せっかく昇格したのにどんどこどんどこ選手がいなくなる件について考える今日この頃。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


先日、やっと再検査に行きまして、しこりは良性ということがわかりました!
ま、結局、合計6個あったんですけど全て良性で心配なく、年1の検診で良いということに。

あ~、安堵。
この期間のわたくしの心の状況をお話しすると、400字詰め原稿用紙に50枚くらいになりそうなので。
今日はやめときます。
(・ω・)







さあ!来年もまたコンサを応援できるぞっ!
ヽ(^o^)丿






と、思ったのもつかの間。


「堀米新潟に完全移籍」の一報が飛び込んでまいりました。





たしか、昨年もこんなことがあったはず・・・。




ええ、これですね。
ゴメスショックのシンドロームをアプリケーションにしてシンクライアント化しようとした・・・。(違う)

( ;∀;)





で、あらためて確認してみました。


よく読んでみてくださいね。

b0006798_14293610.jpg



ええ、しっかりと。
しっかりと書いてありましたね。


堀米「札幌以外の国内のチームでは絶対にやりたくないので、海外でプレーして最後は札幌で引退します」



(;´・ω・)



「札幌以外の国内のチームでは絶対にやりたくないので」



(;´・ω・)



「札幌以外の国内のチームでは絶対にやりたくないので」


(;´・ω・)



「札幌以外の国内のチームでは絶対にやりたくないので」











何言ってんのかしらねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー











「コンサをJ1に定着させる」という事はモチベーションにならないのでしょうかね。
それ以上の魅力が新潟にはあるということなのでしょう。


同じJ1なのに。
そんなにビッグクラブというわけじゃないのに。
あ、うちよりは大きいか。


そこだけか?
うちよりちょっと大きくてJ1残留し続けている何かしらの何かが魅力だったのか?





うちで試合に出れないわけじゃないのに。
て、いうか。
必要とされているはずなのに。






あーなんだかなー。
あーなんだかなー。










と、いうことで。


「札幌以外の国内のチームでは絶対にやりたくないので」

という言葉は
3歳児がよく言う
「ぼく、大人になったらお母さんと結婚する!」
くらいの内容だったと思うことにします。






色々意見はあるだろうけど、
わたくしは今後ゴメスのことは応援できないし、
新潟をJ2に落とすことを目標とするし、
コンサをJ1に定着させることに全力をそそぐし、
札幌を第一に考えてくれる選手を応援するし、
新しいユース上がりの戦力を待ち望むし。



ま、あれだ。
とにかく、北海道コンサドーレ札幌をビッグクラブにすることだけさ。

















次は、荒野かな・・・(笑
そして、誰もいなくなる。
(※いなくなった場所にはインディアン人形が・・・)











ではでは。
(・ω・)ノ





















[PR]
by keme-0619 | 2016-12-08 09:19 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31