宮の沢は暑かった( ;∀;)

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


お暑うございます。
(・ω・)



なんですかね。
なんなんですかね。
この暑さ。

8月30日であるにもかかわらず、30度越え。



そんな暑い日に、宮の沢へとわたくしは行ったのでございます。






【結論】
どんなに防御しても焼ける( ;∀;)












本日は練習見学。
お久しぶりの練習見学ですね。
今年は、1か月に1回ペースとなっております。
ちょいと前までは、仕事帰りに午後練行ったりしてましたのにね。


年々、体力が無くなりますわね。
(。・ω・)(・ω・。)ネー






9時半前に到着しましたら、コーチ達が準備中でございました。
しかし。
その中で、一人だけ選手がいたんです。
彼はコーチの指示に基づき、ダッシュしてました。

すでに暑そうでございます。



頑張れ!進藤!






HPでは9時半開始となってましたけど、選手が現れたのが10時すぎ。
元気にみなさんやってきました。

今日は、わたくし一番前に陣取り見学していたんですね。
で、最初の準備運動的なやーつが、私の真ん前で繰り広げられましたの。
相模原に行った菊岡が完全優勝(※個人の感想です)しているやーつ。
片足づつぴょーんと飛んで止まるやつね。
今日は、輪っこを利用してましてたね。


都倉や増川やマセードおじさんが頑張ってましたが、やはりイマイチ足りない。
わたくしを満足させる止まり具合が足りない。
菊岡を超える選手は出てこーず。
( ̄▽ ̄)


で、都倉なんですけど。
腰回りがめっちゃ太かったですねぇ。
増川は全体的にでかいイメージがあったんですけど、
その増川以上に腰回りが太いのが都倉。

近くで見ると本当にうちの若手は細すぎる感じで(笑


あんなのがぶつかってきたら、そりゃ吹っ飛ばされますわよ、奥さん( ;∀;)
みなさん、気を付けてくださいね。






さて。
わたくし、ある事に気が付きました。




「ゴメスが二人いる」



(・ω・)




おかしいですね?
ゴメスは一人のはずなのに。

しかも、髪が伸びたゴメスです。(。´・ω・)?



ゴメスは坊主のはず。。。。




坊主が本物ですね。
(・ω・)


じゃ、坊主じゃないゴメスは誰なんだ?
(。´・ω・)?



誰だ?
(。´・ω・)?



誰だ?
(;´・ω・)




あ、練習生か!
(/・ω・)/





ただ、お名前がね。
すまんね。
しかも、練習生は二人いたね。
ゴメス似の彼と、イケメン的な彼と。

とにかく、二人とも頑張れっ!
ヽ(^o^)丿













で、お次は4つのグループに分かれて走り始めました。

茶髪グループ。
なんだか混在グループ。
小顔グループ。
そして、増川 with 仲間たち(・∀・)


誰がどのグループにいるかは、各自でお考えください。








まー、しかし。
この暑い中、選手たちは元気に練習していましたね。
給水のたびに、首や頭に水をかけてました。

30度越えの札幌。
8月末なのに30度越えの札幌。


キツイですわぁ。
(*_*)




それでも、走って走って走りまくる選手たち。
凄いっす!
( ;∀;)

おばちゃん、感動です!
( ;∀;)


だから、天皇杯も勝ってくれ!
( ;∀;)


そのあとのリーグ戦も勝ってくれ!
( ;∀;)







と、思った猛暑の火曜日。














練習が終了し、選手たちはそれぞれなんだかんだと。
あちこちで、集まってのんびりしてたり、ボール蹴ってたり、話しあってたり。



したっけ、マセードJr が来てね。
みんなに遊んでもらってましたの。
(^。^)

めんこいの。
めっちゃ、めんこいの。
ヾ(≧▽≦)ノ


でさ。
ボール蹴って遊んでたのよ。
これが、上手なのね。
さすがにマセードの子よね。


将来はコンサのアカデミーに入って、コンサの選手にね!
まずは、U-5 ですわね。
ヾ(≧▽≦)ノ








本日も楽しい練習見学でした!
ヽ(^o^)丿















さ、帰ろ。

ん?(・。・)


そだ。
ポケモンだっ!
宮の沢には結構いるはずっ!
(o゚ェ゚))ゥンゥン







そして、わたくし画面を開きましたところ
「かくれているポケモン」の画面に未取得のポケモンが!
正確にいうと未取得のポケモンのシルエットが!

わたくし、ウロウロウロウロウロウロウロウロ。

が、しかし。
そのポケモンはわたくしの前に現れることなく消えてしまいました・・・・。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


あれは、なんだったんだべ?
シルエットは「ぱんじゅう」みたいでした。
ええ、そうです。
小樽でおなじみの「ぱんじゅう」
そんな形だったんです。



なんだったんだべええええええ?
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)






また、次の機会に頑張ります!
(。・ω・)(・ω・。)ネー










みんなも頑張れ!







( ̄▽ ̄)









ではでは。
(・ω・)ノ



























[PR]
by keme-0619 | 2016-08-30 19:14 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31