繰り返すこのコンサリズム。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



ここんとこちょっとね。
体調がよろしくないんですよ。
ま、食欲はあるんで大丈夫なんですけど。

とはいえ。
この体調不良。
コンサが原因なのか
飲酒が原因なのか
それとも、仕事のストレスが原因なのか。

ちょっとわかりかねる状況でございます。




(・ω・)




(・ω・)



え?
(・ω・)



分かりきってる?
(・。・)




コンサが原因ですって?
(。´・ω・)?




おや、あなたも?
( ;∀;)





そりゃそうよねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー



そうなるわよねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー




あんな試合見せられちゃねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー









ブログってアクセス数とか、読まれた記事とかわかるようになっているんですよ。
したっけ、昨日読まれた記事の中にこんなのがありました。



これ、去年書いたやつなんですよ。
あらためて、読んでみてびっくりぽん(古い)


今年と同じこと書いてます。
仏の顔も三度まで。


つまり、
「今年と同じ」ではなく「今年も同じ」ということでした。





勝てないこと。
そして、都倉のゴールが決まらないこと。
去年も今年も10月は同じ状況でした。





ただ。
ひとつ違うのは
去年はプレーオフに首の皮一枚でしたが、
今年は優勝と自動昇格がかかっている状況ということです。


それ以外は同じ10月。
勝てず。
決まらず。
けが人多く。







この時期の定番となりましたね。
風物詩ですね。
この状況を憂いでいると、「ああ、10月なんだなぁ」と思うことにします。









11月はどうなるかなぁ、なんて事は言ってられません。
何が何でも勝たなきゃならんです。
勝たねばならんとです。

仕事に行くと、同じコンササポの子たちと
あーだこーだ意見を交わしております。
彼らも3日は参戦です。
数年ぶりに参戦する子もいます。



「もう応援するしかないよね!」



これが、私たちの一致した意見です。
(`・ω・´)










応援するしかないべさ。
はんかくさいコンサですもの。
みったくなくても、いいべさ。

わたくし達の北海道コンサドーレ札幌ですもの。









頑張れ!
北海道コンサドーレ札幌!










ではでは。
(・ω・)ノ











[PR]
by keme-0619 | 2016-11-01 18:49 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31