ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



勝ちたいですね。
ええ、勝ちたいです。
ぶっちぎりで勝ちたいです。
なんだかんだ言わずに、四の五の言わずに、センチメンタルな事言わずに。

勝ちたいです。
そして、自分たちの手で勝利をつかみたいものです。


あー勝ちてぇー。





さて。
今回3度目のフクアリでございましたね。
娘が楽しみにしていたのは喜作のウインナー。
サポ仲間さんがおごってくれるということで
札幌からタッパーを持っていきました。


が、しかし。
彼に会えたのは試合終了後。
残念ながら喜作のウインナーは食べることができーず。
( ;∀;)


ま、しゃーないっすな。
来年と思ったけど、来年はフクアリには行けないのよね。
行けないというより、行く機会がないよね。
(。・ω・)(・ω・。)ネー

行かないよ。行かんよ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー

絶対に行かないから。
(。・ω・)(・ω・。)ネー






とはいえ。
フクアリはやっぱり良いスタジアムでした。
と、いうか。
蘇我の街が羨ましいくらいにジェフで、
「札幌でこれが出来ればなぁ」と。


蘇我駅の外壁にはジェフの犬さんたちのイラストがバババーン!
蘇我駅を出て、フクアリに向かうまでの道にはジェフの旗的なものが立っていて。
黄色の風車も道端に飾ってあって。

途中の居酒屋では北海道メニューを出してくれてて。
ショッピングモールにはフットサル場があって。
試合前の時間を楽しくフットサルで過ごしてて。

フクアリの近くにはジェフのクラブハウスがあって。
フクアリの近くには子供たちが楽しく遊べる公園もあって。

そして、フクアリに着いたら、DJ的なお姉さんが私たちを迎えてくれて。



いいなぁ。
ジェフ三昧の街だ。



福住から札幌ドームへ向かう時、コンサユニのでっかい看板はあるけれど
それ以外はあまりコンサ色が感じられないのね。
やっとサンクスまで来てコンサっぽい演出をしてくれるけど。
あとはねぇ。
ちょっとねぇ。
福住駅くらいかなぁ。
でも、福住をあげてコンサをプッシュ!
とは思わさらん。
( ̄▽ ̄)




だから、羨ましいのですよ。
ジェフが。
フクアリが。


コンサに足りないのは街ごとの応援。
クラブハウスまでの道が赤黒とか
スタジアムまでの道が赤黒とか
赤黒のなんやらかんやらでびっくりぽんや~。
と、言わさるくらいの街ごとの応援が欲しいのでございますよ。





(。・ω・)(・ω・。)ネー









J1定着して、お金がどんどこ増えたら理想の赤黒の街ができるかな。





そのためには、最終戦に勝つ!
これしかないっ!

(。・ω・)(・ω・。)ネー









b0006798_22425004.jpg
じゃ、本日もこれで締めましょ。














ではでは。
(・。・)



[PR]
by keme-0619 | 2016-11-17 22:37 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30