れまして。はい。
料理を皿に盛るみなさんを横目にして、
まーぼーどーふだけを乗せた皿を持ってテーブルに。
(・ω・)

しゃーない。
(・ω・)





「選手が各テーブルをまわります」

と、社長が言ったんです。
まーぼーどーふを食べながら待ってました。

が、しかし。
待てど暮らせど私たちのテーブルには選手がきません。
一向に選手がくる気配さえありません。
二人目の選手が来ているテーブルもあるのに。

やさぐれるわたくしはビールを飲みます。
サポさんたちと愚痴りながらビールを飲んで少し出来上がったころ・・・。

やっと石井ちゃんが来ましたああああああ!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


石井ちゃん、顔小さいっす。
(・ω・)

わたくし達母娘は「チェキ」を持って行きましたのでね
写した写真にサインをもらいましたの。
ほほほほほ。

チェキ、いい仕事しますぜ。




さて、お次は深井くんですね。
おとなしい深井くんは写真の顔も緊張気味?
いや、これが通常のお顔ですね。
で、丁寧にサインしてくれました。
(=゜ω゜)ノ


途中でMC栗谷さんとも写真を撮りました!
だって、スタジアムDJの中で一番好きなんですよ、栗谷さん!
足が細いっす。
(・ω・)



それから、小山内くんですね。
首が太いですね。
笑顔がたまらんですね。
肩幅も広いっす。
(・ω・)


で、慎也くんキター!
これぞ、「The イケメン」ですな。
わたくし、舞い上がったのかチェキをOFFにしたまま撮ろうとして
慎也くんに指摘されてしまいましたよ(笑)
「必ずVサインしてくれるんだよ」と娘が言ってました。
ええ、そのとおりです。
カメラを向けるとVサイン。
つられてわたくしもVサイン。
身長差、半端なかったっす。
(・ω・)


そして、工藤ちゃん登場でございます。
奥さん!奥さんっ!工藤ちゃんイチオシですわよっ!
なぜかって?
ま~、笑顔がサイコー!そして、なんだか高感度アップ。
握手してくれる時も、ちゃんと目を合わせてくれるんですよね。
「頑張りますっ!」ていうから「頑張ってくださいっ!」て言っちゃいますよ。
ふむ、いい人だ。笑顔がサイコーだ。
o(*’▽’*)/☆゚’



で、大御所みやざー登場です。
大御所の雰囲気です。
ま、このメンツでの限定ですけど。
でも、意外にも笑顔で写真に写ってくれましてね。
「笑顔で接する時にも棘は出しますよ的」な雰囲気を想像していたんですけど
やわらかかったです。雰囲気が、丸くなるとは違うやわらかい雰囲気。
シーズンが終わったからかなあ。
そして、顔がシュッとしてました。シュッと。
(=゜ω゜)ノ


最後は内山くんです。
ま~、初々しいです。
慣れてない感満載です。
手がやわくてふわふわしてました。
一生懸命でした。
来年は頑張ってくれよっ!
ヽ(≧∀≦)ノ







チェキで写真を撮った結果、
わたくしが一番良く写っていたのは
ドーレ君と一緒に撮った写真でした(笑)












母娘だけど参加してたらこんなに楽しめなかったでしょう。
だって、だってね。


勝利インタビューに応えたり
本当の入団会見かと間違えそうになったり
あんな話やこんな話を聞いたり。

ご一緒させていただいたサポさん達が
本当に楽しませてくださいましたわ~!
ありがとうございましたあああああ!





コンササポ、恐るべし。
(=゜ω゜)ノ









あ~、楽しかった。
o(*’▽’*)/☆゚’














で、夜は手話サークルの友達と忘年会。
年末はやっぱり忙しい(笑)








明日は。

早朝に選挙に行って
仕事に行って
嵐のコンサートに行く!


と、いう状況となっております。


これは・・リア充?
それとも、ピカチュウ?
はたまた、モンテスキュー?


ピカチュウがんばれ。













ではでは、おやすみなさい。
(・ω・)ノ



















[PR]
by keme-0619 | 2014-12-14 01:23 | おたのしみ | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30