人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しさの共有。

眠いんですけど、
気持ちがすっきりしなくて
書くしかないので書いてます。


しっかり休んだし
暑くもないし
天気も悪くないし
言い訳する要素はここまでは無くて。

ただ。
けが人が続出で
若手に頼るしかなくて
どうかなぁ、と
ちょっと気持ちが萎えたのも事実で。

でも、
セレッソがドローでも
松本が勝利したから
絶対に勝ちたくて。

勝ちたかったんだよなぁ。


久しぶりのうっちーのゴールに歓喜して
「今日は負けない!勝てる!」と思ったら
後半に追いつかれて。

したっけ、中原が初ゴール決めて2-1になって
「こりゃ勝てる!」と思ったら
すぐに追いつかれて。



「こりゃだめだ~」と叫んだシーンがたくさんあったけど、
愛媛も決めきれないとか、ソンユンが体張って守ってくれたとか
空気はコンサに流れていたように見えたから

コンサは勝てると思ったんだけど。



結局は2-2
勝ち点1
松本が近づいてくる。
安心できる勝ち点差ではない。
全然安心できない。

だから、今日の引き分けは悔しい。
本当に悔しい。


この悔しさを選手も共有してほしい。
そりゃ、あのメンツで引き分けはOKだったのかもしれない。
でも、内容が酷かったでしょ。
堅守ってなんだよ。
ほんと、何なんだよ。
と、叫びたいもの。
2点取られた悔しさを共有してほしい。

次の試合に向けていい準備を、
なんて言葉はいらない。

勝つための練習を。
シュートを打たせないための練習を。
しっかり守るための練習を。
私は望むのだ。



だってさ。
昇格したいんだもの。
優勝して昇格したいんだもの。
「コンサは強いね」って言われて昇格したいんだもの。

本当に昇格して優勝したいの。




昇格したいんだよ。
優勝したいんだよ。


















あー悔しい。















じゃ、寝る。
おやすみ。



by keme-0619 | 2016-10-17 00:35 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31