明日の風に吹かれないで 東京03 @道新ホール

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



本日、電話対応中にモデムのボタンの説明になって、思わず「押ささる」と言ってしまいそうでした。
(;´・ω・)

ランプの上に初期化用のスイッチが付いているタイプで、
初期化スイッチとは記載されてないんですよ。
だから、押してみないとわからない。
そのスイッチ部分の説明で「ランプの上あたりに押ささる部分があるんですけど・・・」と言いそうになり
「はっ!」と気づきました。

「押ささる」は北海道弁だああああああ!


でも、便利なんだよなぁ。
「押ささる」(・ω・)
触ってみて「押ささる」場所がスイッチなんだもの。
共通語にならんかなぁ。
「押ささる」(・ω・)




と、思った月曜日。






さて、その数日前の9月2日金曜日。
わたくし、行ってきました!
そう!ライブ!東京03のライブでございます!


「明日の風に吹かれないで」 @道新ホール。



思えば、昨年は来なかったの。
東京03。
冬だから。冬開催かったから札幌は来なかったんだって。

( ;∀;)

冬でも来いよ。

( ;∀;)

来いよ。
( ;∀;)


来いよぉ。
( ;∀;)




道新ホールはね、半分から前は平らだから見づらいんだよね。
特にわたくし身長がありませんので。
今回はどうですかのぅ。と思ったら・・・。
後ろ側なので逆に見やすかったですっ!
舞台がちゃんと見えるってストレス無くて良いわぁ。




で、
開場とともに入りまして、続々集まるお客さんを見ておりました。
以前から言ってますが、東京03のお客さんの年齢層は高い!
断言しましょう。
他の地域と比べても平均年齢が一番高いに違いありません!





他のところは行ったことがないけどね。
( ̄▽ ̄)





ですから、黄色い声はございませんが、笑い声は響き渡ります。
そう、爆笑の嵐!
コントが進むにつれて、会場が温まり、演者が温まり、爆笑が続きます。

いや~、笑った笑った。

3人のコントはもちろんですが、幕間の映像作品がこれまた凄くてですね。
ある1本の映像作品で、わたくし腹筋が崩壊するかと思うくらいに爆笑いたしました。
マンガ的なやーつね。
ほんとね、これね。
笑いまくったね。
ヾ(≧▽≦)ノ



あー楽しかったわぁ。



これ以上書くとネタばれになるので、本日はこのへんで。



あ、グッズはこれを購入。
b0006798_09341064.jpg



このクリアファイルは熊本地震の支援グッズ。
購入したら、熊本に支援金が届きますのね。
みなさまもぜひご購入くださいね。


クリアファイルの裏側。
b0006798_09340819.jpg
こっちが表か?
(。´・ω・)?



ま、いいわね。














と、いうことで楽しい週末でした。










ん?
(。´・ω・)?



次の日?
(゜.゜)



何かありまして?
(o゚-゚o)?



(o゚-゚o)ン?



天皇杯?
(。´・ω・)?



てんのうはい?
(。´・ω・)?



はい?
(;´・ω・)











ちょっと何言ってるかわかりません。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)













ではでは。
( ̄▽ ̄)







[PR]
by keme-0619 | 2016-09-05 21:46 | お笑い | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31