2017年 アウェイの旅 6日目「成田空港とルヴァンと私」

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ




5泊6日のアウェイの旅。
ホテル代がかからないというだけで、こんなに遊んでしまいました。


では、札幌へ帰りましょう。





【ジェットスターで帰る】

えーと。
帰りの飛行機は11時10分。
成田まではバスに乗っていく。
1時間半くらいかかるから。
余裕をもっていきたいから・・・。
8時半くらいのバスに乗る?



今日は平日。
ここは新橋。
バスは有楽町から。

今日は平日。
1駅でも山手線に乗らなあかん。

今日は平日。
今日は平日。

(゜-゜)


もしや?
東京のラッシュにぶつかる?


(;´・ω・)



ニュースでよく見るラッシュアワーの様子。
ぎゅうぎゅうに押し込まれるサラリーマンたち。
そんな中に、わたくしはこの荷物を持って乗らねばならんのかっ?

( ;∀;)







と、いうことで考えたあげく、早めに行くことにしました!
朝7時に娘のマンションを出て、新橋駅へ。
結構、サラリーマンが歩いていましたが、山手線の列車は楽勝で乗れました!
ヽ(^o^)丿

て、ことで7時半のバスで成田空港へと向かいます。
第3ターミナルからの出発。
荷物を預けて、朝ごはんに野菜たっぷりリンガーハットのちゃんぽんを食べました。

したっけ、こんな放送がしょっちゅう流れたんです。

「ジェットスター〇〇便ご利用の〇〇様。お預けのお荷物の再確認が必要なのよ。早くこっちに来てちょうだい(イメージ)」


預けた手荷物に、預けちゃいけないものが入っている可能性があるので、再確認させてね。
早く来ないと飛行機乗れないよ。
的な感じで。

これが、しょっちゅう流れてたんですよ。


ジェットスターはきちんと手荷物を調べるんですねぇ。
凄いなぁと思いましたよ。


と、いうことでジェットスターに乗る時は荷物を確認しましょうね。






で、なんだかんだで飛行機に乗ったんですが、飛行場が混んでいたのか30分以上飛ばずに
そのまま待っていました。寝てたけど。


1時半近くに千歳に到着。







【急げ!先行入場は17時15分!いや、30分?】


実はこの日はルヴァンカップ。
大宮戦がドームでございます。

わたくしは、千歳から自宅に速攻で戻り、ばたばた準備してドームに向かいました。



無事に開場に間に合って、ひっさしぶりのルヴァンカップを見ることになります。
いや、2012年はナビスコカップでしたねぇ。
まさか、名前が変わるなんてねぇ。


時は流れますな。



試合は1-1でしたね。
勝ちたかったですけどね。
リーグ戦では勝ったから良いですよ。
ヽ(^o^)丿



ほんとに。
ルヴァンカップがあって良かったと思いますよ。
試合に出ることが本当に大切。
進藤や永坂や、菅ちゃんや濱くんとか。
ユースあがりの選手達にどんどこどんどこ経験を積んでもらって、リーグ戦に返してもらいましょうよ。


だから、頑張れよ!
本当に頑張れよ!

















と、いうことで。
今回はこのへんで。








また、気が向いたら記録残しますね。
(・∀・)













ではでは。
(・ω・)ノ










[PR]
by keme-0619 | 2017-05-13 12:06 | おたのしみ | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30