やばいすね。

b0006798_23313699.jpeg



ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ




わたくしの体調不良はコンサが原因ということがわかりました。
人間ドッグに行く前にわかってよかったです。
(・ω・)


(・ω・)


(・ω・)




今日の昇格は5%であったとはいえ、最低でも勝ち点1で終わると思ってました。
見るのが怖いから、買い物を理由に試合を見ないという選択をしました。
3時まで情報を遮断して、結果だけを確認する。
そんな計画でしたが、娘が一緒だったので、逐一情報は入ってくる。
2時までに一喜一憂し、後半勝ち越してくれると思っていた矢先。


娘が携帯を見た後、わたくしを見ました。



眉毛が下がってました。
















昨日から、今日の勝利のためなんだかんだしてきました。

C2 Cafeで決起ランチして、コンサ仲間と3時間おしゃべりし、
帰りに琴似神社で必勝祈願。

今日は、勝利した時の赤黒ピアスをつけ、
勝利した時のコートを着て、
勝利した時の香水をつけ、
勝利した時の指輪をつけました。


そして、スカパーを予約録画してから、買い物に出かけたんです。



したっけ、ピアスを片方失くしたんです。
ここで心臓がどきどきし始めました。

負けが決まった時、買い物中にもかかわらず歩くのがつらくなりました。



ああ、そうか。
ピアスをなくしたからコンサは負けたんだ。
ああ、そうだ。
今年はスカパーを録画予約するとコンサは負けてたんだ。




ああ、わたくしのせいだ。
ああ、わたくしがピアスを失くさなければ、
ああ、わたくしが録画予約をしなければ、
コンサはきちんと勝てたかもしれないのに・・・・。






その場で倒れたいくらいになったんですが、
はっ!と気づいたんです。






あたしゃ、神様か?
ピアス失くしたくらいでコンサに影響をあたえる神様か?
スカパー予約したくらいでコンサに影響を与える神様か?


世の中、わたくし中心で回ってたのか?











そんなこたぁない。









あたしゃ、1コンササポだ。
何万人いる中の、ほんの一人だ。

今日の敗戦は、ピアスが原因ではないのだ。




と、思ったらみるみる体調が復活し、
「よーし!ヤケ買いだっ!」

コートとセーターとトップスと珪藻土の足ふきマットと
歯磨き用のコップをものすごい勢いで買いました。

















負けたもんはしゃーない。
それが、現実である。


が、しかし。
残り2試合を勝てばいいのだ。
雪がなんだ。
練習するぞ。
雪に負けるな。
練習するぞ。
千葉がなんだ。
ぶっ潰すぞ。
金沢がなんだ。
情けは無用だ。
ぶっ潰すぞ。
外野の声がなんだ。
ぶっ飛ばすぞ。



「でも、まだ1位でしょ」と旦那が言う。




めちゃくちゃイケメンに見えた。
ほんの一瞬だけど。
(・ω・)










ここまで1位でこれたのは、選手たちのおかげ。
疲れもたまって、けが人も増えて、思い通りに試合ができないかもしれないけどさ。
信じて行こうじゃないのよ。






それもこれも
今シーズンお世話になったTvhさんで昇格のテレビ放送をするためだったと思えばいいじゃんね。












さ、まずは千葉を倒しにフクアリへっ!







行くぞ!J1!













ではでは。
(・ω・)ノ







[PR]
by keme-0619 | 2016-11-06 23:57 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31