悔しさの共有。

眠いんですけど、
気持ちがすっきりしなくて
書くしかないので書いてます。


しっかり休んだし
暑くもないし
天気も悪くないし
言い訳する要素はここまでは無くて。

ただ。
けが人が続出で
若手に頼るしかなくて
どうかなぁ、と
ちょっと気持ちが萎えたのも事実で。

でも、
セレッソがドローでも
松本が勝利したから
絶対に勝ちたくて。

勝ちたかったんだよなぁ。


久しぶりのうっちーのゴールに歓喜して
「今日は負けない!勝てる!」と思ったら
後半に追いつかれて。

したっけ、中原が初ゴール決めて2-1になって
「こりゃ勝てる!」と思ったら
すぐに追いつかれて。



「こりゃだめだ~」と叫んだシーンがたくさんあったけど、
愛媛も決めきれないとか、ソンユンが体張って守ってくれたとか
空気はコンサに流れていたように見えたから

コンサは勝てると思ったんだけど。



結局は2-2
勝ち点1
松本が近づいてくる。
安心できる勝ち点差ではない。
全然安心できない。

だから、今日の引き分けは悔しい。
本当に悔しい。


この悔しさを選手も共有してほしい。
そりゃ、あのメンツで引き分けはOKだったのかもしれない。
でも、内容が酷かったでしょ。
堅守ってなんだよ。
ほんと、何なんだよ。
と、叫びたいもの。
2点取られた悔しさを共有してほしい。

次の試合に向けていい準備を、
なんて言葉はいらない。

勝つための練習を。
シュートを打たせないための練習を。
しっかり守るための練習を。
私は望むのだ。



だってさ。
昇格したいんだもの。
優勝して昇格したいんだもの。
「コンサは強いね」って言われて昇格したいんだもの。

本当に昇格して優勝したいの。




昇格したいんだよ。
優勝したいんだよ。


















あー悔しい。















じゃ、寝る。
おやすみ。



[PR]
Commented at 2016-10-18 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2016-10-21 23:45
さくら様〜!コメント大丈夫ですよ〜(^。^)
娘は無事に帰って来て、これからバイトでお金貯めて来年カナダへ1年間行く予定です。
私には無い行動力が羨ましいですwwww

そういえば、開幕前にサカダイとか買ってたら玉乃氏だけ「2位」に予想してたことを思い出しました!
ありがとう玉乃氏!

明日のべるでーは開幕戦のリベンジで、中原のホーム初ゴールで勝ちたいです!
勝つぞ!
愛媛戦の悔しさをぶつけまくりましょう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by keme-0619 | 2016-10-17 00:35 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31