ども。
わたくしです。

お久しぶりです。
(*^^)v


9月ですねぇ。あっという間に年末になりますよねぇ。
結局、何もしない1年で終わるんでしょうなぁ。
目標をどれ一つ実行していない。

ま、しゃーないですな。
コンサを一生懸命応援するだけで、精いっぱいなんですから。
歳をとるって嫌ぁ~ねぇ。
( ;∀;)




それは、さておき。



7月のおはなし。



実は、1年前に決めていたことがありました。
それは、「松田聖子のコンサートに行く」
友人が聖子ちゃんの大ファンで、いつもいつも「すっごく楽しいのぉ」と言ってたんです。
ほら、年代的にわたくしは聖子ちゃんの全盛期の唄は歌えるんですよ。
振り付きで。

( ˘ω˘ )


したっけ、なんだかんだで話が盛り上がり、「来年行こう!」という事になりました。
しかも、日本武道館。

え?
(;´・ω・)

この間、行ったんじゃね?って?
(;´・ω・)

ああ、そうだよ。
4月に行ったよ。
ポールマッカートニーに会いに。
( ˘ω˘ )


ふふふ。
1年で2回も武道館に行くことになったよ。
札幌に住んでいるのに。
( ˘ω˘ )


続く時は続くのさ。
( ˘ω˘ )







【1日目はヘロヘロのヘロヘロヘー】

友人とのおばちゃん二人旅が始まりました。

前回の東京遠征を反省し、航空券は最初からスカイマークでとりました。
慣れてるから安心ね。
千歳空港で待ち合わせし、東京へ出発です。

ところが。
ところがですね。
わたくし、この時期、猛烈に疲労していたのでございます。
3月に仕事を辞めて2か月半、やっぱりお金は必要ということで
新しい仕事を決めてきました。

その研修の真っただ中に聖子ちゃんのライブに行ったわけです。
でもね、聖子ちゃんライブは1年前に決めてましたから、しゃーないわけです。
とにかく、ヘロヘロ状態で東京へ向かいました。



本当は、東京に到着してから、しながわ水族館に行く予定でした。
でも、ヘロヘロ状態だったので、到着してからは友人と別行動。
わたくしは、娘のマンション(拠点)で昼寝することにしました。

ええ、娘は仕事中です。
( ;∀;)


7月の東京は暑い。
エアコンをつけて昼寝。
爆睡ですわ、爆睡。
娘が帰宅した音で私は目を覚ましました。
( ;∀;)


お腹空いたのぅ。
( ;∀;)


と、いうことで、新橋の街をさまよい、
牡蠣の美味しいお店に行きました!

b0006798_17471187.jpg
牡蠣と言っておきながら、
しょっぱなの写真はポテト!
でも、ポテトも美味し。
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

b0006798_17471186.jpg
カキフライっ!大好きっ!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

b0006798_17471095.jpg
焼き牡蠣!
2種類!
名前は忘れたっ!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


b0006798_17470916.jpg
お通しの牡蠣の燻製とクラフトビール!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



ヘロヘロ状態はどこへやら。
美味しいものと美味しいお酒で疲れも吹っ飛びましたわよ!奥さん!







さあ、東京での4日間が始まりました。
♪ o(≧▽≦)o♪





つづく。




[PR]
by keme-0619 | 2017-09-06 17:39 | おたのしみ | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30