人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のカバンは3.5kg。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


先日行った食事会。とても美味しくて美味しくて感動の嵐だったのですが、
昨日で閉店してしまいました。
( ;∀;)

立地場所って大切ですね。
( ;∀;)

本当に美味しかったのに。
( ;∀;)


そんな美味しい食事会で出た話題は
「48歳にしてすね毛を剃ってみた男の告白」
「毎晩、就寝前に耳エステの動画を見る男の告白」
という、衝撃の告白シリーズでした。

世の中にはいろんな人がいるものですねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー









さて。
わたくしのカバン。
仕事に行くときのカバンの重さを計ってみたら「3.5kg」ございました。

重いですね。
4時間の仕事に行くだけなのに、何故3.5kgも必要なのでしょうか。
本当に必要なのは、会社に入るためのIDカードと財布とサピカだけですね。
そのほかは無くても仕事はできるんですね。


そんな時に、ある本を見つけました。

「今日から使える行動心理学」 

そこに書いてあったんです。
ええ、しっかりと。
「バッグに詰め込む中身の量は不安の量」


わたしは常に「3.5kg」の不安を抱えておりますの。
では、その不安とは何でしょう?

そりゃ、コンサに決まってるべさね。
(。・ω・)(・ω・。)ネー



あ、でも昔からカバンは重かった。


でも、コンサの影響だべさね。
(。・ω・)(・ω・。)ネー



特に、9月の末あたりから試合日が近づくにつれ、不安がわたくしを襲ってくる。
「勝つべかー」
「勝てるべかー」
「あずましくないわー」
「早く昇格決まらんべかー」
「て、いうか。早く決めろよー」
「勝ち続けて決めろよー」
「と、思っているときに勝てないさー」
「なんでだべー」
「とにかく、勝ちたいんだべさー」
「昇格決めて、落ち着きたいべさー」



そんな不安を抱えるわたくしですから、そりゃカバンは重くなりますってさ。





で、そんなわたくしが新しいカバンを購入。
それは、コンサとL.L.Beanのコラボトート。
カッコイイし、トートバック大好きだし、速攻で買ったんですよ。
ただ、ちょっと大きいかなぁ・・・と思ったのは確かでした。



ええ、半端ない大きさのカバンでしたよ。

私のカバンは3.5kg。_b0006798_15022737.jpg

素敵なカバンですね。
(^。^)


でも、思ったほど大きさがわかりませんね。

私のカバンは3.5kg。_b0006798_15022731.jpg


これならいかがでしょ?
左側が3.5kgのお仕事用カバンです。
( ;∀;)


大きさをわかっていただけましたかな?
しかも。
わたくし、身長が152㎝でございます。
このトートバッグを持ち歩くと、カバンが歩いているように見えます。

ということで、工夫してみました。

私のカバンは3.5kg。_b0006798_15022858.jpg

若干小さく見えますね。

私のカバンは3.5kg。_b0006798_15022880.jpg

中をクリップで止めてみました。
娘に「お母さんみっともないからやめなさい」と言われましたが、
いいんです。これでいいんです。

それでも、大きいんですけどさ。
( ;∀;)




このトートバッグを持って、仕事人ナイトに行ったときは
3.5kg + 試合用のなんだかんだ + トートバッグの重さ1kg = めっちゃ重い。





わたくしの不安な気持ちが倍増しているようでございます。
( ;∀;)







身軽に試合行きたいよぉ。









だーかーらー。

アウェイでも勝て!
ホームも勝て!
勝ってくれぃ!




早く昇格決めてくれぃ!











ではでは。
(・ω・)ノ



by keme-0619 | 2016-10-11 23:42 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31