人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2016」

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ




2016年12月31日
今年ももうすぐ終わりますね。
年々、1年が過ぎるのが速くなりましてね。
この間、お正月だと思ってたら
次のお正月がすぐそこに。



あっという間に1年が終わる。





気がつけばコンサが首位で
優勝の二文字が現実味を帯びて
取らぬ狸の皮算用で
10月の昇格をドキドキしながら待ってたけど
決まらず決まらず時は過ぎ
心配し過ぎで体調崩し
ガン検診でひっかかり
泣きそうになった11月

したっけ、奇跡がフクアリで
歓喜のゴールに涙して
行ってよかったフクアリに

最終戦はなんだかなぁ
とはいえ、昇格優勝で
サポの階段上るため
経験値を身につけた



それが私の2016






手話も仕事も頑張った。
とりあえず、頑張った。


ライブもたくさん見に行った。

KANちゃんは2回
東京03
サンドウィッチマン
お箏の先輩のライブも行った

あれ?
少ない。
少なかった。

嵐に行かずフクアリに行ったんだ。
SMAPに行こうとしたら解散したんだ
心残りの2016







人間必ず歳をとる
親も私も娘も旦那も
必ずみんな歳をとる
覚悟が必要になる事も来る
大丈夫だと思うときもある
時間が少なくなるなら
大切に、大切に、時間を過ごしていきましょう



2016→2017



どんな1年になるのでしょう
楽しみな2017
頑張れコンサ!
頑張れわたくし!







よろしくお願いいたします。










ということで
2016年を持ちまして
本ブログを終了する事にいたしました。
長い間のご愛顧ありがとうございました。
( ´ ▽ ` )ノ




それでは皆さま
良いお年をお迎え下さいませ(*゚▽゚*)









ではでは。
(・ω・)ノ






by keme-0619 | 2016-12-31 16:04

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31