言いたい事はあるけれどさ。

ほんと。
愛媛戦での危うさが今日も出て。
幻の先制が決まってれば、また流れは違ったのかもしれなくて。

ドームに着いて、うっちーのミサンガを家に忘れた事を思い出して。
ドームで改めて買おうと思ったら、うっちーのが売り切れで。
あれは買うんじゃなくて、募金だったという事に気付いて。
500円募金して、バッジを貰って。

でも、ミサンガが気になって。

ピアスはいつものピアス。
たくさんある中のお気に入り。
したっけ、よく考えたら愛媛戦の日に付けてたピアス。




嫌な予感。
嫌な予感が頭をよぎる。





前半。
嫌な予感を払拭するかのように
彼らは走り、彼らは攻撃し。
1度はゴールネットを揺らしたけど、
それは、まぼろしに終わる。

シュートを打つけど決まらない。
どこかで、どこかで感じた風景。
攻めているけど、隙をつかれて決められる。

ちょっと懐かしいコンサが見えた。
見えなくてもいいのに、デジャブのように。


でも、負けないと思ってた。
悪くても引き分けだと思ってた。
おごりがあった。
たぶんね。


目の前で、負けを見るのは今年初めてで。


文字にすると凄いな(笑






悔しさの共有は出来ていたのか。
弱点を思いっきりつかれていたのは
前節でわかっていたはずなのに。


簡単にはいかないものだね。


試合終了後。
選手がゴール裏に来て。
どうなるのかなーとSB席から見ていたら、

歌が聞こえた。
大きな歌が。



何も恐れず
胸を張り戦え
おーさっぽろー。
おーさっぽろー。






泣かすなよ。
このやろー。






悔しいけど、
本当に悔しいけど。
昇格しようよ。
昇格のために、一緒に戦おう。
残り全勝しよう。



必ず勝とう!







ではでは。

[PR]
by keme-0619 | 2016-10-22 23:59 | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31