人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。

ども。
わたくしです。
( ̄▽ ̄)




遠足の前日のようでした。
ええ、昨日の晩は。
おやつは準備していませんでしたけど、天気予報とにらめっこ。

雨降るのかなぁ。
午前中はもつかなぁ。
久しぶりだからなぁ。
行きたいのよ、ドサブ。
ええ、ドサブ。



札幌ドームサブグラウンド。
(・ω・)



コンサの練習見学ね。
(/・ω・)/






だって、久しぶりなんですもの。
(。・ω・)(・ω・。)ネー









今朝もなんだかんだ迷ってました。
天気予報は雨マーク。
でも、窓の外はおひさまがいる。
ちょいと曇り気味。

天気予報を信じるか、現状を信じるか。
その結果、今は降ってないんだから行っちゃええええええい!

と、出発したのでございます。









福住駅に到着し、いつものパネル前を通ります。
選手のパネルが張ってあるところ。
いつものようにパネルに話しかけます。

河合元キャプテン!元気っすか?
久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113428.jpg

えーと稲本。
あん?
稲本っ?

久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113420.jpg

あららららららららら。
パネルが変わってる!
ヾ(≧▽≦)ノ
今年仕様になってる!

気が付かなかったわぁ。
先週の試合で通ったのに、全然気が付かなかったわぁ。
( ;∀;)





したっけ、都倉がいる。
久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113430.jpg


キーパーはソンユン!
久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113491.jpg

みやざーは変わらず。
久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113429.jpg


うちのうっちーも変わらず。
ヽ(^o^)丿
久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113408.jpg


おおっと!進藤!
(≧◇≦)

久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113505.jpg

で、深井さんはステイ!
久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113522.jpg



なるほど、なるほど。
( ̄▽ ̄)

やっと変更しましたのね。
良かった良かった。
福住駅のパネルはチームの顔が表示されてますからね。
「これが今年のコンサなのよっ!」と説明しやすくなりましたね。




みなさん、ぜひチェックしてみてねん。













さて。
福住駅を出ると、外は曇りで雨は降ってませんでした。
ちょいと暑いくらいでしたね。
張り切ってドームに向かって歩きますと、ハムさんの看板が見えてきました。
ドームのところのね。

ああ、今日はドームで試合なのね~。
と、思いつつサブグラへと向かいます。





ちょうど選手たちが出てくるところでした。




久しぶりのドサブは天気のこともあって見学者が少なかったですけど、
選手たちは元気に練習をしていました。


最初、日差しが出ていたので、日傘をさしたんですけど、
風が強くてさしてられなくて、閉じたり開いたりを繰り返しましたが、
めんどくさくなって日傘を閉じちゃいました。

したっけ、どんどん曇ってくるではありませんか。
それと同時に体が冷えてきます。
パーカーの下はTシャツのみ。
もっと着込んで来ればよかったと後悔しましたけど、しゃーない。
震えながら練習を見てました。



で、練習みながら確信しました。

「全速力で走る選手はかっこいい!」



3人組でわあ~と走って、クロス上げて、シュート打って、
また3人でわああああああっと走る練習をしてたんです。



え?
(;´・ω・)

わからん?
(;´・ω・)

わかるっしょ?
(^_^;)

いまいちわからん?
( ;∀;)




ま、気にしないで。
(゜.゜)



とにかく。
その、シュート打った後に3人がわああああああっと走るんですけど、
うっちー、都倉、ゴメスの3人組の走る姿がとても良かったんです(笑)
全力で3人で走る姿がたまらんかったです(笑)

ええ、たまらんです。
この3人組が走る姿はたまらんです。
ヾ(≧▽≦)ノ






みなさんに見ていただきたかったです。









今日の練習見学はこの3人組の全力疾走を見れただけでお腹いっぱいになりました。
( ̄▽ ̄)














あ、そうそう。

ドサブは見学者が選手たちを土手から見下ろす感じで見学します。
そうすると、前兄とイルファンの顔がビックリするくらいに小さく見えます。

いいなあ。
小さい顔。
( ;∀;)










では、練習の写真を。
久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113590.jpg
久しぶりのドサブは寒かったわねぇ。_b0006798_14113565.jpg


雑な写真でごめんね。
( ̄▽ ̄)













じゃ、晩御飯にするわ。






ではでは。
(*^^)v


by keme-0619 | 2016-05-31 19:05 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31