人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っかかる。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



11月なのにこの寒さ。
ふざけ倒してますな。
雪は降るし。
ふざけ倒しまくりでございますな。



で、結局
「11月が一番寒かったね」なんてことになるんですよ。たぶん。







さて、その11月。
なかなかコンサくん達が昇格を決めないものですから、
わたくしの体調は悪さマックスになってきました。

「とにかく、人間ドックに行ってこい」と家の者たちから言われまくりましたので
行ってきました人間ドック。

で、今年は乳がん検診と子宮がん検診もきちんと予約いたしました。


乳がんは
触診、マンモグラフィ、そして超音波。
この3段構えでお送りしたのでございます。





したっけ、あーた。
引っかかりましたのよ。
乳がんの疑いで。

( ̄▽ ̄)




1番目、超音波だったんですよ。
最初はくすぐったいなぁとうひゃひゃひゃしてたんですが、
ちょっと様子がおかしかったです。
技師さん、ずーっと右胸を調べて。


おや?
なんかあるな、これ。




2番目、マンモグラフィでしてね。
これは、脇から挟み込むのでちょいと痛めでした。


おっぱい小さくても挟めるよ。



3番目、触診です。
以前、触診で調べたときには、速攻で終了しました。

が、今回。
ちょいと首をかしげながら触診する先生。
その後、超音波も使い始めました。


で、まず最初に先生が言ったのは

「検診はひっかけるために検診してるんです」


で、先生が気になるしこりが一つあると。
紹介状を書くのでお近くの乳腺クリニックに行ってみてくださいね。
すぐにどうこうというわけではないですよ。

と、優しくやさーしく説明してくれました。






ま、疑いですから。
そうかもしれないし、違うかもしれない。
友達も何人か乳がんで手術しているし、
大丈夫大丈夫と、思ってたんですけど・・・・。




「がん」という言葉の破壊力は凄まじいものがありますな。
このわたくしが、結構ショック受けてるんですよ。
一気に計算モードに入りましてね。




来年、コンサ見れるかなぁ。
( ;∀;)





なんてことを考えちゃったんですよ。
( ̄▽ ̄)




夕べは寝れませんでしたよ。
( ̄▽ ̄)





いやぁ。小心者でございますな。
( ̄▽ ̄)













そんなメンタルで明日から東京行きます。
千葉戦、フクアリ3度目の正直です。
こんなわたくしのメンタルを復活させてくれるのは
コンサの勝利と、コンサのJ1昇格のみ!




帰ってきたらちゃんと再検査いきますからぁ。
だから、勝ってくださいよぉ。
お願いですからぁ。
勝ってくれよおおおおおおおおおおおおお!(心からの叫び)












で、再検査の結果全く問題が無かったら思いっきり笑ってくださいませ。
(^。^)












とりあえず、明日行ってきます!
勝ち点3をお土産に持って帰ります!
みんな待っててね!











ではでは。
(・ω・)ノ



by keme-0619 | 2016-11-10 20:27 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31