引き分けに惑わされるなかれ。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


夏ってさ。
ご飯作りたくないですよね。
(・ω・)


毎日ビール飲んでるのもあるんですけど、
晩御飯づくりがめんどくさくなりますよね。
イベントも多くなってるから、外食も続きますよね。
そうなると、余計に作りたくなくなりますよね。

(・ω・)


(・ω・)


(・ω・)


すまんね。











さて。
そんな7月。
コンサの試合がある日にはなんだかんだ出かけていたため、
実際に試合を見ていなかったんですよ。


で、久しぶりにオンタイムで見た16日。
さっさと晩ごはんをすませて、テレビの前にどん!と座ります。
残りのビールを片手に。



ファジアーノ岡山 VS 北海道コンサドーレ札幌




勝ちたいな。
セレッソ戦は引き分けだったから、今日は絶対に勝ちたいな。
勝利の瞬間を味わいたいな。


岡山のヤジーは上手いですね。
豊川にすす~っと繋がるパスを出して、
危ない場面がいくつかありましたよ。
去年なら決められてましたけど、
今年はなんだか相手も決めきれないことが多くて。



だから、どろどろのどろーに終わったのかもしれませんな。


お互いに決めきれないのがラッキーとなった感じ。



ま、後半は「わあああああ!」だの「ぎゃああああ!」だの
叫ぶ場面は多かったのですけど、「よっしゃあああああ!」と叫ぶことはなく。
悔しい引き分けでした。



セレッソ戦に続いての引き分け。
勝ち点は「1」。
とりあえず、得失点で首位はキープしていますけどさ。




セレッソ戦での引き分けの時、「良くやった」という雰囲気で、引き分けで満足した感じが見受けられました。
それが岡山戦の引き分けでも、「ま、いいんでないかい?」という感じが見受けられました。


そりゃ、負けるよりはいいわよね。



(・ω・)



(・ω・)



(・ω・)



いや、やっぱり違うよなぁ。
勝ってないんだもの。
勝ち点は1をいただけるけどさぁ。


勝ち点「1」で満足しちゃう身体になってきそうなんだよね。
脳みそも勝ち点「1」で満足しちゃって、
気づいた頃にはもう遅い。
なんてことが起こるような気がしてならんのですよ。


それなら、いっそ負けてた方が、意識が違ったような気がしないでもないでもない。
引き分けが続くことで、次の松本戦の勝利への気持ちが緩くなっているのではないかと。
少し油断が入ってくるのではないかと。
勢いのある相手に対し、油断やら隙やらを見せると、一気に入り込まれてボロボロにされるのではないかと。


そんなことを思ったりしたのでございます。






と、いうことで。
松本戦は必ず勝たねばなりませぬ。
引き分けならブーイングでもいいくらいだと思ってます。




やっぱり、優勝したいんです。
1位で自動昇格したいんです。
J1残留するなら、優勝するくらいのチーム力が無いとダメなんです。
ええ、統計上(※わたくし調べ)1位で昇格したチームが残っているんです。
2位じゃダメなんですぅ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー










あー勝ちたい。
て、いうか。
勝つ!
絶対に勝つ!

必ず勝つ!







と、いうことで
本日はこのへんで。







ではでは。
(・ω・)ノ






[PR]
Commented at 2016-07-18 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2016-07-19 23:28
ariちゃーん!(^。^)
そうだよね。やっぱり悔しいよねぇ。
(´・_・`)
岡山戦は勝ってくれると信じてたから余計に悔しいのですよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日は、みんなの心意気を見せてもらおう!
勝つぜっ!
( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
by keme-0619 | 2016-07-18 17:37 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30