出発前だから勝利をプレゼントしたかったなぁ、と思った土曜日の夜。

ども。
わたくしです。
( ̄▽ ̄)




わたくしの所属している会社は全国展開してます。
つまり、全国にセンターがあって、さまざまなクライアントのお仕事をしておりますの。

先日、驚きの事実を確認いたしました。


なんと!
うちの会社が!
コンサのなんたらパートナーになってました!
ハットトリックです。
いい会社です(笑


で、よくよく見たら北九州にもセンターがあって、そこは北Qのなんたらスポンサーやってました。
で、で、もっと確認したら、エスポラーダのスポンサーにもなっておりました。

いい会社です。
人の出這入り激しいけどww










さて。
本日の試合ですけど、予定では自宅観戦でした。
出発前の最後の日本での夜を親子三人まったりとすごそうと思ったんですね

あ、娘は語学留学に行きますの。
セブ島ですよ、今流行りのね(*^^)v

娘の食べたいご飯を作ってあげて・・・とか考えてたら、
「試合あるんでしょ? いいよ、行ってきなよ。家にいても試合見るっしょwwww」

と、言ってくれました。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


と、いう事で出発の前日の夜であるにもかかわらず、行ってきました。



北海道コンサドーレ札幌 vs ジェフユナイテッド千葉



夜7時開始だったんです。
だから、ほとんどのJ2の結果が分かった状態での試合開始でした。
上位チームがことごとく勝利し(※セレッソを除く)
勝ち点を重ねております。
町田は相変わらず2位だし、松本が地味に近づいてきて3位でした。


こりゃ絶対に勝ちたい!
勝って娘へのはなむけにしたい!
あー勝ちたい。


とはいえ。
ジェフは全力でくるはず。
鬼門と言われる札幌ドームなので、全力でやってくる。
だから、侮っちゃいかんのです。

あー勝ちたい。



試合開始前、ジェフの応援が響きました。
で、コンサのゴール裏も負けじと応援しました。
わたくしもSBで応援いたしました。

ダービーのないコンサですけど、今日はバチバチに意識しあった感じで
なんかいい感じでございました。
これぞサッカーの応援だっ!

あー勝ちたい。






そして、試合が始まりましたね。
エンド変えましたね。
ドームでエンド変える理由が本当によくわからんのですがね。

やっぱり、あれですかね。
動揺作戦なんですかねぇ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー



そんな作戦に負けずに勝ち切りたい。





と、思ったら2失点ですわ。
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



やっぱり千葉さんは上手い。
真希ちゃんもいるし。
松本にいた人もいるし。
(・ω・)



こりゃ、やられるな・・・。
(・ω・)




しかし。
今年のコンサはちょいと違う。
ここでうちのうっちー「打ち村」が決めるのです!
うぉおおおおおおおおおお!
叫びまくるドーム内。

1-2


コンサは前半のうちに1点取れた!



そして、後半にヘイスのゴール!
うぉおおおおおおおおおお!



2-2


コンサは追いついた!



よっしゃ逆転だっ!
決めろ決めろ誰か決めろ!

ああああああ。
ぬわあああああ。
どおおおおおお。


惜しいシュートが目白押し。
どれかが決まっていればねぇ。
(。・ω・)(・ω・。)ネー





あっという間にAT。
4分間もあっという間。
終了の笛が鳴り、選手たちはピッチに倒れこみます。




わたくしもグッタリでございます。
(・ω・)






そして拍手が沸き起こります。
「よく追いついたね。頑張ったね。お疲れさん。次は勝とうね」
てな感じの拍手だったと思います。







出場停止やら、代表招集やら、ケガやら、なんやらかんやらで
色々選手が変わりましたけど。
本当はそういう時こそ、しっかりと勝ちたかったんですけどねぇ。





この試合の引き分けという結果が、良い方向に行けばいいなと思う今日この頃なのでございます。











でも。
本当は勝ってほしかったねぇ、やっぱりさ。
( ̄▽ ̄)










松本戦は勝てよ。
(σ'ω')σYO!!










ではでは。
(*^^)v








[PR]
by keme-0619 | 2016-06-05 00:49 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31