そして6月19日を迎えるのでございます。

ども。
わたくしです。
(・ω・)




娘はセブの語学留学を謳歌しておりまして、
週末の外出写真を立て続けに送ってきまして。
海で泳いでましたよ。
嬉しそうな顔して。
(^。^)



楽しそうだなぁ。









じゃ、母も楽しも。
6月19日を楽しも。










と、いうことで、
6月19日はわたくしの数十回目プラス1の誕生日でございました。



コンサの試合のスケジュールが発表になった時、「なんですとっ!」と小躍りしました。
だって、6月19日にホームで試合があるんですもの。
こりゃ、行くだろ。
張り切って行くだろ。



北海道コンサドーレ札幌 vs ギラヴァンツ北九州



北Qか・・・。
ドームで勝つイメージがなかなかわかない。
記念日にも勝つイメージがない。
しかも、直前に旦那が会社の後輩からSS席のチケットを2枚貰ってきた。
父の日だし、誕生日だし、旦那と行くことにした。
で、旦那参戦した日は勝ってない。
引き分けだ。




ドン引きサッカーに翻弄され、引き分けで終わる姿が目に浮かびました。
(;´・ω・)






えー。誕生日なんだけどなぁ。
初めて誕生日をコンサの試合で迎えることができるのになぁ。
そんなお祝いする歳じゃないけど、勝利でお祝いしてほしいのになぁ。



が、そこで、ハッと気づきます。
(・∀・)




今年のコンサは違うんだった!
ヽ(^o^)丿





北海道コンサドーレ札幌がわたくしの誕生日を祝ってくれるに違いないっ!






そして、私たちはドームへと向かうのでした。




「開場は12時15分だよ」と旦那に言うと、
「そんなに早く行って何するの?」と返ってきました。

(・ω・)


あるよ。
必勝弁当買って、ビール飲んで、練習見て、なんだかんだして。

したっけ、旦那は「そんな早くに行くのは嫌だ」と言い出すので、
後から合流することになりました。


SS席で弁当食べながらビール飲んで、練習を見ていたら旦那が登場。
ドーム近くの「かつや」で昼ご飯を食べてきたようです(笑)
練習をきちんと見るのは初めてだったらしく、赤池コーチのキックに「上手いなあ」と感心してましたね。




さて。
SS席ですけど、
ユニフォーム来ている人が少ないですね。
SS席ですから、しゃーない。
だから、選手入場の時にいつものようにタオマフ掲げて立ったら、
周りは誰も立っていなくて・・。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ちょいと、上記の( ;∀;)になったんですけど、すぐに切り替わりました。

「目立つ! 目立つわっ! まるで、民衆を従えて馬で走るジャンヌダルクのようだわっ!」と、
訳のわからない妄想が沸いてきました。
したっけ、だんだん気持ちよくなってきました。
誰も立っていない中、一人タオマフ掲げる自分に酔ってきました。


(・ω・)



(・ω・)



ま、誕生日なので許してください。











そして、試合が始まるのでございます。



あぁ。
これだわ。
これこそ北Q。
北Qのドン引きサッカー。
懐かしさに涙がでそうです。

コンサはボールを回しながら、色々コースを探しているようです。
その間、パスミスがあったり、ボール奪われたりして、
カウンターで北Qがしゃしゃしゃしゃしゃ~と走って、シュートしたりして。
しかも、心臓が止まるかと思うくらいのシュートで、ソンユンと増川のおかげで止めることができて。


なんだか、危ない匂いがしてきました。
おいおい。誕生日に負けるのは嫌だからね。
せめて、最低でも引き分けだからね。

したっけ、いい形でボールが繋がり、ゴールが決まったかのように見えました。
ちょいと喜んだんですけど、SS席のアウェイ側だったので、見えたんです。
ええ、手が。
なんだか、手で押し込んだ感じが。
( ̄▽ ̄)


うちのうっちーが普通に手で押し込んだようです。
( ̄▽ ̄)


おいおい。
うっちー。
( ̄▽ ̄)



幻の1点でした。







そして、時間だけが過ぎていきます。
いい形は少し出てきたんだけどな。
ああ、前半0-0で終わるのかなぁ。
と、思ったその時。




みやざーのゴールですっ!
ヾ(≧▽≦)ノ




ただ、思いっきり喜べないというか(笑)
SBだとみんなが立ち上がって喜ぶので立ち上がりやすいんだけど、
SSはみんな座って喜んでるようだからなぁ。
それでも、わたくしが一番うるさかったはず。
隣に座ってたおばあちゃんごめんね。
( ;∀;)




後半もどきどきしながら、見てたんですけど。
旦那曰く、「心配ない。相手側に点数が入る気配が見られない」

ほほぉ。
そうですか。
それでも、心配で心配で心臓が痛かったです。
( ;∀;)


ATは4分。
あああ、まだかなぁ。
と、思ったらコーナーキックをゲットできましたの。
「こりゃ、鹿島るんだな。鹿島る大作戦だな」と思ってみていたら・・・。

まさかの福ちゃんイエローカード。
みなさんの頭に「?」が見えました。
で、笛が鳴って試合終了。


んんんんん~。
スッキリしない勝利だなあ。
後味の悪い勝利だなあ。

ヒーローインタビューのみやざーも
わたくしには若干ご立腹気味に見えたんですけどね。
笑顔が無かったもの。
きっと、色々解せなかったのかもしれません。



とはいえ。
勝利です!
わたくしの誕生日を祝う勝利です!
コンサがわたくしのために勝利してくれた6月19日です!
(※個人の感想です)




今年のコンサは一味違います。






来週の群馬戦もアウェイだけど勝ちましょう!
また連勝しましょう!
今度は7連勝しましょう!






そして、J1昇格だっ!
ヽ(^o^)丿










あ、2万人来てほしかったなあ。








続けてがんばろ。









明日からの仕事も頑張ろ。
好きな事も頑張ろ。







また1年間一生懸命生きていこ。










ではでは。
(*^^)v











[PR]
Commented at 2016-06-20 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-20 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2016-06-22 18:18
> ariちゃん!ヽ(^o^)丿
19日はうっちーのゴールで、うっちーのヒーローインタビューを
見る予定だったけど、みやざーが代わりに決めてくれたので良しとしましょう!
ヾ(≧▽≦)ノ

うっちーからのバースデーゴールは来年に取っておきます。
・・・(;´・ω・)
あ、違うね・・・(;´・ω・)
次の誕生日と試合が重なる日っていつなんだろ(笑)

さ、連勝街道まっしぐらで楽しもうね~!
ヽ(^o^)丿
by keme-0619 | 2016-06-20 00:53 | サッカー | Comments(3)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30