明日に向けて、あずましくないのだよ。

ども。
わたくしです。
(・v・)ノ



あずましくないですね。
なので、ビール開けちゃいました。
もちろん、CLASSICです。
厚切りベーコンを焼いて、つまみにしてます。
めっちゃ美味いです。
(^。^)


ビール止めなさいと母に電話で言われましたが、電話切って速攻で飲んだのは内緒にしててくださいなφ( ̄ー ̄ )






さて、明日ですね。
明日、何もかもが決まりますね。
コンサが優位だとは言われますが、
ええ、そうですよ。



何もまだ手にしてないんですよ。




10月中には決まるかと思いきや、最終戦がその日のなるとは。
誰が思っていたでしょうか。


良い方に考えれば、我らのTVhに優勝と昇格の瞬間を放送してもらうため、この日になったとなるでしょう。


でも、あれですよ。あれ。
相手の金沢も必死なんです。
我々以上に必死なんです。
J3降格の危機なんです。

うちの子たち、そういうところに弱かったりしますよねぇ。
( ̄ー ̄)



( ̄ー ̄)



( ̄ー ̄)





ですから、安心して勝てる材料なんて1つも無いんです。






サッカーの神様の後ろ髪が見えて、手を伸ばしました。



掴もうとしたらスライムだったので、指の隙間からドロドロと流れ落ちていきました。


掴んだら、神様はカツラでした。


取れたカツラの下には、産毛のような髪の毛がありました。




なんか、そんな感じです。

( ̄◇ ̄;)






ですからね。
明日は舐めてかからずに、いや私たちがね、舐めてかからずに死にものぐるいで応援していかなきゃいけんのですよ。


ふわっふわの空気は選手に伝染しますからね。
それを蹴散らすような選手の心意気を求めますけど、でもふわっふわの空気は怖いですからね。


みんなで一生懸命やらなあかんのですわ。




ほんまに情けは無用なのですわ。













明日は勝つしかないのじゃ。







(・`ω´・(-`ω´-)ウン






そうなのじゃ。






(・`ω´・(-`ω´-)ウン







だからね。
みんなで頑張ろうね。







(・`ω´・(-`ω´-)ウン










ではでは。
(・v・)ノ




[PR]
by keme-0619 | 2016-11-19 17:26 | Comments(0)

ただの感想文です。


by keme0619